~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ ピノキオファミリー&デイジーとのグリ☆TOPロビンFamily or ピノキオFamily ≫ ピノキオファミリー&デイジーとのグリ☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

ピノキオファミリー&デイジーとのグリ☆

先日シーにぼっちインした時、フリー、整列共にめっちゃグリ充だったんです。
歩いた歩数も半端なかったけど、各地で色んなグリに遭遇できてめっちゃ楽しかったです(≧▽≦)

というわけで、今日はピノキオファミリーやデイジーとのグリレポでも。
あいかわらずの自己満足です!





ピノファミリーはギデオン以外は出てましたー。
ドナルド通りの方でやっていたので、ゲストも少なく、ひたすら平和でした。笑


まずはピノキオたん。

109_20121003231633.jpg

バッグに付いてるぬいばをひとつひとつ数えて、「わぁい!いっぱいだね!!」って手を叩いて喜んでました。
そしてその後、「で、僕のは?」ってめっちゃ探してて、「ごめん…ピノキオのは無いの…!」って謝ったら、
「哀しい~~」って泣いた後、「今度絶対付けて来てね!」って釘を刺されました。笑
可愛かった…( *´艸`)
ピノキオファミリー、元々好きだけど、グリする度に愛おしくなるから本当にグッズ欲しいなぁ


次はジミニー&ゼペットさん。

110_20121003231632.jpg

私も真ん中で上着を持てば良かったな、と思った写真。しかしだね!スリーショットとかお得すぎて泣ける!!

最初ジミニーに声かけたら、手繋いでこっちこっちって連れて行かれたところがゼペットさんの所でした。
「今から写真撮るんだ、いいだろ」的な感じでゼペットさんに報告するジミニー。
そしたら「わしも入るぞ!」とノリノリなゼペットさん。笑
「入るなよー」「いや入る」の攻防がしばし続いてて、見てて大爆笑。
でも結局3人で撮ることに。
少ないながらも他のゲストもいたので最終的にはツーショになるかなと思ってたけど、二人共しっかり一緒に
写ってくれたので、私ひたすら「ありがとう~!」ってお礼言ってばっかりだった!

撮り終わった後、左手をジミニー、右手をゼペットさんに、にぎにぎスリスリして貰えてほっこり。
ジミニーがにぎにぎした後にその手にほっぺたを寄せてスリス~リってやり始めたら、
ゼペットさん「こらっ!離さんかい!」とばかりに引き剥がそうとしだして、私、2人に挟まれたまままた爆笑。
ジミニーから私の手が離れた途端、ゼペットさんはその手を慌てて自分の方に持っていって、
「大丈夫だった?」とばかりに、痛いの痛いの飛んでけ~みたいな感じで手を労わってくれました。
何このジミニーVSゼペット構図。
文章じゃ上手く伝えられないんだけど、とにかく楽しかった!!


次はファウルフェロー。

107_20121003231633.jpg

一緒に撮って~ってお願いしたら、「お前はこの線から動かずこうやってまっすぐ立ってろ」って命令されました。笑
多分一眼に触れたこと無いだろうワンデーさんにカメラをお願いしてしまって、本当に申し訳なかったのですが、
まっすぐ立たせた私の後ろで左右にひょこひょこ体を出してポーズを撮ってたらしいフェローが面白可愛かったです。
そのカメラをお願いした方がタイミングの問題で何枚か写真を撮ってくれていたので発覚しました。
フェロー動きすぎ!!笑
因みに交代でお撮りしたその方達は、フェローにめっちゃ音付き投げチュー貰ってました。
なかなかノリがよくて楽しかったです(*´∀`*)


さてはて、この後は「そういえば最近海底にケープデイジーちゃんが復活してるんだっけ?」と思い出し、海底へ。
急に思い立って行ってもきっと会えないよね~と半分くらいは思ってたんだけど、どんぴしゃで会えました(≧▽≦)
しかし出ていたのがデイジーだけだったのもあるかもですが、物凄い囲まれ方でした。人の塊が…!凄い。
普段なら諦めてしまう状況だけど、この日はグリ充してたので参戦してみることに!
小さい声で袖の辺りをちょいちょいってして「デイジーちゃーん」と呼んでみるも全然気付いてもらえず、
私の運命やいかに…!?って感じです。笑
何回かワンショ大会になったんだけど、この日の私は「絶対ツーショがいい!」と思ってたので参加せず。
ひたすら順番が来るのを待ってました。

そしたらー!ついに私の番が…!
囲んでいる輪っかの先頭にいる人達に順番に対応していたデイジーちゃんが、ついに私に「次はあなたよ!」って
言ってくれましたー!
ワンショが続いていたからか、「一緒に撮りたい!」って言ったら両手を広げてギューッってしてくれたぁ~!
感動~!!

108_20121003231632.jpg

撮り終わった後もハグしてくれて、とっても優しいデイジーちゃんでした(*≧艸≦)
久しぶりにこの洋服を着たデイジーちゃんを見たけど、やっぱり可愛いですね!!


というわけで、グリレポでした☆
最近グリには24mmの単焦点を使っているのですが(えっまた買ったの!?(セール中だったので買ったヨ))
撮れ味なかなか好きですヾ(*'∀`*)ノ
50mmとはまた違った楽しさがありますね~ 室内やフリーグリでは24mmの方が断然使いやすい!

では!
その内ロスト&プラザのグリレポもやりたいな!





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。