~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ プラザ&ロストでのグリ~TOPグリごちゃ混ぜ ≫ プラザ&ロストでのグリ~






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

プラザ&ロストでのグリ~

103_20121005225111.jpg

久しぶりにプラザ整列行きました~。
なんかタイミングが合わず、1ヵ月ぶりくらいでした。
久しぶりに会うディレクターなミニーちゃん、可愛すぎました…(*´д`*)
「可愛い~!」って連呼してたらクルッと回ってくれてスカートフワッってなってハァハァ

というわけでこんばんは!
10月はありがたくもほぼ全部の休日に予定びっしりな感じでウキウキ楽しみなさおりです!
勿論その予定にディズニーも入ってるよ~(o´∀`o)楽しみ楽しみ!
そして家では友達からのメールに触発されて再び「魔王」見てる おおちゃんにキュンキュンします。
友達「魔王の再放送録画してるんだけど、今見たら確実に智くんにどはまりするから怖くて見れない」だって。
いいじゃん!はまりなよ!って感じなのですがねー。ニノちゃんファンなのでね。笑


おっと話反れましたが、続きにグリ写真をいっぱいペタペタ。
自己満足です!!




104_20121005225111.jpg

1回目でギリギリミニーちゃん(私の後ろ2組目くらいで交代でした)だったと思ったら、
2回目はギリギリミッキーでした(≧▽≦)
ミッキー大好きすぎて迷わず自分のカメラでもツーショ☆
フォトキーではハグツーショでした。ハグいっぱいしてくれて優しかった~!!
デイドリの話をしてバイバイ!


そしてロストへ。

5_20121005225112.jpg

イケメングーさん。


6_20121005225112.jpg

超楽しかったサルアミドナルド。
トウガラシをくれようとしたんだけど、「辛いからそんなに食べれないよー」って断ったら(笑)
代わりに自分でむしゃむしゃ食べて、口から火を吹いてました。
だけど近くの瓶に入ってる水を飲んで回復!!ってな感じで一人でいっぱい動き回ってて、私も巻き込まれて、
本当に楽しかったーー!


ミッキーにも勿論行きましたよ!
ドルマン型?っていうの?袖と裾が繋がってるような、上の写真のカーディガンを見て、「飛べそう!」と
張り切るミッキーが可愛かった( *´艸`)
ずっと両手でパタパタ飛ぶ仕草してて、相当お気に入りな様子でした。笑
バイバイして荷物持ってる時、キャストさんが「アハハ、まだやってますよー」って言うから後ろ振り返ったら、
まだパタパタしててめっちゃ可愛かったーーーー!!
フォトキャスさん「飛べたらいいですよねぇ」
私「ですよねぇ。そしたら毎日飛んでここ来ますよー」
そんな会話もしつつ。メルヘンなミッキーにめっちゃ癒されたトレイルでした(*´∀`*)


105_20121005225110.jpg

パンチートとも遊びましたー。(後ろのホセとも撮ったよ!)

106_20121005225109.jpg

グイグイくるパンチート。

パンチートのこの角度可愛い。
リニューアル直後はだいぶ違和感あったけど、今は二人共このお顔、可愛くて大好き!!
グリ中の写真を撮ってくれた方、ありがとうございました…!!


ではこの下はひたすらミッキーとのラブラブ写真です。
フォトキーでCD買ったので自慢げに載せるよ!笑 すいません(o'∀'o)てへぺろ

112_20121005232211.jpg

113_20121005232210.jpg

寄り添っちゃった。デヘヘ( *´艸`)


114_20121005232210.jpg

「ミッキー!!好きーー!!」って辛抱たまらんってなって抱きつく私に、「人前なのにしかたねぇな」って
クールな彼氏風ミッキー。
あっ妄想しただけでちょっとポッってなってしまった重症!!!笑


115_20121005232209.jpg

「でもやっぱり俺も好きだぜ!!」って見せ付けるようにハグしてくれる男前彼氏風ミッキー。(妄想です)


111_20121005232213.jpg

ハグしたついでに耳元で「後でまた会おうね」って言ってくれたら失神すると思う。(妄想しています)


ミッキー…!!!好き…!!!!
というわけで一部ランドが混ざってましたが、シーでのグリレポでした!





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆グリーティング グリごちゃ混ぜ | Trackbacks (-)
