~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 最近ランド不足気味ですTOPウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル ≫ 最近ランド不足気味です






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

最近ランド不足気味です

128_20121010225139.jpg

最近シーばっかり行っててランド不足してますさおりですこんばんは!!
シーは友達や知り合いと行ったりもしているので、写真は余り撮ってないけど補給は出来ているのに…!
スプーーキーーー見たぁぁあい!!と、ランド症候群です。まぁ週末行くけど☆( *´艸`)

連休中は私は友達のおうちに泊まりに行ったりして楽しんだのですが、W制限かかったりしたみたいですね!
大丈夫だとは思うけど、休日インは気をつけねばと思います!
最近家で嵐ばっか見て夜更かしすることが多いからさぁ。笑
魔王見終わったと思ったら鍵部屋が届いたからまた見ちゃうし。最近おおちゃんブーム。

では、続きはスプーキーのミキミニ以外をズラリと!
ミキミニは以前載せたのでその日の他のフロートのみんなをまとめてみました~。





116_20121010230011.jpg

117_20121010230011.jpg

停止位置じゃないのに、通過するときにいいタイミングでインアウト側で入れ替わってくれると嬉しいね~(*^-^*)
チップもデールもどっちも堪能したいもの!!どっちも可愛い…(*´∀`*)


123_20121010230045.jpg

「キャ~」って驚いてるクラリス嬢。そんな姿もセクシーです。
そしてこのときはデイジーちゃん終始向こう側で手振れず。哀し~(´;ω;`)
…というか、ブティックフロートはミッキーの直後なので出だしが遅れるっていうね!
ミッキーが「もうこっち向かないかな」って思うまで見てるので、気付いた時にはもう通過間際っていうね!
ミッキーの魅力が罪。笑


122_20121010230045.jpg

プルート先生の「キャ~!」 可愛い!!



121_20121010230009.jpg

パカッ


118_20121010230010.jpg

マックスから手伸ばして手繋ぎ。もえ。
お父さんの優しい目線もえ。


119_20121010230010.jpg

お父さんの優しい目せ…(略)


120_20121010230009.jpg

話題のナスリュック( *´艸`) 可愛い~~!!
ほんと何それ!って感じの形で、そしてそれをマックスが背負ってるっていうのが最高に可愛いのですけども!


125_20121010230044.jpg

ゲストの声援やキャ~っていう声を聞きたがるドナルドたん。


124_20121010230044.jpg


やっぱりミッキーは載せないとムズムズするので別日のミッキー

127_20121010230043.jpg

126_20121010230043.jpg

天気が良くて背景が緑だとなんだかキラキラしていい感じ(≧▽≦)


スプーキー不足中の私だけど、10月後半はランド行きまくるからねーー!!待っててミッキー!!
ふと気付けばハロウィンもあと半月なんですよね…。早っ!!
月日の流れの速さに動揺します。カレンダー見て「あと何回イン出来るんだろう!?」って焦ります。笑
ディズニーで日常が回っている私です。天気、良い日が続いて欲しいなぁ~





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
