~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ ロミジュリ前でデイドリ!TOPハロウィーン・デイドリーム ≫ ロミジュリ前でデイドリ!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

ロミジュリ前でデイドリ!

147_20121011000019.jpg

ちょっと加工しました。
西日が眩しそうな姿さえイケメンなミッキー。あ~好き!!

デイドリをロミジュリ前で見てみました。
色んなキャラが前を通過するけど、基本「一瞬だね!」って感じでした。笑
っていうかもうねー デイドリに関しては、断言してもいいかもしれないけど、
「ミッキー達3人組とホネホネくんしか撮らないぜ」って勢いです。それくらい彼等しか見てないわー((´∀`*))
あとグーフィー。

そんな私のロミジュリ前鑑賞のデイドリ写真を続きから☆




136_20121011000843.jpg

130_20121011000811.jpg

遠いのでもやもやしている、が、プルートの目線が撮れる確率が高すぎるのでついペタペタ。
ミッキーに比べてピンで撮る数は断然少ない(ごめん)のに、ほぼ100%の確率で目線ゲットできる奇跡。


129_20121011000812.jpg

135_20121011000843.jpg

3人で抱き合ってたんだけど、横から見るとプルートの鼻でかすぎて体が離れてるっていう…笑 愛しい( *´艸`)


137_20121011000842.jpg

にゃんにゃんポーズ。鼻血!


133_20121011000810.jpg

132_20121011000810.jpg

ホネホネくんのポーズ可愛すぎて泣ける。仲良くしてるの見るとホロリとするよ~。


131_20121011000811.jpg


134_20121011000809.jpg

ロミジュリ前なので、ほんと短い時間だけどミッキー近くに来まーす(*´∀`*)


143_20121011000923.jpg

ミッキー!!!興奮する瞬間。


139_20121011000841.jpg

140_20121011000841.jpg

なにこれ、狙ってるとしか思えない可愛さ。
私を悶絶死させようとしてるとしか思えない可愛さ(*'Д'*)ノシ あぁぁあミッキー!!!


141_20121011000924.jpg

ミニーちゃんも近くで見れて良かったなぁ。やっぱドレス好き!


142_20121011000924.jpg

眼力で柵を消してから見よう。笑


151_20121011002120.jpg

150_20121011002121.jpg

デイジーちゃんに投げキッス連発してました。(羨ましい)


145_20121011000922.jpg

それを見てドナルドが「デイジーはボクのだからね!」って感じで自分のもの確認してたらもえーー


144_20121011000923.jpg


148_20121011002122.jpg

みんなが無事ホネホネくんと仲良くなって、ミッキー喜びの拍手。
からの~~

149_20121011002122.jpg

「みんなありがとう~~!」ってお辞儀してたのが最高にもえた。
手…!!!やーーん可愛い…!!!!(*≧艸≦)


146_20121011000922.jpg

138_20121011000842.jpg

はぁ…やっぱミッキー最高だな…!!
この笑顔で日々の疲れを全部吹き飛ばしてくれるもん。大好き!!何度も言うけど大好き!!


しかし、ロミジュリ前でまた見るかどうかは不明です。笑
私的にはやっぱり石垣がべスポジな気がしてる!





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆HALLOWEEN ハロウィーン・デイドリーム | Trackbacks (-)
