~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ にぎやかさが大好き!TOPテーブル・イズ・ウェイティング ≫ にぎやかさが大好き!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

にぎやかさが大好き!

237_20120811235447.jpg

いつぞやの炎天下テーブル。後ろにミニたんも写ってるよ。笑
前から2列目のセンターで見ました。
待ってる間はジリジリしたけど、ショーが始まったら暑さを感じないくらい迫力ありまくりで楽しすぎたーー!!

写真は一枚も撮らなかったのだけど、ちょい前にも2列目ドセンターで見たんです。
ノリノリで手拍子とかやってガッツリ参加して、めっちゃ楽しくて、しかも極めつけに…!
最後にミッキーがチュバッ☆と投げチュウをしてくれたのですーーーー!!!ヽ(≧▽≦)ノ
鼻ピクからの投げチュウとか…っ!!キュン死。
目の前でですよ!あれは絶対私にだと思う!!すんごい手振ってたから私!
連れの人には「おおいなる勘違い」と言われましたが(笑)絶対に私だと確信している。笑

そんなキュンな思い出たっぷりなテーブル。
その日のではないけど、同じような場所で見た日のなので載せますねー。
引きで撮った写真ばかりです(*´∀`*)





ステージが間近なのでラインダンスとか迫力あって素晴らしすぎて涙。

233_20120811235418.jpg

234_20120811235417.jpg


215_20120811235235.jpg

ケチャップもドバッとかかるよ。


216_20120811235235.jpg

躍動感。
プルートのシーンはハンバーガーのみんなもレタスちゃんたちも結構アドリブで楽しませてくれるので大好きです( *'3`)ノ


218_20120811235307.jpg

あひょ!


220_20120811235306.jpg

焼きとうもろこしにイカ焼き、最後は炙り椎茸でシメ!うまそ~!ジュルーリ
そのしいたけ帽子が本当にまんま椎茸で、いつもおいしそうだなぁと思ってる。あと腰の巾着も!


230_20120811235419.jpg

231_20120811235419.jpg


224_20120811235340.jpg

べちょ!っとね。


225_20120811235339.jpg

心配しているミッキーが可愛いんです。


226_20120811235339.jpg

そして自分も付けられる~。可愛くてたまらん。


2列目でのパイ投げ鑑賞は迫力満載でした(*´∀`*)

227_20120811235338.jpg

228_20120811235338.jpg

229_20120811235337.jpg

一緒に行った人がここで「わぁぁあ!」ってびっくりすることが結構多いんだけど、
それを見て私はニヤニヤしています。笑 ザ・醍醐味!!


232_20120811235418.jpg

燭台コンビ!
ルミエールとの絡みも可愛いし、二人の絡みも可愛いし、いつも元気いっぱいで大好き!


では最後に、撮りながら「ギャース!」と発狂した写真をどうぞ☆

235_20120811235417.jpg

いやもうね、ほんとにミッキーが真正面にいたので!
手差し伸べてくれたので…!!
興奮しながらシャッター切った後「ミッキィィィーー!!」って叫びつつ手振りまくってました。
やばい、好きすぎる。
がに股大好きすぎる。角度大好きすぎる。ミッキー大好きすぎる。


あーテーブル楽しいな~!!
写真見返すだけで楽しいもんヽ(´∀`)ノ
クリスマスバージョンとかどうなるんだろう!?クリスマスの料理ってことは衣装変わるのかな!?
ショーの流れ自体はそんなに変わらないとは思うんだけど、どうなるのか今から楽しみで仕方ないです。
BBのクリスマスVerも好きすぎるし、クリスマスはシー率が高そうです。

って、今まだハロウィン期間だけどねーー!!笑
では☆





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
