~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりにランド行ってきたぞーい!TOPインレポ ≫ 久しぶりにランド行ってきたぞーい!

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

久しぶりにランド行ってきたぞーい!

167_20121016011449.jpg

ちょい前の記事でも書いたけど、シーは割りと堪能できているのだけどランドは久しぶりでした!
久しぶりに見るスプーキー
(私の言う、「久しぶり」とは、大体3週間ぶりを意味します。笑)

元気いっぱいでめちゃくちゃ可愛かったぁぁあ~~(*´∀`*)メロメロ
この写真の可愛いところは、全体的にもはや可愛いんだけど、手!
一瞬イースターみたいなポーズかなと思いきや、耳を押さえてる手なんですね。そこがツボなのです(*≧艸≦)

そしてこの日はなんと!!
いつも嬉しい楽しいコメントを下さるなつさんとお会いしたのです…!!ハァハァ
なつさんが遠方からインされると!!ご連絡頂けて!!それはもう行かねばと…!!
というわけで、今日はその日のインレポです☆
パレードやグリ写真は今日は置いておいて、なつさんとの1日を振り返ってみまーす(*≧艸≦)



開園時間からインしてスプヴィル待ちしているなつさんと、ちょい遅れてインした私が
パレードルート上ではじめまして~!( *´艸`)
なつさんの私を見つける速度が速くて驚き!笑 目印のミッキートート、ありがとう☆
私の分まで場所取りしていてくれて、一緒にスプヴィル見れました!
私も人見知りってしないんだけど、なつさんもいっぱいお喋りしてくれて、なんか初めましてな感じが全くしなく、
ずっと前から友達みたいな感じで。お互いの地元話とかしてたら、パレードの待ち時間があっという間でした(*´∀`*)

そしてスプーキー1回目開始!
冒頭でも言いましたが、ミッキーめちゃくちゃ元気で可愛かったぁー!!
天気が予想外に悪く、座り見前から2列目ということもあり(ミッキーの位置が高い)
写真は撮ったり撮らなかったりだったんだけど、とにかくよく動いてくれるミッキーでファインダー越しでも
肉眼で見るのでもどっちにしても最高に可愛かった~(´>∀<`)
なつさんのポジの場所が本当にミッキーのまん前どんぴしゃで大興奮だった~!ありがとう~!!

そしてスプヴィル鑑賞後はワンマン抽選するもハズレ…(´;ω;`)
なので早速ミトミへ!!
なつさんと私というミッキー大好き人間が揃っててミトミ行かないわけないよね。
100分待ち?よぉしかかってこい!!くらいの感じで迷わず並びます!
並んでる間はひたすらおしゃべり!
途中、私がカメラのレンズ交換中に望遠レンズを落とすという事件が発生し、
後に「再び取り付けようと思っても回らない…」事件まで発展したのですが、なんか、もう大丈夫そうだよ!!
(こんなところで報告。笑)
普通にガンガン写真撮れてて、固くてもすぐに取り付けるコツを掴んできた~。笑
そんでもってなつさんから「ウィリーくんに怖い子がいる」という情報を貰い、
「えーどうしよう、泣いちゃう!」とか心配していたのですが、安定の大演くんでした
私、本当に、ほんっっとうに大演くん運強いと思います!!いつもいつも本当に楽しい!!!
グリレポをまた個別記事にする予定ですが、本当に素敵なミッキーで大好きすぎて泣きかけました。
入る前に「怖い子に会ったら泣いちゃう」とか言ってたんですが、素敵な子に会っても結局泣くんです。笑 デヘヘ☆
私の後に行ったなつさんもとっても素敵なグリが出来て、二人でキャーキャー言いながらミトミアウト。
2人で「やばい!やばい!」「好きすぎる!」の連発。
なつさん「音付きチューって本当にあるんだね!みんな言ってるけど、幻聴だと思ってた」
そんな発言をするなつさんが可愛すぎて悶絶です。幻聴なんかじゃないぞぅ~!!
初音付きチューおめでとう!!興奮しちゃうよねーー!!(*≧艸≦)

そしてそのままトゥーンでジュビ待ち。
待ってる間は雨が結構降ってたんだけど、トゥーンに入ってくるときには止んでました。
立ち見最前列だったのでガッツリ見れて大満足☆
プリンセス達やピーターパン、ティンクだけカッパ着てて可愛かった。笑

ジュビ後は遅めのお昼を食べて、天気があやしいながらも3rdで2回目スプーキー待ち…
…するも、急に雨脚が強くなり中止決定。うわーーーん!天気のバカッ!
しかしそんなこと言ってられないくらいの豪雨に。
私が持ってた傘一本じゃ事足りず、トゥーンのお店にかけこんでなつさん傘購入。
いやぁ、晴れ予報の日だったのもあり、お店の中すんごかったです。すし詰め!!人口密度はんぱねぇ~!
でも無事購入出来て良かった(>_<)

無事雨具もゲットできたので、本日2回目のミトミへ
雨が降っててもミッキーの人気衰えず、90分待ち。しかし当然並びます!!
並んでる間は「嵐の中で誰が好き?」とか聞きまくる私。笑
ディズニーオタク兼嵐オタクなので、その辺なつさんにもアピール&なつさんの好みも聞いておかないとね☆笑
結構ジャニーズ話弾んだよね!?なつさんも嵐結構好きみたい(o´∀`o)ノわーいわーい!

で、この時は「弟子くんに会いたい」っていうなつさんの願いが届いて見事ファンタジア部屋でした~ヽ(≧▽≦)ノ
おっとり優しいミッキーで可愛かった~~!!
出口の方へ行く時手繋いで一緒に歩いてくれてヤッホーーイ!!
2人でまた「可愛かったぁ~」「おっとり可愛い~」と連呼しながらミトミアウト。

そしてなつさんがホットココアを飲みながら、私がおばけクッキーをむさぼりながら3回目のミトミへ!
「ミトミ行っていい?」とかそういうの無く、普通に「行くよね当然だよね」という自然の流れでミトミへ
並ぶミッキーオタクの我ら。
一人じゃ長時間並ぶの大変だし、かといってワンデーの友達にそんな何回も並んでもらえないしで
空いてる時以外ループって出来ないんだけど、なつさんのおかげで3回もミトミ行けてほんと嬉しかった!!
ありがとう~!!!(≧▽≦)
しかもこの3回目が…!!!!また大演くんだったんだけど、やばかったんです…!!!
最終組だったしミッキーめっちゃ男前でノリノリで可愛くてかっこよくてほんと最高だったのー!!
間近で自分だけに投げチュウ貰えるってほんと赤面ですよね。
2人でギャーギャー!!って発狂しまくりでした。やばかった!!
時間的にこの日最後のミトミだったんだけど、最後の最後にこんな素敵ミッキー…!!!腰砕けです。

この日のミトミレポはまた別記事作る!絶対!!
ミッキーほんともう、好きすぎて怖い!!


そして、このミトミの後、もうなつさんの帰る時間が近付いていて。
最後に城前やオブジェの前で2人で写真撮って、買い物してエントランスのベンチで今日撮った写真を
お互い見せ合ったり話したりして、ついにお別れの時間に…。
名残惜しさ半端ないーーー!!!
「もう帰ってしまうのね…。゚(PД`q*)゚。」と寂しさ爆発。
なつさん、夜行バスに乗る前にメイクを落とすって言ってたんだけど、ほんとそこまで付いていきたいくらいの
気持ちだったからね!笑
1日ほんと楽しくて、全然初めましてな感じがしなくて、大充実なインでした!ヽ(≧▽≦)ノ
ちなつちゃん、ほんとにありがとうぅぅううう~~!!
頂いたすだちのお酒、美味しすぎてもう残りわずかだよ~~!!笑 ありがとーー!!
またぼっちインするときは誘ってね~!


こんな感じの1日でした!本当に楽しかった!!
ディズニー大好きだしガッツリ行ってるのに、なんかグッズとかに詳しくない私が、なつさんに教えてもらって
実写3Dポストカードをゲットしたぞぃ!

159_20121018013727.jpg

158_20121018013727.jpg

可愛さ爆発…ッッ!!!!!

横型のほう、見る位置を変えてもちゃんとキャラクターの目線が自分に向くようになってるんだねー。たまらん。
そしてこのミッキーとドナルドの並び…!!キュンとしすぎて胸が痛いのですが。笑
なつさんのおかげで素敵グッズ買えたーーー!ありがとう!

そして1日アドレナリンが出まくってた私は、最後の最後にボンボで一目惚れしてこれも買ってしまいました( *´艸`)

155_20121016014213.jpg

156_20121016014213.jpg

157_20121016014213.jpg

ミッキーのティッシュケース☆
後姿可愛すぎるー( *´艸`) 衝動買い万歳!


というわけで、インレポ終わり!
インレポ、なかなか書くのが苦手な私ですが、楽しかった雰囲気が伝わればと思います!





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | インレポ | Trackbacks (-)
