~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 元気いっぱいミッキーTOPウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル ≫ 元気いっぱいミッキー






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

元気いっぱいミッキー

160_20121020011017.jpg

元気いっぱいのスプーキーミッキーをお届けしま~す(*≧艸≦)
座り見の前の方って、写真を撮るにはちょっとね…って思われがちですが、
私はこんな角度からしか撮れないミッキーっていうのも大好きなので、結局なんでも大好きなのでバシバシ載せます!
目が見えてない?そんなの関係ねぇ!(小島よしお)ってね。笑
やっぱパレードを堪能する!という意味では座り見の方が楽しくて好き(*´∀`*)

本当にひたすらミッキーです。
続きからどうぞ☆






161_20121020011922.jpg

スティッチフロートを早見で見送って、向こうから来るミッキーフロートにロックオン!(私流パレードの見方。笑)
あぁぁあ、指立て「シーーッ」は本当にツボです…!!横向いてても好き!


162_20121020011921.jpg

このポーズも今年のスプーキーでは定番!って感じだけど、大好きです!


163_20121020011921.jpg

168_20121020011949.jpg

キャ~~って怖がりすぎ仰け反りすぎ。可愛い…!(*≧艸≦)


164_20121020011920.jpg

投げチュー☆


165_20121020011920.jpg

166_20121020011919.jpg

ポーズが可愛いのは然ることながら、がに股…!!大好物。大好き。
特に2枚目可愛すぎるんだけどー!(´>∀<`) こんなポーズで耳傾けられたら「ミッキー!」って叫んじゃうよね~


172_20121020011947.jpg

180_20121020012207.jpg

可愛すぎて泣く。


169_20121020011949.jpg

こんな写真がいっぱい撮れてました。笑
本当に元気いっぱいだったの!
イケメンでもあったけど、どっちかというと可愛い!って感じで。最高だったー(*´∀`*)


171_20121020011948.jpg

170_20121020011948.jpg

今年のスプーキーは停止中に手遊びが無いからひたすら見る!って感じだけど、この振りは思わずやっちゃいます。
フゥ~~♪
ミッキーと一緒に出来たらいいんだけどなー。
停止中のキャラと遊べないのだけが今年のスプーキーの残念な部分です(´;ω;`)
でもまぁ全体的に可愛いし楽しいし大好きなんだけどね!


173_20121020011946.jpg

177_20121020012152.jpg

イケメン(*≧艸≦)


175_20121020012153.jpg

174_20121020012153.jpg

何度も言っちゃうけど、この辺りの振り大好き!
両手を脇でクルクルッってやるところはなかなか上手く撮れないな~。一瞬だからね!
でもファインダー越しでいつも「可愛いー!」ってニヤニヤしながら見てます。


176_20121020012152.jpg

素敵な白目


179_20121020012151.jpg

178_20121020012151.jpg

かろうじて、あれ?目線かな?って思える写真。笑



デイドリにはまってシーにばっかり行ってた時期もあったけど、やっぱスプーキーも好きーー!!
こんな元気で可愛いミッキー、楽しくないはずがないよね!
ハロウィン始まったばっかりの頃は、っていうかつい最近もだけど「ミキポジ以外でも見たい」と豪語してましたが、
なんか、なんだかんだ言ってやっぱりミッキーのところにしか行かない予感がする(´ω`)笑
他のフロート停止位置での記事が出てきたら褒めて下さい。笑
というわけで、元気なミッキー特集でした☆




この下はミッキーとは関係ないことをポツリ(〃ω〃)



私、ブログの設定で足跡機能を基本的にはOFFにしてるんです。
なぜかというと、激しくチキンというか、小心者なので、自分の好き!という気持ちを外に表せないというか…
大好きなブログって結構あるのですが、私がよく通っているということを恥ずかしくてお知らせできないというか。
告白できないタイプなんです。
…なのでOFFにしてるんです。(たまにONにしたりもするんだけど)
でも、私自身、よく遊びに来てくれる方がいると本当に嬉しいし、足跡から素敵なブログに巡り会えたり、
リンクを貼ってくださったりコメントをくださったりする素敵な方々にも出会えたり、良いこといっぱいなんですよね。
まだ勇気が出ないのですが、その内OFFからONにしてみようかなーって思ってます。
予定は未定なのですが~(〃ω〃)
というわけで、もしONにして、毎日あしあとが残ってたら気持ち悪がらないでね!というお知らせでした。笑
ほんとどうでもいいことを大事のように報告してすいません!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
