~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ ミトミ3連発!!TOPミートミッキー ≫ ミトミ3連発!!

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

ミトミ3連発!!

200_20121023014846.jpg

最近すこぶる胃腸の調子が悪いさおりですけども。こんばんは!
でもま、普通に元気なのでツタンカーメン展に行って来ました!
いや~~ 凄いです。どうやってあんなの作ったんだろう!?って文明の凄さにひたすらため息。
出来ることなら実際のミイラとか見たかったけど、さすがにね。
日本は縄文時代!?とか書いてあったよ。
エジプトがあんな凄いピラミッドとかを作っている時代、日本は竪穴式住居かぁ…と友達と別の意味でため息。笑
面白かったですツタンカーメン展!
しかしですね!いくら上野でやってるからって、「ツタパン」とか、やたらパンダとコラボらなくても。
「ツタンラーメン」とか「ツタンカーメン麺」とかさ。怒られるんじゃないの?
って思うお土産(公式)がいっぱいでした。笑 買ってないですよ!


では!
全然関係ない話から始まっちゃったけど、続きにミトミでのミッキーとのグリ3回分をレポりまーす☆





なつさんとインした時のミトミです(*´∀`*)

☆まず1回目!

152_20121023020225.jpg

大好きな大演くん

この日、ランド自体ちょっと久しぶりだったのでミトミも当然久しぶりだったんですよ。
私、数あるミッキーとの整列グリの中でも、ミトミは特別なものだという認識があるので、
部屋に入ってミッキーを見るだけでなんかもう既に泣けてくる。笑
ミートミッキーの、なんというか、あの閉ざされた空間だけの空気というか。
本当にミッキーがみんなと会うために時間を作ってくれたんだなーっていう雰囲気が大好きなのです!(≧▽≦)

まさかの1番目だったので、ドキドキと緊張感半端ない状態でミッキーとたいめーーん!
「ミッキ~!」って駆け寄ったら、ミッキーから鼻が「ブッ!」ってなるくらいの熱烈ハグをしてくれたよ~!(´>∀<`)
その時点でもう頭の中がギャーーー!!って爆発!
キャストさんにカメラを渡したんだけど、私うっかりレンズキャップ付けたままだったんですよ。
そしたらそれに気付いたミッキーがめっちゃからかってくる!!笑
両手の人差し指でずっと「このこのこの~」「うりうりうり~」って感じでツンツンされて、マジ可愛さ半端ないの!
キャップ外して準備は整ってるのに、「外してないなんて、うっかりさん☆」って感じでずっとそれやってるから、
私も「ごめーーん!うっかりしてたよーー」って同じポーズで応戦しておきました。笑

そしてツーショでは上から手を握ってくれる紳士ミッキーでハァハァ( *´Д`*)
なんかもう、最初からずっとテンションが高く、何度も力強くハグをしてくれるし、
写真確認の時もずっと肩に手を置いててくれるし、男前ミッキーすぎて、写真撮った後わたし、
ひたすら「好き」と「ありがとう」しか言えなくなる始末。ドキドキしすぎたわ…!
でも、久しぶりのミトミ、久しぶりのスプーキーだったってことだけは伝えようと思って話し始めるも、
「ミッキー、今日久しぶりにスプーキーも見れて、ミッキーにも会えて……うぅ…!
言葉の途中で涙腺が崩壊しかけ喋れず。笑
「ごめん、泣きそう…!!」って言ったら周りのゲストさんに笑われたけど、
ミッキー、もともと握っててくれた手をもっともーーっと力強く握ってくれて、
「大丈夫ゆっくりでいいよ」って言ってくれて、マジで号泣寸前でした。
でも、泣くわけにはいかん!とグッと堪え、ちゃんと言いたいこと伝えてきました!(*≧艸≦)
その後も何度もハグしてくれて、もうほんと、男前すぎて、そして優しいミッキーで、やばかったです。
本当にやばかった…!!!

そして私のグリが終わり、出口の前でなつさんのグリを見てたんだけど、
ミッキー、なつさんと一緒に私のところに来てくれてハイタッチもしてくれて、お見送りまでしてくれました!
あぁぁああなんという…!!好きすぎて倒れそう!(〃ω〃)

なつさんもめっちゃ濃い楽しいグリが出来たので、2人でお家を後にしてからもずっとポ~ッ(〃ω〃)状態。笑
いやぁ、久しぶりに会うミトミのミッキーは本当に素晴らしかった!大好きが爆発した!
そして、何度も言うけど、私の言う久しぶりっていうのは約3週間ぶりのことを言います。あしからず!!笑



☆2回目!

153_20121023020226.jpg

ファンタジア部屋でした~( *´艸`)

ひたすらおっとり優しいミッキーだったよー!
ハグの時も、ギュッ!っていうより、ふんわりと、そして背中をポンポンしてくれるような、そんなミッキー(>_<)
この時も私レンズキャップを外し忘れてて、慌てて外したキャップが手の重なったところに入ってます。笑
「ここに挟んでいい?」って聞いたらおっとり「いいよ」って言ってくれた~ 可愛い( *´艸`)
このときは前の方が割りと濃いグリをしていたので、私もいっぱい話そう!って思ってたんですよ。
でも、ミッキーが可愛すぎて結局「大好き!!」しか言えなかったー!笑
あと、「雨が降っててパレード中止になっちゃったけど、ミッキーに会えたから嬉しい!!」ってことも言ったかな。
優しくハグしてくれて、出口に向かう時も手を繋いで一緒に歩いてくれて、本当に優しい可愛いミッキーでした(*≧艸≦)



☆3回目!!

154_20121023020225.jpg

なつさんいわく、「攻めてるね~」な写真。笑

だって!!ミッキー!って駆け寄ったら、手足をめいっぱい広げてめっちゃ「ダイブしてこい!」っていう姿勢での
お出迎えだったんだもんんんn!!
そりゃあもう、ガバーーッ!!っと抱きついちゃうよね!それ以外の選択肢無し!!

3回目の大演くんは、最終グループだったのもあり、発狂指数はんぱなかったです!!
なんか、グリの流れでハグ、とかじゃなくて、ミッキーからガツガツハグとかチューとかしてくれる感じで!
ハグされてキャー!→またハグ→キャーキャー!→ノリノリになってまたハグ!
みたいな!そんな感じでした。めっちゃ触れ合った!!とにかく触れ合った!!
なんかもう、叫び声しか出てこなかったよー!(´>∀<`)
手の甲やほっぺにチュウしてくれた時、あまりに男前&ノリノリミッキーだったので、思わず、
「やばい、赤面する…!!!(ノ▽〃)」ってほっぺた押さえちゃったんですけど!!笑
でもそういう「ミッキーにメロメロです」っていう動きをすると、ミッキーの男前度がアップして、
ますますノリノリになってくれるので、ひたすら「ギャーー!!」ってなってました。

その後、私の後のなつさんのグリを見つつ写真撮りつつ、ニヤニヤしつつ…
めっちゃ楽しかった部屋を出なきゃいけない時間になり…
2人でミッキーに思いっきり愛をアピールしながら手振ってたら、
ミッキー!めっちゃ男前な動きでチュバッと片手投げキッスを飛ばしてくれたんですよ…!!!
至近距離で!ドスッとハートが刺さるくらいの…!私という的にガッツリ飛ばしてくれたんですよチュウを…!
(詩人的な言い方うざくてごめん。笑)
キャーーーー!!!ってなって、ブワッと赤面。
そして、なんかもう嬉しくて、考えるより先に口が動いてました。

「ミッキー!お願い!もう1回やってほしい!」

まさかの投げチュウおねだり。笑
そしたらミッキー、部屋の中にいるキャストさんに「目瞑ってて」って言って見えないようにさせてから、
また至近距離での「ためてためて~~~~…チュパッ!」って…!!やってくれたぁぁあ~~!!
うおおおおおおう!飛び上がって奇声をあげてしまうくらいの破壊力がありました…!o(*>▽<*)o
勿論隣りにいるなつさんにもチュパッとハートを飛ばすミッキー!
もーーーー2人でギャーギャー大興奮で部屋をあとにしましたよ!
後ろを振り返り振り返り、なかなか部屋出れなかったけど、ずっと手を振って見送ってくれるミッキー…!
好きすぎて倒れそうです。

最終グループは最高すぎるということは前から知ってはいたけど、こんな楽しかったの初めて!
キャストさんに見せないようにして、ミッキーが私たちとミッキーだけの空間を作ってくれたのもたまんなかった!
なにもうほんと!!スターすぎて心臓わしづかみにされましたけど!(*≧艸≦)


あーーーもーーーーーー!!大好きすぎる!!大好きすぎる!!!
この日のミトミ、どの部屋も本当に楽しくて大大大満足!大大大興奮でした(≧▽≦)
いやもう、ミトミ自体が好きすぎてやばいわー。

というわけで、ミトミでのグリレポでした!
完全なる自己満足でかなりウザいレポでしたが、読んでくれた方がいましたら!ありがとうございました☆(o´∀`o)





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆グリーティング ミートミッキー | Trackbacks (-)
