~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ めっちゃ季節はずれな写真で失礼しますTOPイースターワンダーランド ≫ めっちゃ季節はずれな写真で失礼します

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

めっちゃ季節はずれな写真で失礼します

243_.jpg

季節逆戻りしてイースター(o´∀`o)ノ

いやもう、ハロウィン写真いっぱいあるのですが、ちょい体調崩したんです。笑
水曜日張り切って友達とシーに行き、1日はしゃぎまくり、ノリノリで初トイマニ!とかやってたんですが、
次の日急に撃沈。頭痛、吐き気、腹痛…と三大苦にやられまして!
確かに「10月はほぼ全ての休みに予定入ってるワーイ!」とか言ってたわ。その上毎日寝不足だったわ。
と、10月を振り返ってしみじみとしみたりして、「疲れだな」と!
そろそろ自分の歳をわきまえた方がいいんじゃない?ってくらい遊び通してたわ~と、自業自得な感じ。
更にですよ!嵐のポプ魂抽選全滅!∑(゚◇゚ノ)ノっていう…!ああぁぁ

で、何が言いたいかというと、体調不良に嵐コン落選にグッタリしていたのでハロウィン写真の整理が出来てないよー
ってことなのです。(なんて回りくどい。笑)
イースターの写真、めっちゃ用意してて結局出せなかったのたくさんあるので、この機会に出しちゃいまーす!
嵐コンは、アラフェス行けたんだし…と自分に言い聞かせて落ち着きました。笑
1年に2回も嵐に会おうだなんて虫が良すぎるんだ!そうなんだ!
友達なんてBWと合わせたら3回なんてありえないんだ!そうなんだ!
ポプコン行ける皆さん!ぜひぜひ楽しんで来てください!(*´∀`*)(ここで言っても!)

では続きにイースター、3rdミキミニ三昧!





176_.jpg

寄り添いミニーちゃん萌え~!

更に、

177_.jpg

道化師フロートから走ってきたミッキーを労わり、汗拭き拭き…


178_.jpg

リボン直し直し…

ラブラブしてて可愛いですなぁ~!!ハァハァ
されるがままのミッキーも可愛すぎてたまらないんです。



189_.jpg

後ろからギュッ!!
ミニーちゃんがミッキーの腕にかぶりついてるのも可愛い(*´∀`*)


210_.jpg

なにこのいい雰囲気… (何故か私が)照れちゃう(〃ω〃)


211_.jpg

239_.jpg

うひょぉおお~~!!


240_.jpg

おしくらまんじゅう☆


244_.jpg


249_.jpg

ミニーちゃんからグイ~ッと寄り添えば、

250_.jpg

ミッキーはちゃんと答えてくれます。ハァハァ
ミキミニのラブラブは最高だけど、ミニーちゃんになりたい自分もいる!


296_.jpg

なんかお互いリュックを背負わせてあって、エッホエッホしてました。笑
何の動き?って感じで可愛かった(o´∀`o)ノ


295_.jpg

そしてそのままチュウ


追いかけるミッキーと逃げるミニーちゃんの巻。

251_.jpg

ミニーちゃん「私をつかまえてごらんなさ~い」


252_.jpg

ミッキー「えいっ」 スカッ


253_.jpg

ミッキー「よぉし!今度こそ!」


254_.jpg

ミッキー「えいっ!!」 スカッ


ひらりとかわすミニーちゃんが可愛かった~!!(*≧艸≦)
手が!ミニーちゃんの手がもう、うさぎぴょんぴょんの手でほんとやばい。可愛い…!!


でもね、ちゃんと最終的には、

255_.jpg

ちゃんと捕まってました~(*´∀`*)
はぁ~~可愛い


248_.jpg

ギュゥウウ~!


イースターのミキミニ大好きだったなぁ~!!本当に大好きだった!!
3年同じパレードでも全く飽きなかったというか、むしろどんどん好きになって行ったもん。
来年は同じものは見れなくなるのが寂しいなぁ。
でも、また別のパレードでこういうミッキーとミニーちゃんの可愛いラブラブっぷりを見せて欲しいな!

というわけで、季節はずれのイースターでした☆





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SPRING イースターワンダーランド | Trackbacks (-)
