~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ ハロウィン総集編そろそろやろうかなーTOPウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル ≫ ハロウィン総集編そろそろやろうかなー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

ハロウィン総集編そろそろやろうかなー

187_20121028115540.jpg

図書館長ドナルド☆


体調が万全じゃないので、しかも雨だし今日は家でダラダラ…。
31日に見納め出来るかなー!?どうかなー!?って感じです。
デイドリはもう、充分見た!という気持ちがあるのだけど、スプーキーまだあと少し見たい!
そして、スケルトン全然見てない…。見納め出来たらいいなぁ!

続きにミッキー以外のキャラをまとめてみました(^o^)/
ミッキーはミッキーだけでまとめちゃうので、他フロート記事がいつも出来てしまう罠。笑




186_20121028120059.jpg

ドナルドのこの本の衣装はかなり好きなのです(*´∀`*)
帽子も可愛いし、レトロな雰囲気が似合ってる!


184_20121028120100.jpg

今年のスプーキーはグーフィー全然上手く撮れないなぁ~
屋根の下に入っちゃってるから暗いし、なんかタイミングが合わないの(´;ω;`)
やっぱ八百屋フロート前をポジらなきゃダメかなぁ。


183_20121028120101.jpg

驚きマックス!


185_20121028120100.jpg

目の前を通過後、お父さんになんか説教してました。笑


181_20121028120102.jpg

二人一緒に下を見て、


182_20121028120101.jpg

二人一緒に斜め☆

とにかく動きがシンクロしてて可愛い栗鼠達。



プルートが、イン側アウト側を移動する時にテーブルの下をくぐってたよ、という写真。

188_20121028120140.jpg

こそこそ


189_20121028120139.jpg

しゅわっち!


今年のプルートは、可愛さは勿論健在だけどやっぱり犬同士のお茶会が好きだったな!と思わざるを得ないぜ。笑
ガイコツ君たちがいるとはいえ、やっぱり一人は寂しいね!
でも、帽子が変わったのは大賛成。お菓子帽子も可愛かったけど、グッズも出たし、ホネホネ帽子好き~。


192_20121028120138.jpg

両手スカート持ちハァハァ(o´∀`o)
マリーを撮る気皆無なの許して下さい。笑


191_20121028120138.jpg

190_20121028120139.jpg

紫とピンクの洋服がめちゃくちゃ可愛い!
赤や明るいピンクでも可愛いと思うけど、この色大好きです。
仮装後半戦、この衣装を着てる人も多いんだろうな。だって可愛いもん!
今年もミニーちゃんはとっても可愛くて癒されました(*´∀`*)


というわけで、ミッキー以外のBIG達のフロート特集でした☆
いや~我ながら撮るキャラに偏りがありすぎますね。笑





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。