~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 夏ディズニー総集編!その5TOPCOOL THE HEAT ≫ 夏ディズニー総集編!その5






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

夏ディズニー総集編!その5

クールザヒート色々編。
最終日は写真より肉眼を重視しました。まぶたに色んなものを焼き付けてきたつもりです。






最終日の大トリ:ミッキー回の盛り上がりようは半端なかった…!!

89.jpg

ミッキーのダンスのキレやサービスも半端なく、惚れそう!!つうか惚れる!フゥ~!

116.jpg

115.jpg

78.jpg

ラストはこんなポーズでした。イエイ!!




ドナちゃんリフトも完璧に決まり、可愛いー!ぐーさまカッコいいー!

77.jpg

76.jpg

毎年狙ったようにドナルド回だけ全然水がかからなかったり時間間違えて途中から見たり…とかだったけど、今年は良い場所で見れた回が一番多かったです。
その代わりミニたんが全然見れなかったぁー 一眼では1枚も撮れなかったわぁ…
最終日の1回目をyoutubeで見たけど、めっちゃ可愛かったですね!あぁぁー



今年の主役的な親子!!親子は最終日にウヒョー!な感じだったので後日改めて記事書く予定。

75.jpg

81.jpg

可愛かったなぁーー!!たまらん犬親子!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SUMMER COOL THE HEAT | Trackbacks (-)
