~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ トゥーングリーティングTOPLAND-グリ ≫ トゥーングリーティング






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

トゥーングリーティング

203_20121029223159.jpg

ある日のトゥーングリ☆

このデイジーちゃんは、偶然撮れた産物です。笑
一緒には撮れなかったけど、帰る時に一緒に並んで歩いてもらえたのが嬉しくて、
扉の前でのバイバイの時にシャッター切ったら見事な目線が撮れてました。
何気にスカートぴらりん☆ってしてるのが可愛い( *´艸`)

というわけで、今日はトゥーンでのグリ写真!
50mm単焦点で挑んだ時のなので、ワンショとかキャラ同士の絡みばっかです。





まずはグーフィー。

198_20121029223941.jpg

いつも優しくて癒されるグーフィー( *´艸`)
凄く曇ってる日の夕方で、どういう設定で撮ったのか私もよく覚えてないんだけど、とりあえず鼻ドーン!
折角イケメンなポーズしてくれたのに、そのイケメン度が全然伝わらない写真になってしまった。笑
50mmはフリーは難しいよねやっぱり!エレパレとかは撮りやすいんだけど。


199_20121029223940.jpg

更に鼻ドーーーーン!!

別日ですよ念のため。同じ日に撮ったみたいな色合い。笑
私のカメラはお手軽機種のKissなので、広角レンズを生かせないのが寂しいのです(´;ω;`)
鼻ドーンは広角なら面白い写真になりそうなのになぁ。


お次は息子のマックス。

201_20121029223940.jpg

グリに間に合わず、お帰りのシーンだけを撮ろうと思ったけど、ブレブレになった一枚。
でも可愛いから載せる。笑


202_20121029223939.jpg

別の日にしっかりグリできました(*´∀`*)
膝に手を乗せて、グイッって顔上げてくれて、イケメーーン!でした!(≧▽≦)
絞り開放しすぎなのはご愛嬌!笑


この下は、お帰りの皆さんの様子。

204_20121029223939.jpg

あぁあ~!惜しい!トリプル目線まであと一人!笑
3人でガッチリくっついてて可愛い。

205_20121029223938.jpg

そしてそのまま体勢を崩さずくっついたまま歩いて、

206_20121029224026.jpg

ドアの向こうへ行く時もやっぱり3人一緒☆
微笑ましい光景でした~。


そしてその後来た親子も微笑ましさ満点。

207_20121029224026.jpg

まだもうちょっとゲストと挨拶を交わしたいグーフィーに、
マックス「帰るよ父さん!」って自分から手繋ぎ(*≧艸≦)
なんか、キャーキャー言われてるグーフィーに嫉妬してたっぽいですよ。可愛すぎ!

208_20121029224025.jpg

ズンズン歩くマックス。
お父さん、嬉しいんだけど複雑な、そんな心境。笑

209_20121029224025.jpg

「あひょっ マックスが強引に引っ張ってるから僕帰るね」

210_20121029224024.jpg

「みんなーー、暫くお別れだね、ばいばーーーい」

211_20121029224024.jpg

「わぁあ、もうドアの中だよ、今度こそお別れだね、ばいばーーーーい」


マックスに引っ張られながらも必至にゲストに挨拶してました。かわゆい!!
「マックスに無理やり連れて行かれるよ~助けて~」という図に見えなくもないとこが可愛い。笑

212_20121029224034.jpg

最後は2人で一緒にバイバイ。(グーフィーの体見えてないけど)


親子のやり取り本当に可愛いよねー!好き~~!!!
トゥーンで2人揃うと、グーフィーの衣装の効果か2人とも子供みたいで可愛くて、特に好きです。

では!
早くハロウィン写真整理しなくては~!





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆グリーティング LAND-グリ | Trackbacks (-)
