~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ Happy Halloween!!!TOPインレポ ≫ Happy Halloween!!!

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

Happy Halloween!!!

217_20121031225149.jpg

10月31日、ハロウィンですね!
今日のパークはそんなに混んではいなかったけど、仮装されてる皆さんがとっても素敵でした(*≧艸≦)
いやぁ、ほんと、みんな凄く素敵!同じ衣装でもそれぞれ個性があって眺めるだけでも楽しかったです。
中には男性がアリス仮装とかしてました。
良いと思う!あたいそういうの嫌いじゃないヨ!!∑d(゚∀゚d)

というわけで、なんとなく折角最終日に見納めしてきたのでインレポでもしようかと思います!
続きから☆





ハロウィン最終日はぼっちイン!

まずはスプーキー1回目を1stで見ることに。
何気に今年のスプーキーは初1stでした!別に避けてたわけじゃないんだけど、なんか2ndばっかポジってたなぁ。
最終日だし1stいっとくかぁ!と意気込んでウエスタン方面へ。

ここで私、ふと考える。
2回目スプーキーはもうどこで見るか決めてるし、このままミッキーポジでいいのかと。
ミッキーポジ大好きすぎて問答無用でいつも行ってしまうけど、今日で最後なんだぞ!と!

というわけで、1回目は…

218_20121031225647.jpg

彼のところへ~(o´∀`o)ノ

皆さん!以前、ミキポジ以外のところへ行ったら褒めて下さいと(一方的に)言ってましたが、
行きましたよ!褒めてください☆笑
もともと八百屋フロートはポジりたかったんです。最後にいけて良かった(*´∀`*)

ここで、カメラの設定が前回使ったままの状態、撮影モードがタイマー式になってることに気付かず、
「シャッターがおりない…!!!」と焦ったりしましたが…
(実際には5秒後とかにおりてるのでよく分からない写真が大量に撮れている)
座り見最前列だったので、望遠レンズにしてみたり単焦点にしてみたり慌しかったんですが…
もう、写真なんかどうでもいい~~!!ってくらいグーフィーが可愛かったので大満足!!
そしてパレードはやっぱ最前列っていいね。ダンサーさん達が元気いっぱいで絡んでくれるの凄く楽しい!
停止の後はもう写真は撮らず、ひたすら手振ってました。

1st通過後、すぐにシーに移動しようと思ってたんだけど、パートナーズ像の辺りに着いた時まだ停止モード中だったので、
ミッキーの魅力に勝てず、立ち見の遠くから見る!!そしてちょいちょい撮る!!
ミッキーイケメンすぎた…(*´Д`*)ハァハァ


そして3rdへは行かず、そのままリゾラでシーへ。

219_20121031225646.jpg

いやね、デイドリの時間が11時になってたなんて知らなかったんですよ。11時半からだと思ってたの!
だから遠くから見れるかなーって思って11時20分頃シーに着いたの。
ちょうど終わった直後だった…(T-T)

案内板に思いっきり「11:00~」って書いてあるのをガン見して確認してから悔しさをにじませ、ロストへ。笑
ロストに行ったらそりゃまぁトレイルだよね!ってことでミッキーに会いに

221_20121031225645.jpg

最近ほんとワンショ撮らないなぁ。なんかもうツーショが好き!!
フォトキーでの撮影の時、背中に手を置いてくれてたんだけど、ずっと優しくトントンってしてくれてて、
ハァ~~(ノ▽〃)たまらん。好き!!!!


トレイル出た後、初見で見納めなスケルトン・フィエスタを見に移動。
始まる直前にちょっと「あら?(゚⊿゚)」って思うことがあったんだけど、賑やか楽しいお祭りを見れたので満足☆

220_20121031225646.jpg

一瞬なのであまり写真は撮らず、見てました。
徒歩いいねー!!楽しい~~!!

しかし終わった後、やっぱりさっきの「あら!?(゚⊿゚)」っていうのが後を引いていたので速攻トレイルへ!
ミッキー、私の心を癒してーーー!!!ヽ(*´Д`)ノ

音付きチュウ1つだけでもう、ウッハウハになって、結果、超癒され…っていうか悶えされました。

我ながら単純~!笑
(あ、何があったかはリアルタイムで愚痴ってます。愚痴ってすいません…)


とりあえずミッキーに悶えされられて赤面したりキャーキャー言ったりして楽しすぎたので、満足しまくって
お昼に黒いギョーザドックを買って食べ歩きしながら(お行儀悪いわよ!)シーの景色を眺め、
ランドへ戻るべくプラザへ行ったら、整列30分待ち&カット直前だったので滑り込み!
ミッキーでした(o´∀`o)ワーーイ!
テキパキテキパキ動きの機敏なミッキーで、ミシカ始まる前だし急いでるのかな~って思ってたんだけど、
ツーショでもグリ中でもギュ~~ッってハグしてくれてチュウもしてくれる男前ミッキーでした!
逆に私の方がテキパキテキパキしてたかもってくらい。笑
たまにはこんなグリもいいかな!ミッキーと会えればそれだけで幸せなのです。

その後はフリーのプルートとドナルドとグリ☆
プルートが何度もハグをしてくれて、ひたすら「わーーい!もこもこ!あったかーい!」って言ってた気がします。笑
なんだろ?本当に凄いハグしてくれたんだよね!ミッキーに会った直後だったから?残り香?笑


可愛いみんなに癒されて、またランドに戻ってきました。
2回目スプーキーに向けて、速攻、最後はここで見る!!って決めていたところへ行きます。それは、3rdのミッキーポジ!
開始2時間前だったけど、さすが最後だけあって立ち見も座り見も結構埋まってました。私は座り見4列目くらい。
雲行きがあやしくなり、本当に3rdに入ってくる直前くらいからポツポツしてたんだけど、無事ショーモードもやり、
ミッキーが本当に可愛くてかっこよくて、最後、思いっきり手振りまくってきました!!
今年のハロウィンが始まったばっかりの時は「マントプレイがないのか~」とかちょい残念がったりしてましたが、
やっぱり今年も最高でした!!むしろ去年までのより好きだったかも!ってくらい。

222_20121031225645.jpg

何このポーズ。可愛い…(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)

実際の空は本当に真っ黒でかなり暗かったので写真はザラザラだけど、ミッキーの魅力でカバーできちゃうでしょ!?笑


最後のスプーキーをしっかり見届けて、ミトミへ行ってみるも、今日ずっと60分待ちくらいをウロウロしていたのに
急に、まぁ想定はしてたけど80分に延びたので、急遽、食に走ることにしました。
紫芋のティポトルタとパンプキンチュロス。
甘いものいっぱい食べれないとか言っておきながら、どうしても食べておきたかったので買う!食す!!
ティポトルタ美味しかったです(*^o^*)
ティポトルタの後だったからチュロスはあまり甘さを感じず、パンプキンも感じず、私的には普通でした。

カロリー消費と称して食べ終わった後パークのあちこちを眺めながら一周して、また結局トゥーンへ戻り、
結局やっぱりミトミに行きましたよ~!!60分待ちでした☆
今回は燕尾くん!グリは勿論楽しかったんだけど、他のゲストとのやり取りがとにかく可愛くてニヤニヤしまくり。
「スプーキー、最後ミッキーのところでガッツリ見てきたよー!」と報告。
デヘヘ!って鼻こすって照れてる様子が可愛かったー!長~~いチュウしてくれたし!!
マニアックですが、ハグが終わった後、「ミッキーあのね…」って話始めるんだけど、ミッキーがそれと同時くらいに
チュウとかまたハグとかしてくれて、「ひゃ~~!」ってなって話途切れちゃうんだけど、
その後に「話の続き聞かせて!」って顔を覗きこまれる感じが大好きなんです。わかる??雰囲気伝わる?
今回もそんな感じで、手握りながらズイズイ来てくれて嬉かったな~(*≧艸≦)


出たら45分待ちに減ってたから2回目行こうかと思ったけど、
「ハッ!今日はポップコーン(嵐)取りに行かなきゃなんだ!」と思い出し、アウトすることに~。
はぁ~今年もハロウィン楽しかったーーー!!!
またハロウィン総集編やろうと思います!!自己満足だけど。


ポプコンも無事ゲットし、ルミネエストのHMVと同じ階にストアもあるので、新作トートを思わず買ってしまった~。

223_20121031225644.jpg

キャラだけで選ぶなら絶対ミッキーなんだけど、色で選ぶとミニーちゃんなのよ…。
さんざん悩んだ結果、両方ともお買い上げしちゃった☆笑 トートバッグがたまるわ~。


というわけで、見納めな1日でした。
早く写真整理して色々載せたいな~!



(最後にどうでもいい独り言。雅紀ベイベ、1月クール月9なの!!??ウソ!!期待と不安が入り混じります。笑
雅紀ベイベの良さはドラマでは伝わらないのだよ…!面白ければいいなぁ~

あ、火曜日だった。笑 早とちりしすぎ。)




 



--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | インレポ | Trackbacks (-)
