~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 足かけエアギター!!!! 最終日3rdよりTOPウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル ≫ 足かけエアギター!!!! 最終日3rdより






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

足かけエアギター!!!! 最終日3rdより

249_20121101234804.jpg

ランドのハロウィン最終日2回目スプーキー3rd、ミッキーフロート停止位置アウト側からお届けします!
夕方からめちゃくちゃ天気が悪くなって、雨もポツポツ降ってたので(よく見ると写真に雨写ってるね)
画質めちゃくちゃ悪いんだけど、もう、これはね!!載せておかなくては!と思いまして!

ミッキーが本当に、本当にもう…!!うっうっ…っ・゚・(゚うェ´゚)・゚・
好きすぎて涙と悲鳴なしには語れないわーー!!!

というわけで、続きにミッキーいっぱい☆
本当に画質が悪いので、気をつけてください。笑





まず、雨降らないで~!ミッキー雨男発揮しないで~!停止して~!
っていうみんなの願いが通じて無事フロート停止した時点でちょっとウルッときたよね。


265_20121101235817.jpg

しゃがみ込んでのシィー!は破壊力抜群。
そもそも私この振りやたら好きなんだけどどうして!?笑 めっちゃ可愛い!!


250_20121101235640.jpg

目指せオバケストリート!!


258_20121101235705.jpg

「おばけ~!」


このポーズ、皆さんが「感動した!」って言っているのを見聞きして、去年は無かったんだと初めて気付きました。笑
えっ!?そんな感じ!?と驚かれるかもしれないんだけど、初年度のスプーキー動画を去年までめっちゃ見まくってた
のと、CDも初年度のばっか聴いてたからですね、多分。多分。多分…。
そっかぁ、去年はこのポーズやってなかったのかぁ。今更!



251_20121101235640.jpg

♪ぬきあし、さしあし~、しっのびあっし~~~♪


252_20121101235639.jpg

♪突然!フゥ~! 背後から!フゥ~! フェイントで!フゥ~! ダブルで!フッフゥ~!♪

オーバケイケイケ、オーバケ脅かせオーバケかまえて~~♪

253_20121101235639.jpg

わっ!!


…という、歌詞の部分の動きが可愛すぎてミッキィイィ~~!!!!ヽ(≧▽≦)ノってなってました。
ぬきあしさしあし…のところほんと可愛かった…!!
ショーモード楽しすぎて可愛すぎてやばい!!


266_20121101235816.jpg

267_20121101235816.jpg

可愛いなぁ!もう!!!(*≧艸≦)


いやもう、ここまででもかなりハァハァして終始「ミッキィィイ~~!!!」ってなってたんだけど、




254_20121101235638.jpg

「よーしお前ら!俺のギターを聴けよ!!」



って足かけ~~~!!!からの!エアギターーーー!!!!!
キャーーーーーーー!!!!!o(*>▽<*)o

悶絶する私。
叫ぶ私。
あらぶる私。
手が震える私。
必至でカメラを構える私。
ファインダーの向こう側をガン見な私。
カメラ構えてるのにシャッターを押し忘れる私。
色んな私が降臨。笑

周りのゲスト達も悲鳴キャーキャー!!!
やばかったです。エアギターまじ萌えた…!!!心臓止まるかと思った。
ミッキィーーーーー!!!!!


256_20121101235706.jpg

「オラオラ!ラストいくぞぉ!!」


255_20121101235638.jpg

ジャジャーーーン♪


あぁぁ…!!(*´Д`*)
もう最高ですミッキーさま。(ついに様付けになる始末)


257_20121101235705.jpg

「ほら、惚れ直しただろ?」


…バーーーーン!!と、なんか爆発!!しましたけども!!!!
惚れ直すとかもうなんか、直すとかなんなの?もともと惚れてるのに直すってなに!!?
好きです!!(`・д・´)
…とかなんとか、自分の妄想にツッコミを入れたり、脳内で告白してみたり変態と化しましたわたし。


ミッキーって本当に、罪深い男だと思います。


264_20121101235817.jpg

そしてショーモードが終わって、みんなに手をふるミッキー。
自分の方を向いてくれた時は問答無用で手を振るので写真なし!


259_20121101235704.jpg

雨降ってるけど、みんなだいじょうぶ?って気にしてくれるミッキー。優しい…(*´∀`*)


本日ハロウィンなので、

260_20121101235704.jpg

ふところをゴソゴソ…


261_20121101235703.jpg

じゃーーーん!お菓子ーーー!!


262_20121101235818.jpg

あーーーーーん


263_20121101235818.jpg

ぱくっ


自分の持ってたお菓子をひたすら自分で食べてました。( *´艸`)
でも、途中向こう側のゲストのみんなに「ソォ~~レ!」ってばら撒いて配ったりしてましたよ。
トリックオアトリート!!


この後はフロートが動き出しちゃったので、「あぁ、ついに終わるんだ」ってなんかじんわりしちゃって、
ひたすら遠ざかるミッキーを見てました。
フロート進んでも、トゥーンに入る前に通路があるから無人だし、結構こっちの方ずっと見てくれてて
手振ってくれてて涙が…。あれ、雨が目に入ったのかな。これは雨だよね、ウルウルって感じ。おおげさ?


268_20121101235837.jpg

大きいハートを飛ばしてくれたし、
トゥーンの扉の方へ向かう間、投げチューもしてて、

269_20121101235837.jpg

270_20121101235836.jpg



はぁ~~~(゚´ω`゚)
姿が見えなくなるまで見送って、私のスプーキーは幕を閉じました。
(いやちゃんとその後のフロートもしっかり見てたよ!笑)
でも、なんか最後までミッキーを見送れて良かったなぁって、じんわり。

スプーキー、大好きだけど、最後の最後でもっと好きになった気がする!!
いっぱい楽しませてくれてありがとう!!おばけストリートまた遊びに行きたいなぁ~

凄くいい見納めでした!!
最終日インする予定立てた時からポジる!って決めてた場所に最後に行って本当に良かった!!
私が見てないだけで、今までもいっぱい楽しいかっこいいパフォーマンスあったと思うけど、
私がこの日見たミッキーが一番かっこ良かったって思えるよ。
ありがとうミッキー!ありがとうスプーキーヴィル!ありがとうハロウィン!





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
