~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ スプーキーヴィル2012 総集編1TOPウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル ≫ スプーキーヴィル2012 総集編1






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

スプーキーヴィル2012 総集編1

236_20121105204537.jpg

見事なおばけちゃんポーズ☆
ハロウィン終わっちゃったけど、私がクリスマスインするまではハロウィン写真ペタペタしていきます!
恒例ですね!笑

近況をちょっと。実家に帰ってました~。普段土曜日も仕事なので、祝日嬉しかった!
実家へ何しに帰ったかというと、テレビ視察に(´ω`)
私が今使ってるテレビ、32型なんだけど、地デジ化始まった初期の頃に買ったものなので、
しかも引越して部屋が広くなったのもあり、もっと大きくて画質のいいものに変えたくて。
実家は46型なので、メーカーは違えどそれで見るDVDの画質とか、色々検証してきました~。
今月終わりか来月初めくらいに買い換えたいなぁと計画中です。
機種によってはテレビでyoutubeも見れたりするから、ディズニー動画も見れちゃうよね~。
ウキウキ(o´∀`o)

では続きにスプーキー写真をいっぱい。
ひたすら貼り付けてます!あいかわらずキャラに偏りがありますスイマセン。




226_20121105205552.jpg

この日はチップがずーっとこっちを向いててくれました。


224_20121105205553.jpg

栗鼠っ子たちは2人とも大好きなんだけど、グッズは何故かデールばっかり買う傾向にあったんですわたし。
でも、先日のどんぐり奇跡が起こってから、チップへの愛情急上昇中でありまして…(*´∀`*)
チップかわいいよーーーチップーーー!


225_20121105205552.jpg

227_20121105205551.jpg

ずっと手咥えてて可愛い。


228_20121105205551.jpg

去年もこのポーズ撮ったような気がするんだけど、なんかチデのこのポーズ好きなんですよね!


229_20121105205551.jpg

招~待状が~届いても~♪わたしは絶対行けません~ ってこんな可愛いポーズで言われても!
グーフィーとだったら私絶対行きたいけどね!
グーフィーと私とマックスで並んでビクビクしながらオバケストリートを歩きたい(o´∀`o)ノ


230_20121105205626.jpg

マックスの可愛いお尻(*´∀`*)


この日、私たちの前を通過する時に突然ダンスってくれたので興奮して連写しちゃいました。
躍動感のある写真をどうぞ☆( *´艸`)


233_20121105205625.jpg

232_20121105205625.jpg

234_20121105205624.jpg

231_20121105205626.jpg

写真じゃ伝わらないかもだけど、キレッキレでめちゃくちゃかっこ良かったんですマックス!(≧▽≦)
マックスがかっこ良すぎてお父さん、一枚しか写真撮ってなくてごめん。笑


235_20121105205624.jpg

青々としているスティッチ。


237_20121105205658.jpg

スティッチフロートの撮影もそこそこに、すぐ我らがミッキーフロートに目を移すわたし!笑
これは暫くトップの写真にも使ってました。ほっぺに手!言わずもがな、私のお気に入りポーズ(≧▽≦)


238_20121105205658.jpg

239_20121105205657.jpg

ミキポジなので、斜めとかいろんな撮り方に挑戦していたみたい。笑


240_20121105205657.jpg

この振り大好き!!何度も言っちゃうけどこの振り本当に可愛い!
イベント後半は私もこれ一緒になってやったりしたなぁ~。


241_20121105205656.jpg


ミッキーに興奮しすぎてブティックフロート撮るの忘れてた…ごめん…( ;∀;)
ミッキーをずっと見送ってたらいつの間にかミニたんたちが近付いてましたごめん( ;∀;)


244_20121105205756.jpg

安定の可愛さミニーちゃん☆


242_20121105205656.jpg

243_20121105205756.jpg

スカート本当に可愛かったなぁ(*´∀`*) フワッフワで。本当にフワッフワ。最高でした。


245_20121105205755.jpg

この角度から見る大きい鼻が可愛くて好きです。


246_20121105205755.jpg

おばけのおばけのストリート~


247_20121105205754.jpg

招待状が届いても~


って、ドナルドもいっぱい振りをやってくれました。
今年は通過中で手振りやるのがどうなのかねぇ~と思ってましたが、思えば私去年までミッキー以外のポジション
行かなかったので、この振りを他のキャラがやってるとこあんまり見てなかったなぁと気付きまして!
今年はその点みんながこれやってるの見れるし一緒にやれるしオイシイ部分もありましたね!!
だけど、逆にミッキーとは出来なかったけど。笑


248_20121105205754.jpg

ハッピーハロウィーーン☆


今年のハロウィンは私にしては珍しくあまり晴天に恵まれなかったんですが、この日この天気の下で写真を
撮れて良かったです(*≧艸≦)
やっぱ青空が背景に広がってると気持ちいい!
ではでは!また他の写真も整理したら載せまーす!自己満足です!!笑






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
