~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ デイドリ 総集編1 &スケルトンフィエスタちょっとTOPハロウィーン・デイドリーム ≫ デイドリ 総集編1 &スケルトンフィエスタちょっと






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

デイドリ 総集編1 &スケルトンフィエスタちょっと

271_20121106235216.jpg

こんばんは。TDRはもうクリスマスですね!
先日「魔法使いの弟子」というディズニー映画を見て、「えっ!?ニコラスケイジかっこよくない!?」と
慌てふためいているさおりです。笑
職場でかっこよさについて語ったら、HAHAHA!と一蹴されましたが、あの映画のニコラスさんはイケメンだと思います。
髪型と服装と設定が成せる業?
(あ、普通にニコラスケイジ、演技派俳優として好きですけど…!ほら、イケメン?って言われると…ねぇ?笑)

さて、本題です。デイドリ総集編~(o´∀`o)ノ
デイドリといえば、主役はこの子達でしたよね~!
本当にどんどん可愛くなってきて、初見での「怖い」という印象はイベント後半では皆無でした。
世間では割りと評価低いらしいデイドリでしたが、私的には大大大だーーい好きでしたよ!

続きにペタペタしまーす!







273_20121107000313.jpg

ようやくドナルドとデイジーが見れたぁぁ~!!


274_20121107000312.jpg

275_20121107000312.jpg

キャホゥ!!可愛いーーー!!!


276_20121107000311.jpg

石垣座り見最前だったので興奮度MAX!!
ドナルドはこのマスク、一番似合ってるんじゃないかな?あんまり違和感ないもん。むしろ可愛いもの!


280_20121107000337.jpg

デイジーはそんなにマスク似合ってないけど(ごめん)洋服がとても素敵ーー!!

279_20121107000338.jpg


281_20121107000337.jpg

282_20121107000336.jpg

るんたった


283_20121107000336.jpg

なぜか背景ピントになっちゃったけど、デイジーちゃんのお尻を使っての頬杖が可愛すぎてペタペタ。
後ろにチップとデールもいるよ。


272_20121107000313.jpg

最初に載せた写真と同じような写真だけど、空がキレイに撮れた気がしてるのでこちらも載せますヽ(´∀`)ノ


ホネホネくんが可愛すぎて泣きそうです。

277_20121107000311.jpg

278_20121107000338.jpg

ホネホネくんやダンサーさんは、望遠レンズ付けてた&絡みたいという理由からあまり写真は撮れなかったけど、
本当に楽しませてくれました(≧▽≦)大好き!!
終盤の巨大ホネホネ達も1枚くらい撮っておけばよかったかなぁ。
あの辺音楽もめっちゃいいから、いつも「わぁ!」ってなって撮り忘れて終わるという。笑 


289_20121107000414.jpg

グーフィーもいっぱい見たよーー!!


290_20121107000454.jpg

チデクラに関しては、ごめん、本当に見れなかった…(´;ω;`)
リドとミキ広一度も行かなかったんですよね結局。
ロミジュリ前で通過するのを見たくらい。あとマリーもそこで見れたけど撮影出来なかったのよね。
クラリス可愛かったからちゃんと見たかったんだけど…(´;д;`)来年もやるならリベンジするよ!


285_20121107000416.jpg

素敵なツーショット☆
ピノキオ可愛すぎて涙。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
ゼペットさんは風になびく髪とヒゲが最高です。


284_20121107000416.jpg

ズビシッ


287_20121107000415.jpg

風効果もあってか、まさにミュージカル風な2人。


288_20121107000414.jpg

ギュゥゥウってくっついてて可愛すぎる。


286_20121107000415.jpg

291_20121107000453.jpg

突如バージ全体。
下でチデがクラリスにチュウしてるし、ミッキーはマントプレイ中だし、ドナデジは見詰め合ってるし
何気にとてもオイシイ一枚だったので(*´∀`*)


292_20121107000453.jpg

ミッキー!!楽しい舞踏会をありがとうヽ(≧▽≦)ノ



そんでもって、初見にして見納めだった徒歩スケルトンフィエスタ☆

351_20121107010733.jpg

352_20121107010732.jpg

ダンサーさんもバンドの皆さんもみんな明るくて元気で賑やか楽しい~!


353_20121107010732.jpg

354_20121107010731.jpg

デールぐいぐい近付いてきてくれて顔にピント合わず。笑
チップは私の前に来る直前で向かい側に行っちゃいました。哀しい…けど仕方ないね。


355_20121107010730.jpg

フィエスタのクラリスの可愛さ半端ないですね!!


最終日にフィエスタもちゃんと見れて良かったです(*´∀`*)
では~☆






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆HALLOWEEN ハロウィーン・デイドリーム | Trackbacks (-)
