~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ スプーキーヴィル2012 総集編2TOPウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル ≫ スプーキーヴィル2012 総集編2






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

スプーキーヴィル2012 総集編2

328_20121107233017.jpg

こんばんは!
今日は久しぶりに横浜へ遊びに行ってきました!楽しかった~!
友達が今妊娠中で、大きなお腹を触らせてもらったんだけど、動いてるのも感じられて感動!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
赤ちゃんってほんと神秘。奇跡。
何故かもう一人の友達と親族かっ!ってくらい「立会いたい!」連発してました。笑

さて、今日はそんな、奇跡な(?)親子フロートからのお届けです。
本当に親子しかいません。しかも親子の絡みはゼロです!笑
最終日に今年初めてミキポジ以外で見れたのでレポっていうか、写真残しておきます☆






1st座り見最前で望遠レンズ使ってたのでアップな写真が多いです。


322_20121107233716.jpg

ズボンと屋根のデザインがお揃いの親子フロート可愛い~(*´∀`*)
っていうか、エプロンなグーフィー、改めて見ると萌えだわ…!!!
長身の男性(?笑)のエプロン姿、ときめく~!!


324_20121107233816.jpg

帽子も可愛いよね。


318_20121107233718.jpg

フッフゥ~!
このポーズはとりあえず白目ばっかり撮れたよ。笑


321_20121107233716.jpg

319_20121107233717.jpg

お~ば~け~だ~よ~~~~


323_20121107233715.jpg

本当にグーフィー目の前だったので、撮るより見てキャッキャやってました。
そしてグーフィーは常に屋根下なので写真が撮りづらいっていうのもあったし。
でも、あの元気で可愛いグーフィーは私の記憶にばっちり残ってるよ~!楽しかった可愛かった!!


さっ!
そしてこの後は天使特集いきますよっ!ヽ(≧▽≦)ノ


332_20121107233839.jpg

彼こそ天使!!!
マックス可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて…!!!!
停止の時はちょっとずれちゃったけど、グーフィーが向こう側を向いてる時はガンガンマックスアイ発動!
この下に数々の可愛いマックスをペタペタしま~す!


325_20121107233816.jpg

直立!!


320_20121107233717.jpg

横顔すら可愛い可愛い…!


331_20121107233840.jpg

この角度可愛い、天使!!!


327_20121107233815.jpg

イエイッ!
耳が元気良く動いてると嬉しくなりますヽ(≧▽≦)ノ


326_20121107233815.jpg

風になびかれてる風。


330_20121107233814.jpg

抜き足差し足忍び足♪


でもって、私が一番好きな写真がこちら。

329_20121107233814.jpg

おおおおお…!!!

天使…!!!!!!


角度といいポーズといい、ほんと天使すぎて泣けてきます。
マックス~~~・゚・(*ノДノ)・゚・ 好きすぎて可愛すぎて抱きしめたい。


いやぁもうほんとね。
マックス可愛すぎるよね。「ホリデーは最高」を今でもたまに見るんだけど、全体的に可愛すぎるよね。
本当に天使だと思います!!(真顔)
グーマク親子ほんといつも癒される~(*´∀`*)

最終日に八百屋フロートポジれて良かった☆
グーフィーにもいっぱい手振ってもらえたしダンサーさんも間近で絡んでくれたし、楽しさ抜群でした!
ありがとうグーフィー&マックス~!!!!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
