~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ デイドリ 総集編2TOPハロウィーン・デイドリーム ≫ デイドリ 総集編2






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

デイドリ 総集編2

293_20121108220552.jpg

嵐のアルバム曲「Welcome to our party」中の「Put your hands up!」ってとこ聴くと、
つい反射的にYeah!Yeah!Yeah!Yeah!ってやりたくなるさおりです。
まさか歌にまでこれ持ってくるとはね!コンサートでみんなやるんだろうなぁ。いいなぁ。
いまだに自分が行けないことに実感がわかないさおりです。外れたんだよねわたし。あーーあ。
って、どうでもいいですよねスイマセン。

さてさて!
ディズニーは既にクリスマスですが、いまだにここはハロウィンです。
天気悪いかもしれないけど日曜日イン出来たらしたいなーって思ってます!
ヴィレッジもカラーもセブンもBBも気になるんだけど、やっぱりキュイジーヌですよキュイジーヌ!!
一番気になってるぅ~!!いやでもBBもやばいな。インしたら必ず見たいな。

というわけで、私の気分ももはやクリスマスなのですが、写真整理したのであと少ーしだけハロウィンでいきます!
デイドリはとりあえずこれで終わり。とっても楽しいショーでした!!ありがとう☆
おんなじようなミッキーの写真をずらりと並べて振り返りたいと思います!





304_20121108221915.jpg

ちょっと加工しました。
最初は慣れなかったマスクも、ハロウィンっぽくて可愛いね(*≧艸≦)っていつしか思えるようになりましたよ。
デイドリ2012。
ココ!っていう角度、ポーズが決まると半端なく可愛いですデイドリのミッキー(*´∀`*)
結局ぬいばは買わなかったけど(ランドもシーもどっちも買ってないです)、やっぱ買っとけば良かったかなぁ~
今更ですけど!笑


294_20121108221851.jpg

295_20121108221850.jpg

ドナデジの雰囲気が素敵だったのでペタペタ。


296_20121108221850.jpg

ラブラブ~~( *´艸`)

301_20121108221916.jpg

このグーさんの表情とホネホネくんの動きなんともいえないのでこれも貼っちゃう!
この場面なんだろ。笑


298_20121108221849.jpg

後ろのプルミニにキュンとせずにはいられない…!!
ここまでガッツリ抱きあってるの初めて見たかも。可愛い(o´∀`o)


ミッキーがかっこよくマントプレイしてました(≧▽≦)
この時正面ポジってたみんなは発狂したんだろうなー!って想像しただけでドキドキします。
横から見てただけの私が「ふおおぉぉぉ…!!」ってなったもん。正面やばいですよね。羨ましい~!(本音)


309_20121108221940.jpg

おもむろにマントを掴み、


310_20121108221940.jpg

バサッ


311_20121108221939.jpg

ためてからの~~


312_20121108222030.jpg

バッサーーーーッ!!


313_20121108222031.jpg


キャァアアア!!!!
ってなりますよね、なりますとも!
溜めの時間とバッサーーってやってマントが風になびいてる時間が長くて、ほんと発狂でした。横から見てても!
真正面は…やばいよね…!!
…瞬間移動ってどうやって習得するんですか?笑


297_20121108221849.jpg

303_20121108221915.jpg

でも、ミッキーが自らマントプレイしなくても、風になびくだけでかっこいいからそれで満足!!


300_20121108221916.jpg

マント持ったイケメンポーズで決めてくれたし(*≧艸≦)
ミニーちゃんも素敵。


299_20121108221848.jpg

揃った動きも素敵。



石垣沿いはミッキーの乗ったバージが割りと近くを通過してくれるので私のベストポジションでした。
ポキポキダンスしてるミッキーも間近で見れるし!(´>∀<`)
そんなミッキー4連発!


308_20121108221941.jpg

306_20121108221942.jpg

305_20121108221914.jpg

307_20121108221941.jpg

青とオレンジのコラボが好き。



私のデイドリ見納めはポルト前だったんだけど、バージが帰る前にハーバーを回る時、
何故かずーーーーっとこっちを見て手を振り続けてくれてたんですミッキー。
本当にずーーーーっとこっち向いてくれてて、私もずーーーーーっと見送ってて、最高に幸せでした( *´艸`)
自分も手を振りつつ、ずっと手を振ってくれてるミッキーを追ったので同じような写真の連続だけど、どうぞ!!!


314_20121108222030.jpg

正面を通過中。「ミッキーーーー!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。」(←私の心の声)


315_20121108222029.jpg

ザンビ前の方へ向かい中。「ミッキィィーーーーー!!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。」(←私の心…略)


316_20121108222029.jpg

だんだん遠ざかってる最中。「ミッキィィイーーーー…!!!!・゚・(*ノДノ)・゚・うわぁぁん!」(←わた…略)


背景で分かってもらえるでしょうか!!??
本当に長い間ずっと手を振ってくれてたんです!!なんという幸せ!!
ショーが終わった後に友達とも「ずっとこっち見ててくれたねーー!」って感動を共有しました。
ショー終盤だったし見納めだったし、ほんと奇跡な感じ!嬉しかったぁ~ヽ(≧▽≦)ノ
逆にミニーちゃんは全然見てくれなかったんだけどね。笑


302_20121108221915.jpg

デイドリではなぜか全然出してなかったミキミニラブラブ場面。
紳士ミッキー素敵すぎるぜっ!!



というわけで、デイドリ総集編でした!
こうして写真を並べてみると、色合いも雰囲気も大人っぽくてキラキラしてるな~。
シーのハロウィン!って感じする。
来年またやるのかな?再演ならまた会えるのを楽しみにしてるよ~~!!


317_20121108222038.jpg

Halloween Daydream、2ヶ月間お疲れ様!そしてまた会える日まで、バイバイ☆






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆HALLOWEEN ハロウィーン・デイドリーム | Trackbacks (-)
