~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ スプーキーヴィル2012 総集編3TOPウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル ≫ スプーキーヴィル2012 総集編3






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

スプーキーヴィル2012 総集編3

342_20121110200429.jpg

エロかっこいいマエストロさん( *´艸`)

こんばんは!先日初めて渋谷ヒカリエに行ったさおりです。
行って何したかって、最上階(?)にあるコンビニ行ってうなぎ食べてきただけ~笑
特にこれと言って…って感じだったけど、キレイでした。

あ、それよりもしつこいですか、ハロウィン。笑
これで最後です!
最後はミッキー記事で締めたいので需要なくても作っちゃいます!
クリスマス~~ 早くインしたぁい!!と、気持ちはクリスマスなんですけどね!笑
では、興味ある方だけどうぞ~





とりあえずひたすらペタペタします!


338_20121110201155.jpg

348_20121110201340.jpg

楽しんでくれてるみんなの笑顔、

349_20121110201339.jpg

全部この胸にしまっておくからね!ハハッ


…とか、そういう妄想をして涙する私です。・゚・(゚うェ´゚)・゚・


343_20121110201224.jpg

347_20121110201857.jpg

344_20121110201224.jpg

カメラなんて構えてる悪い子(さおり)には、

345_20121110201341.jpg

うりゃっ!


っと、おばけ手で絡んでくれるエロス!!!


339_20121110201226.jpg

勿論両手でも絡んでくれるエロス…!!!
なんかわかんないけどこの日のミッキーはやたらとエロかったのよ私の中で…(*´Д`*)ハァハァ
腰砕けですわよ……(*´Д`*)ハァハァ


340_20121110201226.jpg

キャーー!!


350_20121110201339.jpg

…チラッ


341_20121110201225.jpg

「あ、チラッと見てたのさおりにばれちゃった☆」


チラッと見られた私、しぬるんですが…!
そんな指の間から射抜かれたら…!エロすぎて悶絶死。


346_20121110201341.jpg

友達と「可愛い~~」ってなった一枚。目線は目線でもひときわ目に付いて可愛かった!
あらためて、この上からの目線って可愛いね(*≧艸≦)



ここで小休止。(急に)
ミッキーばっかり並べる予定でしたが、最終日の2回目から女の子や今年全然撮ってなかった子達を。

356_20121110201423.jpg

スプーキーといえばやっぱりこの子☆


359_20121110201422.jpg

360_20121110201421.jpg

最後にやってくれたクルクル~!スカートブワァ!!が華麗すぎてやばかったです。


357_20121110201423.jpg

358_20121110201422.jpg

セクシーお姉さんたち(*´∀`*)


361_20121110201421.jpg

首輪がちゃんとマントっぽくなってるのに最終日に気付きました。笑


362_20121110201435.jpg

今年も最後の最後まで盛り上げてくれてありがとう!



小休止終わり!!
この下はこちらも最終日のミッキー。スプーキー1回目から。


333_20121110201157.jpg

334_20121110201157.jpg

335_20121110201156.jpg

振り向きざまのイケメン。


336_20121110201156.jpg

この時、1stから移動してパートナーズ像の後ろの方から見てたんだけど、なんか、ほんと…
ミッキーがみんなに愛されてて胸キュンでした。
そしてミッキーもそれに全身で答えてて、それずっと見てて、涙じわりでした。


337_20121110201155.jpg

今年は曲が変わったけど、3年続いたスプーキーヴィル。
途中デイドリに心奪われたりもしたけど、やっぱりハロウィンといえばスプーキーヴィル!みたいな気持ちもあり…
最終日に見納めできて本当に良かった!!
ありがとうスプーキーヴィル!ありがとうミッキー!!また来年のハロウィン、楽しみにしてるよ~!!



というわけで!!長かったハロウィン総集編は終わりです!
次からはクリスマス~~!!!ヤッホーーイ!
グリレポとかもいっぱい書きたいことあるんだけど、とりあえずクリスマス私にとっての初日、楽しんできます!
天気もちますように…☆





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
