~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ クリスマスのシーにインしてきました~!TOPインレポ ≫ クリスマスのシーにインしてきました~!

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

クリスマスのシーにインしてきました~!

クリスマスインしてきましたヤッホーイ!
天気悪かったけど、シーのイベントはとりあえず絶対見ておきたいものは堪能できたよー!
私的クリスマスイン初日なので一人で行きました(*´∀`*)
というわけで、軽くインレポ☆


キュイジーヌとかネタバレあるので、一応畳みます!






早起きしたのにダラダラしてたら出るのが遅くなり、8時半くらいにイン。
でも、去年のリボンが席争奪戦だったので「早く行かなきゃ!」という気分になっていたけど、
今年のセブンポートはハーバー周りをぐるっと回ってくれるから結構余裕ありました。
とりあえず初見なので、あまり無理をせずキャストさんが「まだ余裕あります」って教えてくれた
ザンビ方面の石垣前立ち見で見ることに~(o'∀'o)ノ

24_20121111234659.jpg

いやぁ!いいね!!セブンポート!!
ブラスバンドもあるしグリーティングショーだし楽しい!!そして音楽が最高!
セブンライツやリボンの曲をミックスして要所要所で曲調変更したりして面白楽しい!
やっぱグリーティングショーっていいよね…(*´∀`*)好きー!!
ザンビ前からリドまでずっと付いて行きたくなるわーー。
リドからバージに乗り込んでハーバーを回るという噂だったので、そこまで見てようか悩んだんだけど、
周りの人達が捌けていくので、この日は私も潔くテーブルに移動することに。


向かうはドックサイドステージ!
キュイジーヌ!キュイジーヌ!!としつこいくらい言ってましたが、ようやく見れます…!!
もうかなりの列が出来てたけど、とにかく早く見たかったので1回目公演を選択。
一人だったのもあり、ちょっと正面からはずれたけど前から5列目くらいで見れました(*≧艸≦)


とりあえず…

キュイジーヌ最高!!!!!∑d(゚∀゚d)

いやもう、最高!!!∑d(゚∀゚d)
フランスのミキミニまではいつもと同じなんだけど、その後ほんと可愛いほんと楽しい!!

25_20121111234659.jpg

ブッシュドノエルのみんなが出てきてからテンション上がりっぱなしです。
展開的には
ルミエール「あぁぁ…(がっくり)」 ミッキー「そんなことないよ」
の、いつものパターンなんだけど、なんかもうわちゃわちゃしてて可愛いことこの上なし!!
みんなの赤いスイーツ衣装も可愛すぎるし!!

私、キュイジーヌ部分(後半部分)が始まってすぐの、
ルミエールを讃えるクリスマスソングがツボでツボでツボで…!!!ずっと笑ってました。笑
いい意味でですよ勿論!!
「なにこの歌!!??可愛すぎるんだけど…!!!」って爆笑。
大勢で「才能溢れるルミエール!」とか「大好き僕らのルミエール!」って歌ってて、
しかもなんか合唱する声が高くて元気なのが好きすぎて!!やばかったです。
ぶっちゃけ、キャラクターが出てくるところよりここの方が印象強かったかもしれない。笑
いや~~~ いいわ~ルミエール。そして燭台のふたり。たまらん。


で、キュイジーヌに興奮した後、この日お友達とインしてたなつさんとちょっとだけ会うことが出来て!
しかも、BBの当選券を頂いちゃいまして…!!
なつさんとお友達は飛行機の時間に余裕をもたせるために見るの断念せざるを得ないってことで…(´;ω;`)
なつさん達は本当に残念だったけど、「貰ってくれたら嬉しい」って言ってくれたので、ありがたく頂きました!
自分でやった抽選は外れたので本当に嬉しかったー!なつさん、ありがとう~~!!!


なつさんとバイバイした後はトレイルへ。
ランドに行ってヴィレッジも見ようかと思ってたんだけど、なつさんのおかげでBBも見れるし去年も見てるし、
もっと天気の良い日に見ればいいかなと思って、この日はシーにしぼりました!

26_20121111234658.jpg

トレイルは安定の2ループ☆
1回目は、早めの誕生日おめでとうを伝えたら、頭グイッからのチュウを貰えまして、興奮。
2回目は、見つめ合ってからの真正面からのチュウを貰えまして、鼻血!!出そうになった…!!
フォトキー撮ってもらえてるかなー?( *´艸`)
またグリレポなどしたいなーって思ってます!

その後ホセパンとのグリを楽しみ、柚ジンジャーティーを買って飲みつつ、私の足は再びドックサイドステージへ。

27_20121111234658.jpg

柚ジンジャーティー美味しかった!
柚の香りが強くて味も柚なんだけど、喉に生姜がじわじわ効いてくる感じ。あったまる~。
私甘い紅茶って苦手なんだけど、折角お砂糖を付けてくれたので溶かしてみました。
あんまり甘さ変わらなかったような気がするんだけど、なんか全体的にオシャレな感じ(*´∀`*)

そして本日2回目のキュイジーヌヽ(≧▽≦)ノ 3回目公演です。
開始40分前だったけど、かなり席は埋まってて、左側の後ろの方から鑑賞。

28_20121111234657.jpg

29_20121111234657.jpg

例のルミエールのシーンを撮りまくるわたし。笑
好きすぎるここ!!やばい!!
今年のクリスマスCDは買わない予定だったけど、キュイジーヌのおかげでシーの方は買いそうです。笑
あと、左側にいて気付きました。
キュイジーヌ、左側にミッキー全然来ないや…( ;∀;)
ルミエールに歌うたってる時は左側向いてはいるんだけどね。向いてるだけ。笑
左側はドナデジが良く見れる感じかな。
なのでこの回はドナデジを目で追ってました~。可愛かった(*´∀`*)

あぁ、キュイジーヌいいなぁ。これはかなり毎回見たい!!


その後はなつさんから貰った券でBB鑑賞!
今年初のクリスマスバージョン☆相変わらず可愛い楽しい大好きーーー!!!
白タキミッキーはキレッキレ!
黒タキミッキーはキレも勿論だけど、両手投げチュウ連発で可愛い感じでした(*´∀`*)
ドラムに戻った時、スティックを片方どこに置いたのか忘れてたのか、「あれ?片方しかないよ」ってやってて
可愛いーー!!ムハーー!!(*≧艸≦)ってなりました。すぐに見つかってましたよ。良かった!

なつさんからはお友達の分の当選券も貰っていたので、2階席入ろうとするも列締め切られちゃってた~という、
お一人で来てた方にお譲りして、一緒に見ました。
おしゃべりしてたら待ち時間あっという間だった~(o´∀`o)ノ


BB終了後外に出たら、予報通り雨が降り始めてて、今日はもう帰ろうかーって思ったけど、やっぱり最後に
もう1回トレイルへ!!トレイルミッキー2ループ第二弾☆
ハグハグしまくってくれるミッキーでした( *´艸`)背中もよしよしってさすってくれるし、たまらん!!
私がまたもやレンズキャップ付けっぱなし事件とか色々あったので、これもグリレポしたいなぁ~。
まーーとにかく、この日のトレイルは自分カメラは全部ハグショットでした。わーーい!!(≧▽≦)


…と、こんな感じでこの日はアウト!
寒かったし雨も降ってたのでお土産も見ずに帰路につきました~。
次はランドも行くぞーー!!!
まずはシーのクリスマスを堪能できて良かったです☆
でもカラーオブクリスマスを見るのはいつになるやらって感じですけど。笑
ではでは!大したことないインレポでしたが、読んでくれた方がいましたら、ありがとうございました(>_<)





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | インレポ | Trackbacks (-)
