~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ ランドでのグリを振り返るコーナーTOPロビンFamily or ピノキオFamily ≫ ランドでのグリを振り返るコーナー

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

ランドでのグリを振り返るコーナー

213_20121112234447.jpg

癒されるお方。

グリをすればするほど好きになるピノキオファミリー。
本当にみんな可愛い!!
たまにフェローがいじわるだけど、それすらも可愛く思えてくるよね。笑
全員集合してたら、私が最初に写真撮りた~い!と思うのがゼペットさん。
だって、こんなにも癒し…(*´∀`*)
ほわほわしてる時もあれば、面白い絡み方をしてくれる時もあり、大好きです!
昨日シーでセブンポートの場所取りしてる時、後ろでピノファミリーのグリやってて、
マフラー巻いてるゼペットさんに飛んで行きたぁ~い!という衝動を抑えるのが大変でした。笑

というわけで、今日はなぜかグリレポでも。
クリスマス関係ないうえに、なんならミッキーいません。笑
ランドでみんなに会ったよ!っていうレポです。





214_20121112234446.jpg

ピノファミリーからジミニーも☆
とっても紳士的でイケメンでした( *´艸`)
なのに、折角腕伸ばしてくれたのに、50mm単焦点では写しきれなくてごめん。
私的に何故かジミニーはダムキン(KH)の印象が強いんですよね。
ジミニーメモ、どんだけ見たか!!笑 ゲームはコンプリートを狙いたい派なので(・∀・)


216_20121112234445.jpg

腕が切れちゃった方ここにも…!
折角のセクシーポーズが~!!(´;д;`)
しかし、それでも魅力的な50mm単焦点。背景のボケ感とハッキリとした描写感が好きだな~やっぱ。
クラリスはトゥーンではよく見るのですが、エントランスでは私はあまり会うことがないので、
わぁい!ってなって写真撮らせて貰いました~。ムフフ!


215_20121112234446.jpg

え?証明写真?

っていう。笑
シュールすぎてワンショ貰った後見返してはニヤニヤしてました。笑
グリーンアーミーメン、結構ノリノリで好きです。



この下はフリーグリ充しすぎて友達が大興奮してた日のグリ写真をちょっとだけ。

0.jpg

グーフィー(o´∀`o)ノ
友達「わぁ!こんなにお腹出てたんだね!!すごーい!すごーーい!」
って、よく分からない興奮の仕方してました。笑
だからこんなポーズ。お腹スリスリ( *´艸`)
よく整列グリとかで、妊婦さんを挟んでキャラと旦那さんがこういうポーズを取っていたりするのを見ますが、
まさかのグーフィーで。笑
グーフィーも「あひょひょ!」ってお腹ポンポンしてくれるから友達の興奮度上がりっぱなしで楽しかった!

いや~、それにしても、最近はショーやパレードに出てくるかっこいいグーフィーを良く見るためか、
このいつもの正装(?)を改めて見ると色合いとか帽子とかやぶれたズボンとかたまらんっすね。
グーフィー!って感じで大好きです。


1_20121112234444.jpg

そしてドナルドたん。
エントランスのフリーグリ突撃する日は必ずドナルドと撮るよ!ってくらいいつも遊んでもらってます。
他のゲストとのグリを見てるのも楽しいし!
写真撮影中も、ドナルドのあのモフ尻を触る人って絶対いるでしょ?
それでポーズ撮ってるのにお尻だけフリフリ動かしてるのがめっちゃ可愛くて好きです。
なんか、逆に今となってはなかなか「触らせて!」って言えないのなんでなんだろう?笑
昔は私も「お尻可愛いーー!!」ってよくやってたのになぁ。
今度サルアミ行ったら思いきって「モフモフさせてー!」って言ってみようかな!


2_20121112234516.jpg

何故か背景ピントなのですが、最高に楽しかったロビン&タック神父との4ショット!
最初ロビンと写真撮ったり遊んだりしてたんだけど、途中から神父さんがフラフラ~と。
まるでずっと前からいたかのように合流しまして、いっぱい遊んだ後4人で撮ってもらえました(o´∀`o)ノ
友達はキャラ自体には「誰?」ってなってたけど、ロビンの無茶振りにワーキャー言って楽しんでました。笑
プリンスジョンが近くを通りかかったらみんなでからかってみたり、ロビンの変なダンスに付き合わされたり。笑
ほんと楽しかった~~!!

ロビンフッドファミリーにもいつも癒されてるなぁ(*´∀`*) みんな可愛くて大好き!!


他にもいっぱい色んなキャラと撮ったんだけどとりあえず代表してこの3つを載せてみました。
グリってほんと楽しーー!!
アメフロやトゥーンの、今じゃ激戦区!って感じの混雑っぷりがちょっと怖いのですが、
クリスマスなので平日に行ってみんなに会えたらいいなーって思ってます。


ではでは☆
ほっと一休み的なグリレポでした(*´∀`*)
あ、全然関係ないんだけどクリスマス始まったのでブログのデザインいじりました!
変なとこあったら教えてくださーーい!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
