~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 夏ディズニー総集編!その6TOPCOOL THE HEAT ≫ 夏ディズニー総集編!その6






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

夏ディズニー総集編!その6

最後に今年の夏の親子を。夏に限らず、10周年までも、親子に悶えています。






親子の戯れを覗き見!

74.jpg




83.jpg

82.jpg



「父さんの胸においでよマックス!」

84.jpg


というわけで…

85.jpg

86.jpg

ドーーーーン!



そのままクルクル回って~

87.jpg


88.jpg

降りた後はちょっと照れてるマックス。かわゆす!!!!!


この辺の一連の流れは可愛すぎて連写で果てしなく撮ってしまいました。目が4つあればいいのに!
(肉眼用とカメラ用で)
(ちなみに嵐のコンサートに行くと「目が5つあればいいのに!」っていつも思います)



117.jpg

今年のクールザヒートのミッキーと同列主役だったと思います。マックス&グーフィー。
本当に毎回可愛かった!お姫様抱っこも見れたし、ハグも見れたし、いい親子がいっぱい見れた夏でした。
これだけ盛り上がったんだから来年も是非親子を…!!!!
そして今夏は楽しいヒートをありがとうマックス&グーフィー!勿論ミッキーミニードナルドも!!





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SUMMER COOL THE HEAT | Trackbacks (-)
