~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 石垣でセブンポート鑑賞☆TOPセブンポート ≫ 石垣でセブンポート鑑賞☆






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

石垣でセブンポート鑑賞☆

51_20121114214350.jpg

ドナルドのこの衣装が物凄く好きです(*´∀`*)

サッカー見ながら書いてます~。
ウシくんと香川がいないからながら見です。笑 でも解説席が騒ぎ出すとバッとテレビに釘付け(b'3`*)
(記事公開する前にサッカー終わっちゃった!笑 勝ったやったぁ!)

今日は先日見てきたセブンポートのお写真です!
グリショー大好きなのでとても楽しかった~ヽ(≧▽≦)ノ
最前ポジれた時は写真なんて撮らないんだろうな、という予感が今からしています。
っていうか最前って取れるのか…?という不安。笑
この日は初見だったのでとりあえず立ち見の最前を適当にポジってみたよ~。
結果ドナルドがいっぱい撮れてムフフ( *´艸`)

では続きに!





44_20121114215441.jpg

ブラバンのみなさんが来る~!
「おおぉ…!始まる…!!」と興奮してきます。


45_20121114215440.jpg

リスっ子たち。

46_20121114215440.jpg

一緒にいる所を撮りたくなる2人(*´∀`*)


47_20121114215439.jpg

チデ可愛いゲヘヘ…とか撮ってたら急にミッキーが登場するグリーティングショーの恐ろしさ。笑
あわわわ…!!ミッキー!いつの間に…!!ってあたふた。


38_20121114215405.jpg

久しぶりに見るこの帽子、手袋、上着、マフラー、パンツ、アクセサリー…。
ワクワクします!!


53_20121114215514.jpg

プルートを見ると「寒そう」と思ってしまうのは私だけ?
プルートもチデみたいに洋服着てもいいんじゃないかと思うんだけど、プルートとマリーちゃんは
そういうポジションじゃないってわかってる。笑


52_20121114215514.jpg

あらぶる耳。


40_20121114215404.jpg

洋服かっこいいよね~( *´艸`)って思って見てみるも、やっぱり継ぎはぎがあるの可愛い。


37_20121114215406.jpg

めちゃくちゃ可愛い。


39_20121114215405.jpg

このポンチョが激しく動いてる感じが凄く好きです。


50_20121114215515.jpg

もういっちょブワッと!
可愛いなぁ、元気で本当に可愛い(*≧艸≦) 最近何故かやたらとドナルド萌え~なのですよ。(萌え?笑)


57_20121114215536.jpg

エリック王子をぶったぎる私。笑


41_20121114215404.jpg

こちらもめちゃくちゃ可愛い。
女の子達はほんと、ラブリーすぎてにやけが止まりません( *´艸`)


56_20121114215536.jpg

「う…っ(゚⊿゚)」 ←私の心臓がわしづかまれた瞬間。
可愛すぎるやばし。(最近なぜかやたらとドナルドに萌えなのですよ。2回目)


49_20121114215515.jpg


55_20121114215513.jpg

ビシッ!

42_20121114215403.jpg

「どう?決まってた?あひょ」


58_20121114215535.jpg

48_20121114215439.jpg

43_20121114215442.jpg

54_20121114215513.jpg

グリーティングショー!って感じのこの雰囲気いいなぁと思ってパシャパシャと。


59_20121114215535.jpg

最後はやっぱりミッキーで(o´∀`o)ノ 可愛いぜ…!!


セブンポート、午前中2回だけなので、早起きが苦手な私にはかなり気合いを入れねばならないショーなのですが、
とても可愛くて楽しいのでまだまだ見たいですね~。冬の朝はツライけど、頑張るよ!!笑





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆CRISTMAS セブンポート | Trackbacks (-)
