~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ シーでミッキーに悩殺されてきました…TOPトレイル・プラザ・サルアミ ≫ シーでミッキーに悩殺されてきました…






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

シーでミッキーに悩殺されてきました…

ここのところ、私のミッキー好きに拍車がかかり、以前はトレイルに行ったら、
ミッキー→ミニーちゃん→グーフィー→ミッキー、そして帰り際にサルアミ、とか普通にやってたのですが、
最近はミッキー→ミッキー→ミッキー、満足してロストから撤退。というスタンスになりつつあります。笑
良いのか悪いのか!!笑
なんか、「どうしてもミッキー!」っていう気分分かりませんか?
最近の私は常にそういう気持ちムンムンなんですよね。やばいですね、変態ですかね!ヽ(´∀`)ノ
フォトキーもひたすらミッキーばっかり☆ゲヘヘ!

というわけで、今日はただの自己満足トレイル&プラザ整列グリレポです。
いや~ひたすら気持ち悪い予感します!すいません!





古いものから。

17_20121115221222.jpg

以前もグリレポした気もしますが、フォトキーCDが手元に来たのでまたレポるぜ(¬_,¬)b


18_20121115221221.jpg

ガバーーッ!とハグされるの図。
いやぁ、これほんと、私の顔半端ないからね。隠しちゃってるっていうか隠さざるを得ないというか、
ひどいからねほんと。恍惚の表情ってこういうのなんだね、っていう顔!
こんな顔、誰にも見せたことないのに…!!笑


19_20121115221221.jpg

ミッキー、私の上着を見てずっと「飛べる~飛べる~~」ってやってました。
やたらとお気に入りだったらしく(私の上着が)(嫉妬)バイバイした後カメラキャストさんと話してる間も
パタパタやってました。かわゆーーい!!好きーーー!!!


そしてプラザ☆

21_20121115221314.jpg

どんだけしゃがんでるんだ、っていうね。
ミッキーとグリしてる時に限っては「身長低くなりたいよぅぅうう」と本気で嘆いています。笑
ほっぺた同じ位置に持っていきたいよぅぅ~という願望が全面に出た写真ですね(*'ω'*)
どうでもいい情報ですが、私の家族みんな高身長で、160センチの私も家族の中にいると一人小さいんですよ。
ほんとどうでもいい情報なんですけど…。


22_20121115221314.jpg

そして恍惚の表情第二幕。ハグして貰えるって幸せ…(*´∀`*)


ちなみにこの日プラザ2ループしたんですが、1回はミニーちゃんでした。

20_20121115221324.jpg

ハッ!デジャヴ!!笑 (しゃがみ具合が)
ミニーちゃんが抱きついてくれたから「キャァアア(*≧艸≦)」ってなってほっぺたをグイグイしちゃったんだろうなぁ
ミニーちゃんも大大大好きなんです!!


比較的最近のトレイルミッキー☆

30_20121115221220.jpg

あ、サイズ間違って大きくしちゃってました…。私の体が見苦しくてスイマセン。
いつも縦全身で撮ってもらってるので、この日は横アップをお願いしました。
もっとアップでも良かったなーって思ったけど、やっぱりミッキーがハグしてくれたからホクホク(*´∀`*)

前の前の方が荷物置いたり準備してる間、柱の間からひょこって顔出して待ってるみんなに手を振ってくれる
可愛いミッキーでした。
そして、私の前に長時間並べないので…という方が入るということで、「大丈夫ですよ~」ってやってたら、
ミッキー、その方達が荷物を置いてる間、また柱のとこに捕まって「もうちょっと待っててね!」って、
私に絡んでくれて、はわわわわ…!!ってなりました。
可愛すぎたーー!!柱プレイを目の前で…!!鼻血吹きそうでした。


31_20121115221220.jpg

いやもうこれねーー!!
寒かったのでストール羽織ってて、ミッキーと会う前に脱ごうかなとも思ってたんだけど、前の方達のグリを
眺めてたらすっかり忘れてて、そのままミッキー!(*´∀`*)って会ったんです。
で、自分のカメラでのツーショになったんですけど、ミッキー、このストールを グイッ って…!
グイッ!って引き寄せてハグしてくれたぁぁああーーー!!!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

ちょ、もう…!ストール万歳!!
しかもストールをちょいちょいって触って直してくれたりとかしてくれて…!とろけそうでした。
なんか色々溶けてたので、何を喋ったか覚えてないです。笑


33_20121115221317.jpg

あ、そうだ、レンズキャップ外すの忘れてて、キャストさん「真っ暗だったのでびっくりしました~アハハ」(癒)
私「ごめんなさいぃぃ~!」ってなってたそういえば!私、レンズキャップ取り忘れるの多すぎなんだけど…
悪いのは私なのにキャストさんに爆笑するミッキーかわゆいね。(*´∀`*)


そして上の写真と同じ日ですが、その日のお昼間に一番メロメロにされたのでフォトキーから。

32_20121115221219.jpg

ツーショ撮り終わって、「オッケーです」「ありがとうございます~」ってキャストさんと会話してたら、
どさくさに紛れてチュウされたんだけど!!!しかも音付きで!
ギャーーーーー!!!(´>∀<`)

不意打ちチュウすぎて、びっくりして「ミ…ミッキー…(*☆Д☆*)」って乙女か!って感じで
フワフワしてしまいました。
そして、その後はなんか色々メロメロフワフワドキドキだったので記憶ぶっとんだんですが、フォトキーにね…
残ってました…。


34_20121115221316.jpg

手握ってもらいながらの見詰め合いながらの、

35_20121115221316.jpg

正面からチュウ!



あぁぁああああミッキー!!!!!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
勢いで鼻ブッってなるチュウとか、ほっぺたとかも勿論ギャー!なんだけど、ゆっくりってやばい。
っていうか、私の記憶がゆっくりに変換されてるだけなのかもしれないけど!ほら、走馬灯的な?笑
とにかくもうほんとフッワフワでした。気分がフッワフワ。
ミッキー好きすぎてあぁぁあああ

帰り際に「さっきのはミニーには内緒だよ☆」って言われたのだけは覚えてる!
キャストさんにも「内緒にしておいて下さいね~」って言われたのも覚えてる!笑
ほんとに幸せいっぱいでした。
ミッキーとのグリは本当に幸せで溢れてます。好きだぁ~~~!!!(ノ▽〃)


はぁ…幸せ…。
というわけでミッキーとのグリでした。自己満足激しくてスイマセン…!!
ブログでは顔隠してるけど、私の顔が大体酷いのだけが残念よね、フォトキー。笑
基本が酷いのに写真に撮られると200%増しくらいになるので~。でも幸せだけど( *´艸`)デヘ!


では☆





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
