~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ キュイジーヌが…好きですっ!!TOPクリスマス・キュイジーヌ ≫ キュイジーヌが…好きですっ!!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

キュイジーヌが…好きですっ!!

78_20121116234958.jpg

今年のクリスマスといえば!これでしょう!って感じですよね、キュイジーヌ。
シーの目玉イベントといえばこれでしょう!って勢いですよね、キュイジーヌ!

というわけで、始まる前からハードル上げまくりだったんですが、それでも私のハードル低い低~い!っていうくらい
想像を遥かに超えて最高でしたキュイジーヌ!

1日キュイジーヌしか見てないよ☆って日があってもいいくらい好きです。笑
前半部分のいつものテーブルも楽しいし、後半もこんなに楽しいなんて…なんて美味しいショー!
まさに、美味しいです。美味しいよ~(*≧艸≦)

というわけで、続きにキュイジーヌ写真。ほぼ後半部分のみでお届けします☆





とりあえず初見だしね…って適当に座ったところがミッキーどんぴしゃで興奮したの巻。

77_20121116235944.jpg

赤いスイーツ衣装可愛すぎてやばぁい!!
帽子にそれぞれイニシャルチョコが乗ってるのが可愛い(*≧艸≦)
この帽子がキャラによって色々違っていて楽しいです。ミッキーは割りと普通のケーキな帽子ですね!


っというわけでキュイジーヌ!
何が楽しかったかって、ショー全体も可愛くて最高なんだけど、とにかくルミエール賛歌が最高でした!
キュイジーヌ始まってすぐ、もう冒頭でノックアウトです。笑

70_20121117000549.jpg

クリスマススイーツ大集合☆
キャンディーちゃん達がダンスするところとか、めちゃくちゃ可愛かった(*≧艸≦)


60_20121117000749.jpg

あーりがとう、ルミエール♪ってみんなで踊るところ好きすぎてやばい。
いつか良い角度であのシーンの写真を撮りたいなぁ!


61_20121117001052.jpg

トップにも使ってる写真です。ミッキーのポーズ可愛くないですか?


62_20121117001051.jpg

63_20121117001051.jpg

楽しそうでいいなぁ!(*´∀`*)


74_20121117001412.jpg

何か足りなくない???って考えるミニーちゃん。
ここのルミエールの「あぁっ!!」ってハッ!!って気付く感じ好きです。


82_20121117001539.jpg

女の子達ほんと可愛い…!!!(感涙)
帽子も洋服もイチゴとクリーム。たまらーーーん!!!ヽ(`Д´)ノ


75_20121117001959.jpg

ひぃ!!可愛すぎる!!
ドナルドはスポンジケーキ帽子っぽいですね!


76_20121117001958.jpg

グーフィーはストライプのケーキ。
っていうか目…笑 ほんとグーフィー座り見だといつもこうなります。でもそこが好き!


67_20121117001957.jpg

プルートは足型チョコでデザインされたケーキ。こういうケーキあるある!ってニヤニヤしちゃう。
首輪にもチョコでPって入ってるしリボンがちゃんとみんなとお揃いで可愛いです。


69_20121117001957.jpg

チップとデールは丸っこいケーキ。
チデの2人は上のミッキー達ばっかり見てて登場シーンを見逃し、結果最後まで中途半端にしか追えなかったので、
今度はしっかり見たいと思います!


73_20121117001958.jpg

ドナデジは素敵な雰囲気だったのでガッツリ見た!!(*´∀`*)
後ろのミッキーも可愛い~( *´艸`)

全員お揃いの衣装っていうのも以外にありそうでないというか。
プルート以外の男性陣はジャケットなどもみんなお揃いで、なんか、とにかくキュンとするー!
お揃いもえ。とにかく可愛い!好き!!


79_20121117002152.jpg

食べ物で作るクリスマスツリー、テーブルならではで良いですね!(≧▽≦)ノ


あーーーもう、キュイジーヌやばいなーー!!写真見返すだけでドキドキするもん。笑
心なしか、前半部分もみんなアドリブなどが多い気がします。みんなノリノリ!!
この日はグーフィーが、先日はプルートチームが最高でした。めっちゃ楽しかった(≧▽≦)
キュイジーヌ、まだまだいっぱい見るぞーーー!!!

というわけで、今日はキュイジーヌ写真でした☆
まだ載せきれてない写真もあるので、次回に載せようかなーって思います!
では~(o´∀`o)ノ





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆CRISTMAS クリスマス・キュイジーヌ | Trackbacks (-)
