~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ HAPPY BIRTHDAY☆Mickey&Minnie!!TOPキャラクターBirthday! ≫ HAPPY BIRTHDAY☆Mickey&Minnie!!

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

HAPPY BIRTHDAY☆Mickey&Minnie!!

85_20121118075331.jpg

ミッキー&ミニーちゃんのスクリーンデビューの日ですね!!
ハッピーバースデーー!!ヽ(≧▽≦)ノ

今日はパークも混んでそうだね!!
土曜は雨だったし日曜日が誕生日当日だなんて☆ミトミやトレイルが凄いことになっていそうです。
私も当日におめでとーって言いに行きたかったけど、勉強会の資料作りという仕事があるため行けず(´;ω;`)
でも早めのおめでとうを既に言ってきてあるからいいのだー!デヘヘ
ミッキー&ミニーちゃん、今日はみんなにいっぱいお祝いしてもらえるといいね!(*´∀`*)

ミッキーとミニーちゃんの良い写真ないかなーってフォルダ漁ってるとき、昔の写真をいっぱい見て、
「あぁ~懐かしい!」ってなったので、なんか集めてみました。笑 最近のも混じってるけど。
あえて全部コンデジ写真でのお届け☆
もっといっぱい色々あったんだけど、時期的なものを集めつつ。続きに。





84_20121118080343.jpg

ジャンボクリスマスパレードとか懐かしすぎて「わぁあ」ってなった。
友達と「でかっ!!マジでかい!!」って見た瞬間叫んだ思い出があるなぁ( *´艸`)

メモリーといえば、プロフィールにもあるように、私が本格的にディズニーにはまったのが15周年の時だったので
今でもあの時の写真見返してニヤニヤします。笑
当時は静岡に住んでいたので、友達6人ぐらいでドキドキワクワクしながら2月の寒い時期にもこもこの洋服着て
早朝から遊びに行ったなぁ~って。
今ではあまり考えられないけど、昔はゲストもパレードルートに出て一緒に踊ったり歩いたりっていうのも結構
やってて、みんなでキャーキャー楽しんでました。
15周年パレードを遠くから見てた時、みんなで「せーの!ミッキーーー!!!」って呼んだら、ミッキー気付いてくれて、
凄く離れてたのに私達に「ちゃんと気付いてるよ!」ってやってくれて、盛大な投げチュウをしてくれたんです。
友達みんなで大騒ぎ!全員「わたし、将来ディズニーランドで働く!!」って言ってたもんね。
夢は残念ながら叶わなかったけど。笑
それからかな!ディズニーに、ミッキーにはまったの!
なんて素敵なんだろう!ってめちゃくちゃ感動したのを今でもずっと覚えてます(>_<)

来年からは30周年!
なんとなく15の倍なので、運命的な感じがします。笑
30周年でもまた素敵な思い出できるといいなぁ~( *´艸`)

というわけで、なんかハッピーバースデーとは話が反れちゃいましたが、ずーーっとディズニーが大好きです!
っていう話でした!ミッキー大好き大好き!ミニーちゃん大好き大好き!
スクリーンデビュー日おめでとーーーー☆ヽ(≧▽≦)ノ





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆Disney-Other キャラクターBirthday! | Trackbacks (-)
