~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ まだまだキュイジーヌ写真TOPクリスマス・キュイジーヌ ≫ まだまだキュイジーヌ写真






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

まだまだキュイジーヌ写真

91_20121119223542.jpg

メリークリスマーース!!って挨拶してくれるのが良いです( *´艸`)

というわけでまだキュイジーヌ行きます!
サンタ村の写真全然整理してないので~…エヘヘ(・∀・)

ところで昨日はW制限かかってましたね…!そしてミトミ200分超とか!
予想はしていたけど、さすがです!!
たくさんの人がお祝いしてくれたってことだよね( *´艸`)改めておめでとう☆

ではでは続きに写真をズラズラと。






71_20121119224354.jpg

キュイジーヌは、普段は割りとすぐにステージから去ってしまうフランスのミキミニのこのシーンが
長く見れるのも美味しいと思います!
2人で何かとラブラブしていて可愛いんですよ~~(*≧艸≦)
私が見たときはミニーちゃんが傘の上に置いたミッキーの手にチュウしてました。
その後2人で照れるという…。ラブラブっぷりが可愛くて仕方ないぜーー!ヽ(*`ェ´*)ノ


87_20121119224451.jpg

このミッキー、なんかツボった。笑


この日、グーフィーのノリノリっぷりが半端なかったので、見てずっと笑ってました。笑
1回目公演では、みんなで肩組んで輪になって「わぁぁぁあい!」ってクルクル回ってたのが可愛かったし、
3回目公演では、「わっしょい!」のところで、狂ったように手を叩いて踊ってて、私一人だったのに笑いを
堪えきれず大爆笑。

88_20121119224450.jpg

最初は優し~~~く椎茸太鼓を叩いていたのが、


89_20121119224450.jpg

急に激しくなる!…っていうのを繰り返していました。
本当に激しくて本当に面白くて本当可愛かった!!笑
写真じゃ伝わらないのが残念すぎるー!動画撮ればよかったと後悔するほどに元気いっぱいでした。
グーフィー最高!!


65_20121119224355.jpg

66_20121119224355.jpg

みんなでダンスするところですんごい可愛い振りがあるから激写!…したいんだけど、修行あるのみです。笑
でも初めてのキュイジーヌでミキポジ座れて可愛い写真撮れたからホクホク(*'ω'*)


68_20121119224354.jpg

おなかが可愛すぎてやばい。笑


72_20121119224353.jpg

ばぁ!


64_20121119224356.jpg


80_20121119224452.jpg

プルート元気良すぎて定位置に来る途中つまづいてました。笑
それを見てたミッキーが「慌てちゃダメだよ!ハハッ」ってやってて微笑ましかった~(*´∀`*)


81_20121119222931.jpg

靴のチョコ具合が美味しそうで好きです。
それにしても…見れば見るほど可愛いんですけどこの洋服…!!
全体の統一感も勿論、シュガーパウダーとか燕尾とか… 可愛い!!!好きだぁ~!!


キュイジーヌ、今度は撮影なしで真ん中、出来れば最前で見たいなぁ。夢です最前!


では最後に、グーフィーが可愛かったのでちょこっと加工してお届け☆


86_20121119224451.jpg

83_20121119231302.jpg

誘惑に勝てず、自分を食べてました。( *´艸`)笑
お茶目で可愛いグーフィーでした☆


というわけでキュイジーヌ写真第二弾でした!
次こそはサンタ村写真を紹介できるといいなぁ。






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆CRISTMAS クリスマス・キュイジーヌ | Trackbacks (-)
