~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 今年も大好きサンタ村☆TOPサンタヴィレッジ・パレード ≫ 今年も大好きサンタ村☆






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

今年も大好きサンタ村☆

103_20121122002346.jpg

このミッキーお気に入り。顔もポーズも可愛い~(*≧艸≦)

ようやくサンタヴィレッジパレード写真載せれます~。
私、ほんとキモいんですが、自分で自分のブログ見て「あぁ…楽しかったな」とか
「うおおおおう!ミッキー!!」ってなるタイプなので(笑)写真上げておきたいんですよね!
ほんとキモくてスイマセン( ´Д` )笑
あれだよ!ナルシストじゃないよ!いつでも身近にミッキー達を感じていたいだけなの!
ってそれも気持ち悪い発言かな!?

まぁそんなわけでサンタ村写真をいっぱいペタペタします(*´∀`*)
始まる30分前の2ndミキミニポジは結構埋まってたので、ちょっとずれちゃったのですが、
ミッキーいっぱいこっち向いてくれたし、天気が良くて気持ち良かったのでいっぱい撮影しちゃいました!
全然関係ないのですが、夏まで使ってたタムロンレンズをお休みして、ハロウィン以降純正レンズをよく使ってるんです。
自分だけにしか分からない違いかもしれないけど、やっぱ純正いいなぁ( *´艸`)って思ってます!
最近グリも28mm単焦点ばっかだし。笑 レンズ沼って怖いね!これ以上は買わないように我慢する!


では続きをどうぞ☆




まず今年初見!ってことで各フロートからの写真をズラリしますね!


92_20121122003945.jpg

郵便局フロート☆
デイジーちゃんの洋服やっぱり可愛い( *´艸`) 赤が似合う~!

93_20121122003945.jpg

この日私が見た時はデイジーがイン側、ドナルドがアウト側で場所交代しなかったんですよね。
なのでドナちゃんのお写真全然が全然ないです(´;ω;`)


94_20121122003944.jpg

サンタさんへの手紙100通を一枚一枚数えて、最後は私達に見せびらかしてくれるスクルージおじさん。笑
手紙と思わせておいてお金なんじゃぁ…って思ったりもします。


95_20121122003944.jpg

お菓子の味見をするクラリス嬢。その指…セクシー…!!


96_20121122003943.jpg

マカロンタワーフロートのプルート先生。
何故かヴィレッジのプルートは衣装を着てる!って感じがします。
帽子が大きいし首輪も大きいし膝に足型模様があるからかな?フロートもプルートも可愛い~!


97_20121122003943.jpg

98_20121122004025.jpg

雪だるまフロート☆
私、ミキミニの次にこのフロートが大好きで大好きで大好きなんですが、ポジション取りが難しくていつも苦戦します。笑
マックスが特に難しい!2人共その場から動かないから、2人がいる所の真横を確実に狙わないとダメなんですよね~。
去年はちょい失敗したので今年は頑張ります!
そして去年と位置が違うので間違わないように気をつけます!笑
本当に可愛いよねぇ~このモコモコスタイル!


110_20121122004049.jpg

ミキミニ飛ばしてチデフロート!
どんなおもちゃを作ろうか悩んでました。可愛いぜ!
デールは終始向こう側でした…。


111_20121122004135.jpg

今年追加のブタちゃんフロート。みんながプレゼントになってます(*^-^*)
想像してたより可愛くて楽しい~~( *´艸`)
結構フロート上で動いてくれるしみんなで変なダンス踊ってたりして可愛かったです!

112_20121122004135.jpg


113_20121122004134.jpg

最後は安定の甥っ子達とサンタさん。

114_20121122004134.jpg

なんか、このサンタさんが結構いいですよね。
パレード見てても最後に「サンタさんだ~!」って言ってる人いるし。
サンタさん。サンタクロースって子供の頃大好きだったなぁ。
因みに私は小さい頃は本当にいると信じてたタイプです。笑 お父さんお母さんありがとう(*´ェ`*)


では最後に、ミキミニフロートを☆

99_20121122004024.jpg

いくよ~~!

100_20121122004024.jpg

オーーー!!

フロートのみんなのチームワークはバッチリです( *´艸`) クララクラック切れちゃってごめんね。


104_20121122004022.jpg

ツリーとミッキーを一緒に撮りたかった一枚。
撮った後気付いたけど、こっち向いてるエルフの笑顔が可愛すぎる(o´∀`o) めっちゃ無邪気!


101_20121122004023.jpg

可愛さ爆発なミッキーたん。
この衣装、去年初登場の時は割と不評?だったんですか?
私大好きなんですよ~(*´∀`*) 確かに「かっこ良さ」はないですが、可愛さは200%級ですよね!!


106_20121122004051.jpg

ミニーちゃんの白タイツハァハァ(*´Д`*)
ハロウィン仮装期間中この衣装でインされてる方がいて、クオリティ高くて素敵ー!って密かに思ったりしてました。
ミッキーの後姿も可愛いわ~


105_20121122004052.jpg

鈴を持つ手が…!ポーズが可愛すぎてヤバヤバヤバ…!!


102_20121122004023.jpg

私の執念を見よ…!!!!

って写真です。笑
これ、偶然じゃないんですよー!こっち見てくれてる!って分かったので、ダンサーさんの腕の隙間から狙ったんです!
そんな私の奮闘にミッキーも「ナイス!」ってやってくれてるみたいで、何気にお気に入りの一枚☆


107_20121122004051.jpg

115_20121122004133.jpg

2人とも襟?ポンチョ部分がペロンって顔にかかってて可愛い( *´艸`)


109_20121122004049.jpg


108_20121122004050.jpg

サンタヴィレジパレード、振りも多いしみんな歌うし雪降るし楽しいし可愛くて大好き。
なんか、ひたすら可愛いんだけどショーモードが終わった辺りから涙腺にくるものもあるんだよね。
うぅ…っメリークリスマスゥ…っ!。゚(PД`q*)゚。 みたいな。
歳と共に、CMでも泣きそうになることがあるくらい涙腺ゆるくなってるのでいつか泣きそう…笑


そんな感じで今日は大好きなサンタヴィレッジパレード写真でした!
写真大量ですいません。見てくれた方いましたら!ありがとうございます!!
そしてコメントもありがとうございます~!(*≧艸≦) お返事明日させて下さーーい!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆CRISTMAS サンタヴィレッジ・パレード | Trackbacks (-)
