~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ シェフミレポ~TOPキャラクターダイニング ≫ シェフミレポ~






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

シェフミレポ~

6_20121124003633.jpg

ちょっと前ですが、シェフミに行ったのでそのレポでも☆
ワンショが苦手なさおりさんですよ。笑
もうすぐこのコックさんの洋服も変わってしまうのですよね~。でも新しいのも楽しみだな~( *´艸`)

では続きに!





3_20121124003940.jpg

ハロウィン時期だったのでこんな可愛いものも!

4_20121124003940.jpg


5_20121124003939.jpg

こんな可愛い和菓子もありました!
私何度かシェフミ行ってるけどこれは初めて見たよ~。
ちょうど店員(キャストさん?)が、新しく持ってきてくれた時にその場にいたので、
友達と「わぁ!」ってなりました。
写真撮っていいですか~?って聞いたら、すぐなくなっちゃうので今がチャンスです!って言ってくれて、
パシャリと一枚☆

他にもハロウィンに因んだ可愛いケーキがたくさんありました(*´∀`*)
ホールケーキの最初の一切れを取ろうとした男性の方に、思わず「あっ…」って言っちゃったら、
「写真撮るんですか?どうぞ」ってわざわざ形を戻して撮影させてくれるという、そんな親切な方にも会えました。
ビュッフェ大好きな友達がもりもり取っているのを置いて私は先に席に戻ってたんだけど、友達曰く、
「さっきの男の人、他の人にも写真撮れるように譲ってたよ~。まだ取れてなかった。」
だって。笑 親切の塊みたいな方ですね…!!その後無事にケーキ食べれたかな?
ここで言っても!って感じですが、あの時は本当にありがとうございました…!

116_20121124005603.jpg

そんなケーキ☆
せっかく撮らせてもらえたのにちょっとぶれちゃったのですが…笑


そしてシェフミといえばやっぱりキャラとの写真ですよねーー!!
今回私達は奥の部屋の壁際の席だったのですが、私の後ろから来てくれるので終始ドキドキでした。笑
みんなとの写真をズラリと並べてみます!

9_20121124011220.jpg

最初に来てくれたミニーちゃん。
シェフミの女の子達は本当に可愛くて優しくて大好き(*≧艸≦)


11_20121124011219.jpg

ミニーちゃんもデイジーちゃんも手をにぎにぎして一緒に撮ってもらいました。
青い洋服似合うね~って言ったら、クルクルッって回って「当然よ!」って。素敵ー!ヽ(≧▽≦)ノ


118_20121124011219.jpg

デイジーちゃんは2回回ってきてくれたのでワンショも貰いました☆


7_20121124003939.jpg

そして…ミッキーきたぁ~!!!o(*>▽<*)o

優しくて可愛くて好きすぎてやばーーーい!!!
グイッって引き寄せられてパシャリ!
明らかに前のミニデジとテンションが違うのが分かる写真ですね。笑 やっぱミッキーが一番好きだぁ~!

友達がこれを撮ってくれた後、カメラ構えたまま体勢変えて「もう一枚撮るね!」って急に言い出したので、
私もミッキーも言われるがまま「イエーーイ!」ってもう1回ポーズ。笑

8_20121124003938.jpg

どうやら横に寄っちゃったから慌てて撮り直してくれたらしいんだけど、もう、どう見てもプロカメラマンだった!笑
デジイチ持ちではないのに、なんなら機械音痴なのに、ノリノリで私の使って撮ってくれるし、
結果的に1回のグリで2枚もミッキーと写真が撮れて、私ウハウハ!!笑 友達グッジョブすぎるー!!


10_20121124003954.jpg

そしてドナちゃん。前回シェフドナだったので、このウェイターさん衣装は久しぶり。
ノリノリでした!初めてシェフミに来た友達が「胸ポケットに何入ってるのー?!」って聞いたら、
こうやってこうやってこうやって注文とってるんだじょ!って、せっせかせっせか動いてました(*´∀`*)
「間違えたりしないの?笑」って聞いたら「失礼な!完璧だし!!」って足ダンダン!からのふんぞり返り。
めっちゃ可愛かった~!


キャラはミニーちゃんとドナルドが1回ずつ、デイジーちゃんとミッキーが2回ずつきてくれました( *´艸`)
最後の最後にミッキー2回目で、ずーーーーっとワンショにしようかどうしようか悩んでたんだけど、
1回目に友達のグッジョブすぎる行動でツーショを2枚も撮ってもらえたので、ワンショとスリーショットで締め!
はぁ~~~可愛かったなぁ~~(´>∀<`) 幸せ…!


途中でミッキーありがとう~の時間になり、ノリノリで参加。

117_20121124010602.jpg

ブレッブレだけど、友達にめっちゃ手を振ってるミッキーが可愛かったので激写!
初めてのシェフミ、友達もかなり楽しめたようで、しかもいっぱい食べれたようで、ほんと行って良かった~!
前日一度は満席で予約取れずも、諦めずにその日の締め切りギリギリでもう一度電話して、
唯一空いてますっていうランチの時間が取れたんですよ~。奇跡的!


そして私達が出る時にミキミニもお帰りの時間で、子供たちにいっぱい挨拶している様子が見れました。

12_20121124003953.jpg

この、理想の夫婦みたいな優しい雰囲気のミキミニが好きすぎて泣きそうです。

119_20121124014502.jpg

厨房に入ってもずっと手を振ってくれてたミッキーとミニーちゃん。
勿論私達にもいっぱい挨拶してくれたよ~!全力でバイバイしてたので写真はないけど( *´艸`)
この日のシェフミは子供たちが多くて、そしてみんなミッキー達が大好きで、元気いっぱいでとても可愛くて。
それを見てるのも楽しかったです(o´∀`o)ノ

はぁ~いいなーシェフミ!!好きだわぁ~~!!!
また行かなくちゃ!!プルートにも会いたいから次はディナーでもいいな~( *´艸`)

ではでは☆シェフミレポでした!





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
