~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 後姿って結構好きなんですTOPクリスマス・キュイジーヌ ≫ 後姿って結構好きなんです






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

後姿って結構好きなんです

130_20121125175238.jpg

昨日渋谷で遅くまで飲みすぎて今日はインできませんでしたこんばんは!さおりです。
トップの写真を変えてみました。
最終公演のミキポジが楽しすぎてウハウハしたので、可愛く撮れた写真を~( *´艸`)
クリスマスっぽく無駄にキラキラさせてみました☆

そして今日はそんなキュイジーヌから後姿をいっぱい集めてみました!
後姿を敢えて演出に使ったこのシーン。可愛くて大好き!雪だるま~!
4回くらい見て初めて気付きました。(遅)
斜めから見てるとちょっと分かりづらいですよね。
この雪だるまに気付いて、「可愛いーー!!!(*≧艸≦)」ってなった後聴くCDがまた可愛いんです。
「作ろう~、作ろう!雪だるま♪ 天まで~届け~♪ 夏まで溶け~な~い~~♪」
ってところ凄く好き!
あ~やっぱキュイジーヌ最高!!

では続きに写真ペタペタ。





126_20121125180741.jpg

この美しい後姿…ため息が出ちゃう~。
ロウソクなので、夜の回だと美しさが際立つよね。
どんな角度で撮っても様になるけど、やっぱり後姿はにじみ出るものが違うぜヾ(*'∀`*)ノ


120_20121125180703.jpg

127_20121125180741.jpg

こういう揃った動きが大好き。
このシーン、いつかお気に入りの写真が撮れればいいなぁって思うんだけど、難易度高そうです(´・ω・`)


124_20121125180702.jpg

ミッキーがミニーちゃんの手をとってクルクル~って回ってからのこのシーン。
いっつもウットリしながら見ちゃいます。美しい~~!!


125_20121125180701.jpg

ミッキーの鼻がおでこに付いちゃうくらいの熱~~いキスが大好物!(*´∀`*)


129_20121125180740.jpg

手を後ろにやってるポーズが可愛い( *´艸`)


121_20121125180704.jpg

デイジーちゃんが腕を伸ばして駆け寄る姿がいいなぁと思って。
もっと望遠倍率と構図を変えればとても良い写真が撮れそう!と思うシーンです。


128_20121125180740.jpg

ドナルドと正面にいるデールの感じがお気に入りの一枚☆(o´∀`o)ノ


123_20121125180702.jpg

お食事ツリーをのぞむミッキー。


122_20121125180703.jpg

そして男前な背中!!

ワンマンのシャイニングのみんなが出てくる時とかBBの白タキの最初とか、ミッキーの後姿はエロかっこいいよねー!!
後姿までかっこいいなんて、ほんと完璧すぎるーー!!(*≧艸≦)
夜の雰囲気も手伝って、キュイジーヌの赤い衣装でのこの両手を広げた背中も素敵…(ノ▽〃)


顔が写ってなくても良い雰囲気の写真が撮れると嬉しいですよね!
今日載せたのは私が個人的に「いいなぁ」って思う写真なんですが、ここを見てくれる方にも1枚でも好きだな~って
思ってもらえる写真があったらいいなって思います!

では☆






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆CRISTMAS クリスマス・キュイジーヌ | Trackbacks (-)
