~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ Be Magical!!TOPBe Magical! ≫ Be Magical!!

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

Be Magical!!

ちょい前だけどビーマジ見てきたよ
ビバ!10周年!ビバ!ディズニーシー!!


続きに写真と色々レポ。





開始1週間後に見に行ったからか、ビーマジだけすんごい混んでました。
ミシカのように大きなショーではなく、グリーティングショーの豪華版って感じなので、場所選びを失敗すると楽しさが大幅にダウンしてしまいそうだねー、ビーマジ。
グー好きの友達と行ったので、私たちは正面の広場ではなくザンビ前のドナデジグーマックス上陸ポジで見ました。運良く前の人が横にずれたりして立ち見1列目な勢いで見れたので、もれなく親子から目線貰えたよ!
でもこのザンビ前、キャラクターが近くて興奮するけどショーの雰囲気はあんまり味わえません。笑



とにかく10周年衣装が可愛い!!
可愛すぎるので、今まで買わないを貫いてきたぬいばをついに買ってしまった…!

138.jpg

126.jpg

125.jpg
浮いてる(笑)


128.jpg

130.jpg

131.jpg
可愛さに興奮しすぎて右に寄る事件 こんなに可愛いのになぜ…!
「この後ろの10周年ハットとのツーショと思えば…」と言ったらくい気味に「それはない」って言われた。


132.jpg


目線を貰って興奮。
写真だとちょっとずれたかな!?
うおおおー一眼だとあれだ、撮るのに腕をがっつり使っちゃうからその後すぐに手を振れないのが難点…!
出来るようにならねばー!

133.jpg

134.jpg


ラブラブちゃん
127.jpg


これからもガンガンビーマジ見て行きたいです!



今回の私のフォト。相変わらず変わり映えしないポーズ…ピースしかしらない人のような。
139_.jpg

この日はこの格好でも暑いくらい真夏日でした。
最近ようやく秋らしくなってきたねー 嬉しい!





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SPECIAL Be Magical! | Trackbacks (-)
