~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ クリスマス風景&カラーオブクリスマス少々TOPディズニーの風景など ≫ クリスマス風景&カラーオブクリスマス少々






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

クリスマス風景&カラーオブクリスマス少々

139_20121126225053.jpg

私が撮る風景写真って、「絶対他の方が撮った写真の方がいいよね」って思うのであまり載せないのですが、
カラーオブクリスマスの試し撮り(?)の結果を載せるついでにペタペタしてみます。

カラーオブクリスマスは石垣座り見10列目くらい&前の方が膝立ち(!)という悪条件だったので、
まーーーーまともな写真はないのですが、雰囲気だけでも…みたいな。笑
ちゃんと見れてても難易度はかなり高いと思うけどね!(^~^)ハハッ

では続きに。






クリスマス風景、まずはランド。
私がいかに試行錯誤し、迷走してるかをご覧下さい。笑


141_20121126225652.jpg

142_20121126225652.jpg

サンタ村をパシャリパシャリ。


140_20121126225653.jpg

夜も挑戦するも白飛び。笑


145_20121126225745.jpg

今年はお菓子がいっぱいのオブジェ。

144_20121126225745.jpg

反対側から。
お菓子といえば!パレードではお馴染みのクラリスやマリーもいて可愛いです。


143_20121126225651.jpg

右側にはドナルド達が。
ちゃんとパレードにちなんで郵便のお仕事☆
左側にはプルートがいたのですが、なぜか写真に撮ってないという謎。笑
グーフィーもパッと見去年と同じ感じがしたので撮ってないのですが、今度ちゃんと見てこようと思います。


146_20121126225744.jpg

ワールドバザール。
毎年見てるけど、毎年「わぁ~」ってなるクリスマスツリー。
やっぱりいいですね!!


149_20121126225743.jpg

147_20121126225744.jpg

バザール入り口横にあるツリーの装飾。
クリスマスツリーってやっぱりテンション上がります。
しかし、なかなか良い構図で撮れなくて結局は装飾のみ…というそんな写真。笑


148_20121126225743.jpg

ミッキーのおうちの暖炉の上。
ミッキーが飾ったのかと思うとひたすら可愛いです。


そしてシー。
シーの方が撮るもの多いと思うのですが、何故か全然撮ってない!
今度いっぱい撮るぞーー!!

151_20121126225757.jpg

そびえ立つツリー。


150_20121126225757.jpg

ランドのとお揃いにしてみたツリーの飾り。
ツリーの雰囲気はシーの方が好きかなぁ。


最後にカラーオブクリスマスの写真を。
いやぁ、待ち時間的なものをなめてかかってたら全然でした!笑 1時間前でもかなりの人!
初見の感想としては「ツリー綺麗~~」「最後のミキミニのセリフ可愛い~」って感じですかね。笑
視界がじゃっかん不良だったのでそう思ったのかなぁ。
次回は立ち見に挑戦してみようと思います(o´∀`o)ノ


138_20121126225653.jpg

ツリーは綺麗でした。技術の進化を感じます。笑


131_20121126225627.jpg

ツリーの周りをみんなが乗ったバージがぐるぐる。


136_20121126225625.jpg

135_20121126225625.jpg

132_20121126225627.jpg

黄色い照明、そして下から当たっている…という、なかなかの難易度ですね!笑


133_20121126225626.jpg

熊ちゃん好きの方には本当に申し訳ないのですが、ミキミニと同じ位置にダフメイが乗ってるの納得いかなーい!
他のキャラ達は下にごちゃっとまとめられてるのに…!
シーではプルートの場所がどんどん狭くなってきて哀しいです…(´;ω;`)


137_20121126225654.jpg

思いっきりトリミング&明るさ修正したのでガッサガサ&ぶれてるけど、
「えぇ~~!!何そのポーズ!可愛すぎるんだけどー!!ハァハァ(*´∀`*)」
ってなったので思わず載せる。笑
人の頭の間から激写!
誰がなんと言おうとこの日撮れたカラーの写真の中ではこの写真が一番好きですよ、えぇ!笑


134_20121126233800.jpg

この洋服と帽子、可愛いね~( *´艸`) 洋服は暖かそう。


というわけで、風景&カラーオブクリスマスの写真でした☆
カラーオブクリスマスは、あと数回見るか見ないか、という感じですかね~。寒いし短いし…
撮影ももう一回くらい頑張ってみるかみないか… 意外と待つので寒いんですよね…!
キュイジーヌは我慢できる!!笑





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆Disney-Other ディズニーの風景など | Trackbacks (-)
