~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ なかなか体力を使った28日のインTOPインレポ ≫ なかなか体力を使った28日のイン

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

なかなか体力を使った28日のイン

28日、私は開園と同時くらい、友達がお昼くらいにインしてシーで遊ぶ予定だったのですが、
予定外の「京葉線全線運転見合わせ」という事態に遭遇して、さらに雨が降るという悪天候。
「無理しなくていいよ~。あんまクリスマス満喫できないかもしれないし…」と連絡し合ってて、
結局私のぼっちインになりました。笑 友達とはまた後日!
クリスマス一人でばっか行ってるんだけど~(*´∀`*)アハハ

いや~それにしても京葉線止まるのかなりツライ!!
私は遊びの予定だからまだいいとして、あのラッシュ時間にこれは…。
そんなわけで今日はやたらと体力を消耗した気がするのでインレポ書きます!
体力は消耗したけど、最終的に心は潤ったけどね☆





ほんと舞浜まで行くのに時間かかったので無駄にレポる。笑

8時半くらいに新木場着いたらすんごい人で、「何事!?」とまずびっくり。
で、京葉線動いてないと聞き、運転は当分出来ないと思われますという構内放送。
一瞬帰ろうかなとも思ったけど、折角ここまで来たのに~ということで、別ルートで行く事にしました。
でも、したはいいけど京葉線以外で舞浜まで行く交通手段をよく知らない…!
色々考えてみるも、結局「あ、これ京葉線じゃん」ってなってしまい、駅員さんに聞いて、
初☆浦安駅から舞浜を目指そう!作戦決行です。

結果的には、新木場から乗ってきた有楽町線ホームへ戻り、月島へ逆戻り。
その後大江戸線で「門前仲町」という駅へ。
そこで東西線に乗り換えて浦安駅へ。
そこからは路線バスに乗って舞浜へ。

という感じでした。
着いた浦安駅、地獄絵図!!!
エスカレーターを降りて改札へ行くんだけど、その改札のとこが地面が全く見えないくらい人がすし詰め。
そこにエスカレーターで否応なしに下ってこざるをえない人達が合わさると「キャー!」です。
さすがにすぐ止まりましたが。危ないもん。事故になるよね。
そして押され流されもみくちゃにされながら、なんかいつのまにか改札を抜けているという有様。笑
ピッってやってないよ!でもまぁいっか!(※帰りに舞浜駅で無料して貰えました!)
駅の外もタクシーの列と「TDL」「TDS」直通のバスの列が異常なことになってまして、
バスなんて駅からちょっと歩いて歩道橋渡った向こう側にあるのに、その道が駅までそっくりそのまま人の列に
なっているという、恐ろしい~~!!
私は早々に列を抜け、のんびり歩いて行こうかな~って気持ちでスマホ見ながら先へ進んだんです。
そしたらちょうど「舞浜駅」行きの路線バスが見えて、急遽バス停を探し、それに乗って行く事にしました~。
こちらのバス停はそんなに混んでなくて、2台目に乗れました。(それでも2台目だけど)

そんなこんな、満員のバスに揺られ、ピアリの屋根や舞浜駅が見えてきた時にはなんか感動するものがあったよね。
「着いたー!!遂に辿り着いたーー!!」的な。
因みにこの時点で10時半過ぎ。通常5分で行けるところが2時間かかりました。
家出てからの総時間3時間。立ちっぱなし歩きっぱなし。トータル的にも今日はほとんど座ってないわ~(;-ω-)ゞ

でもまぁこんな具合でようやくシーに着けました!!長かった…!!


本当はセブンポート1回目を見た後BBBの1回目を並ぶ予定だったんだけど、無理なのでセブンポート2回目を
ザンビ側の石垣立ち見で見ることにしました。
ミッキーが正面に来るところを知りたかったので、座り見最前もちょいちょい残ってたけど敢えて立ち見に。

164_20121129005908.jpg

結果ドンピシャ!!!ヤッフーヤッフーー!!!
もう、ここでみんなを見れたから朝のゴタゴタとか疲れ飛んだわ。ありがとう…!!好き!!


で、BB抽選の方へ向かうついでにインフォメボード見たら、BBもキュイジーヌも1回目キャンセルになってた~。
まぁ、京葉線の影響でしょうね…(´;ω;`)
抽選はハズレ。なんかクリスマスになってから全然当たらないんだけど…年パスセンサーでも付いてるのかしら!

がっくりしながらも元気を貰いにトレイルへ~(*´∀`*)

165_20121129010355.jpg

ミッキーに癒される~~(´>∀<`)
「今日来るのにいつもの3倍も時間かかっちゃったよ~(>_<)」って言ったら、「3倍!?」(指を3本立てて)
「3倍なんだね!?3倍!!」ってやたら3倍を確認されました。笑
「うん、3時間かかった~」「3時間!!??」(指三本)びっくりして、一緒に嘆き泣いてくれました。笑
「でもミッキーに会えて元気モリモリ~(o´∀`o)ノ」「ほんと?!良かった~!!」って喜んでくれて、
別れ際に連続チュウをほっぺたにブチュブチュされてキャーー!!ってなりながらバイバイ。
はぁ~~~ミッキーに癒されるぜ…!!

その後は久しぶりにミニーちゃんへのところへ。
「ネイルが素敵ね!」って褒めてくれました( *´艸`) ありがとうミニーちゃん…!!!
で、その後は更に久しぶりにサルアミへ。
あそこ川の横なので、めっちゃ寒いよね。ドナルドのモフ尻をモフモフ触らせてもらって暖をとったり。笑
楽しかった~~!!


この日はミッキーループはせず、ハーバーへ戻り、ミラコ下でピノキオ達のグリに突入!
可愛かった可愛かったぁ~~!!!
バンドの演奏が始まったので、キャラもみんなノリノリで楽しかった~~!!!

166_20121129010354.jpg

お帰りのゼペットさんの背中が可愛すぎて激写。
普通にお買い物する人みたいでラブリ~~( *´艸`)

みんなを見送ったら、BB2階席の列へ~。
雨降ってるしここでもずーーっと立ちっぱなしで1時間つらかったけど、ミシカの音楽に癒されて、
BBが最高だったからもう、足の疲れとかどうでもいい~~!!ってなりました(*´∀`*)

BBは、白タキミッキーは色気ムンムン、上にも手振って指差ししてくれるし、
黒タキミッキーはドラム対決のプレイがなんか凄くてハァハァ。撫で上げが凄まじくて思わず「ひゃ~!」って声が。
最後にグーフィーが開脚した時も「キャァア!」って悲鳴が。
ミニーちゃんがミッキーのほっぺへ連続チュウした時は「可愛い~~!!」って感嘆が。
とりあえず要所要所で声が出ちゃいました。素晴らしかった!!
あーーーん、どうして当たらないのーー!!??
やっぱ1回目を狙わなきゃだなぁ~

その後寒さと疲れで足がパンパンになってたので、デリでホット白ワインをゴクリ。
美味しすぎてやばし。中に入ってるイチジクとオレンジも美味しすぎてペロリ!
赤ワインは飲んだことはないけど香りとか強そうなイメージがあるけど、白ワインは口当たりもまろやか
甘くて飲みやすい~!そしてあったまる~!これまた絶対飲みたい。

休憩後は歩いてランドへ。
やっぱミトミへ行きたいんです…!!!
疲れてたりすると余計にミトミのミッキーに会いたいんです…!!
なので脇目もふらずトゥーンへ☆


167_20121129010354.jpg

あったかくて癒される場所。


1回目:大演くん
バタバタッって迎えに来てくれて、手を繋いで歩いてくれました~(*´∀`*)デヘヘ
なんかもう、ミトミのミッキーに会えてホッとして、興奮というより「安心感、安らぎ」を貰いました。
イケメンだったので、今度ミトミレポしたいです!

2回目:燕尾くん
とにかく可愛い~~可愛い~~なミッキーで、大人しくて可愛くて母性をくすぐられる感じでした!
ここでまた私のおねだりモードが炸裂しました!笑

3回目:ウィリーくん
とにかく元気いっぱい!!ブチュゥ~~ッってチュウしてくれて、最後にも音付きチュウで悶えさせられました。
可愛かったなぁ~!なんかムチムチしてたのも可愛かった(*´∀`*)笑

168_20121129010353.jpg

4回目:ウィリーくん
ここでファンタジア部屋行けたら凄いなって思ったけど、そうは簡単にはいかないよねミトミ。笑
2回目ウィリーくんもめちゃめちゃ元気良くて、顔を掴まれてチュッチュされてしまった~!!(ノ▽〃)
お腹がポンポンで可愛くて思わず「このお腹が大好き!」となでなでしてしまったぜ☆

4ループしてトゥーンを後にしました~。
4回ともみんな楽しすぎて最高だった!!!エレパレ中で空いてたし( *´艸`)
ミトミ好きだ~~!!ミトミレポいっぱい出来るくらいたまってるわぁ~


そしてバザールのお店を色々物色して、何故か全く買うつもりの無かったものを購入して帰ってきました。笑
買ったものを紹介☆

173_20121129010408.jpg

まず防寒のためのブランケット。
本当に何で急に買う気になったのか分からないんだけど、気付いたら手に持ってました。笑
イッツミッキーマジック!


169_20121129010353.jpg

季節感のないぬいばが欲しくて購入。
ミッキーは前から可愛いなぁって思ってたんだけど、フィガロにまず食いついちゃうよね。
フィガロ好きなんだよね~。可愛い~!!
両方ともお買い上げ☆


そして何故か、絶対使わないと思うのに、絵柄がツボに入って購入してしまったノート。

170_20121129010352.jpg

思わず「ん!!???何これ!!??」って2度見するくらいのインパクトないですか?!
私だけ!?普段あんまりショップ覗かないのでこんなん出てるの知らなかったんだけど…!

しかも手に取ってみたら4冊セット。笑
全体的にツボすぎて困る。

172_20121129010409.jpg

171_20121129010409.jpg

観賞用として部屋に置いておきま~~す(o´∀`o)ノ笑
可愛いなぁ、ほんと。なんか知らないけどやたらツボなんだけど!クリティカルヒット!って感じ。


で、最終的に荷物重~~くなって帰宅しました(^o^)/
朝は大変だったけど、結局はミッキーやディズニーに癒されて万々歳でした~~(*´∀`*)
座ってたの、BB中とホットワイン飲んでる時と帰りの電車だけだったので、足はそれはもうこれ以上無理!
ってくらいパンパンに浮腫んでるけど、でも楽しかったから気にしな~い!
おやすみメディキュット履くから大丈夫~。笑

そんなインレポでした!長々と書いてしまいました…(´ω`;)
読んでくれた方がもしいましたら、ありがとうございます!!!
では~☆





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | インレポ | Trackbacks (-)
