~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 夕暮れサンタヴィレッジTOPサンタヴィレッジ・パレード ≫ 夕暮れサンタヴィレッジ






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

夕暮れサンタヴィレッジ

90_20121129224948.jpg

2回目サンタ村からお届け!
この親子の後姿、めちゃくちゃお気に入りです!!
色も構図も親子のポーズも好きで、珍しく写真として「好き!!」というものが撮れた気がする~( *´艸`)
もっと空を広く撮れたら良かったな~とも思うけど、でもいい!
余計な加工しなきゃ良かったなって思ってます。笑 センスが…┐(´д`)┌

というわけで続きにそんな夕方のサンタ村を。
2ndは日陰になってしまうのであまり写真は撮らず見てたのですが、ミキミニはいっぱいあるので載せます~。





193_20121129225245.jpg

ミッキーがミニーちゃん好き好きオーラを出していてかわゆす(*´∀`*)


182_20121129225148.jpg

片足上げ+にゃんにゃんポーズかわいい~~!!


186_20121129225226.jpg

ダンスダンス~♪


187_20121129225226.jpg

ほらほら、もっと見て~一緒に踊って~!って見つめられてやられるとハウア~( *´Д`*)ってなります。


188_20121129225225.jpg

もう1回いくよ~!っていうポーズ。可愛い( *´艸`)


190_20121129225224.jpg

元気いっぱい!バッサーー!!


189_20121129225225.jpg

このダンスが可愛すぎてたまらないのでズームして撮るぅ~ハァハァ!
手と肩の動き可愛すぎる。


181_20121129225149.jpg

存在感抜群の彼。笑


179_20121129225150.jpg

先日チップしか撮れなかったのでデールを☆


178_20121129224946.jpg

プルート歌います!!


175_20121129224947.jpg

ワオオオーーン♪


174_20121129224948.jpg

176_20121129224947.jpg

スチャ!(何このポーズ!可愛いんだけど!!(*´∀`*))


177_20121129224946.jpg

足がイケメンすぎてマックスから目が離せない病が発動し、マックスばっか撮ってました。
好きーー!!モコモコイケメン


192_20121129225245.jpg

アーーーーーーー


185_20121129225227.jpg

メリークリスマーーーース!!!


みんなで歌うシーン大好きです。
あと、「手を挙げて、キラキラ~」っていう振り、向かい側にいるゲストの手が本当にキラキラしてて綺麗で好き!

183_20121129225148.jpg

191_20121129225245.jpg

サンタヴィレッジは歌詞も素敵だよね。
歌詞とメロディーとゲストとみんなの一体感が素晴らしくて涙腺を刺激されるんです。


184_20121129225147.jpg

よし、今度はこのミッキーに会うためにランドにしぼってインしようかな!!
エントランスとか、この洋服でグリしてくれたら凄い行くのに…凄い行くのにー!!ってくらい好きです。
パレードも洋服も音楽も好きすぎるわサンタ村(*´∀`*)


180_20121129225149.jpg


というわけで夕方のサンタヴィレッジ写真でした!
空の青さを出したかったので暗めの写真が多いですが、割りと雰囲気が出ていいなぁと思いました。
西日がキラキラ当たってるともっといいはず。いろんな場所で見たくなるね!(。・ω・。)ノ

では☆





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆CRISTMAS サンタヴィレッジ・パレード | Trackbacks (-)
