~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ ミッキー&グーフィーとのグリ★TOPトレイル・プラザ・サルアミ ≫ ミッキー&グーフィーとのグリ★






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

ミッキー&グーフィーとのグリ★

昨日の嵐にしやがれを見てて、おおちゃんのにおいを完全に嗅ぎ分けられる翔くんと、
相葉ちゃんに「二宮くんです」って言われた時のニノのデレ顔の半端なさに萌えたのは私です。
こんばんは!!
冒頭から知らない方には全く意味が分からない話ですいません。笑
山とにのあいはいいよね(*´∀`*)っておはなし。

寒いですねぇ~。そしてもう12月ですね~。師走。
今年もあと1ヵ月だなんて早すぎてびっくり!
TDRのクリスマスもあと1ヵ月もないだなんてびっくり!元々あんまり期間長くないしね。
残りも出来る限りインしたいです(o´∀`o)ノ

今日はシーでの主にトレイルになりますが、ミキグーとのグリレポです~。
いつものことですが、めっちゃ楽しかった~!
では、グリレポ大丈夫な方はどうぞ!




152_20121202190033.jpg

最近ミッキーとはくっついて撮らないと気がすまなくなってきてるさおりです。笑
背中に置いてくれる手が大好きすぎてやばい。

この日はミッキーの誕生日のちょい前だったので早めのおめでとうを伝えてきました。
当日は来れないけど、家でおめでとうって気持ちを送るね!って言ったら、胸に手を当てて待ってるよ~って。
可愛かったです( *´艸`)

194_20121202192426.jpg


そして「当日はたくさんの人がおめでとうって言ってくれると思うよ~!」って言うと、
「えっ!ほんと!?」ってぴょこっ!ってジャンプしてウキウキしてたのも可愛かった!


そして別日☆

154_20121202190034.jpg

オンラインフォトもハグしてくれたんだけど、私のカメラの時は更にギュゥウウウ!!ってしてくれて、
超!!密着!!!って感じで撮ってもらえました(*≧艸≦)キャッホゥ!!
ミッキーも私もお互い回した手が一周するくらいなので、本当にぴったり!!って感じでした~(´>∀<`)
興奮したーー!!

195_20121202192427.jpg

のけぞるくらいガバッと抱きついてくれるミッキーハァハァ。


この時めっちゃ楽しくて、ずっと笑ってましたわたし!!
笑いの発端はこの子!

156.gif

この日、腕時計を忘れてしまったので、時間をすぐ見れるように普段はかばんに入れて持ち歩いてる携帯を
上着のポケットに入れてたんです。この子はその携帯についてるストラップミッキー。

最初、マフラーにあるミッキー柄に「ボクがいるね!」って気付いてくれたので、思わず、「ここにもいるよー」
ってこのストラップくんを紹介。
そしたら、凄く喜んでくれた後で「これ指人形??」って指をグイグイ入れ始めるミッキー。

159_20121202190111.jpg

当然ながら指人形じゃないのでミッキーの指、フィットせず。笑
「指人形じゃないんだよ~」って言っても、「でも入る気がする!」ってずっといじるミッキー。
キャストさんに「ミッキーの指太いから入らないんじゃない?」って言われても、「いや、入る!」って諦めないミッキー。
一生懸命ストラップをいじっててめっちゃ可愛かった~( *´艸`)
しかも携帯はポケットに入っているので、ミッキーめっちゃ私の目の前、近くで奮闘しててそれを間近に見る私、
可愛すぎて笑いが止まらず。笑
写真を見ても分かるとおり、めっちゃ爆笑してます。

158_20121202190110.jpg

「ミッキー、ほらちゃんと足も中身もあるし指は入らないんだよ~」って言ってひっくり返して見せてから、
「あっこのミッキー何にも履いてないね!ちょっと恥ずかしいかも~( *´艸`)」って思わず言っちゃったら、
「ガーーーーン」ってなってました。笑 そんな姿を目の前で見れて興奮。(変態)

ちなみにこれがツーショ写真を撮る前の会話で、撮り終わった後バイバイしようとしたら、
「ちょっと待って!もう1回」ってまた指人形にしようと奮闘してました。どんだけやりたいのー!?
私もキャストさんも大笑い。
指人形をやりすたすぎなミッキーでした(*´∀`*)可愛かったーー!!!


157_20121202194940.jpg

こんな写真も。2ループした時の2回目ですが。
この写真の時どんなこと話したのかはあまり覚えてないのだけど、この手を繋いだ感じとかミッキーがやたら
「いいね!」っていうのを強調してる雰囲気がお気に入り。
最近フォトキャスさんが良い写真をたくさん撮ってくれるので嬉しいです(*^o^*)
しかし、指人形が強烈に印象に残ってて2回目のグリ内容はあまり覚えてないのがなかなか…私にしては珍しいよね。笑
でも、どの写真の私もめちゃくちゃ楽しそうなので、優しいイケメンミッキーだったんだよね!!


そしてグーフィー(*´∀`*)

155_20121202190035.jpg

横で撮ってもらいました!
このグーフィーの目線のずれ方が逆に愛しすぎてヤバイ…!!ヽ(≧▽≦)ノ
写真に慣れてない子みたいで最高です。

オンラインフォトも撮りなおし、自分のカメラでもキャストさんが自ら「撮りなおします」って撮り直し。
計4回も撮影があって、しかもその理由が「グーフィーのおひげがかぶっちゃって…」とかだったので、
私的にはかぶっても撮り直しも全然OKなんだけど、当のグーフィーは「ごめんねごめんね」って責任感じてて
慌ててて、その様子が可愛くてずっと(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)こんな感じになってました私。笑

160_20121202190112.jpg

ちゃんと撮れてるか見てみて!って言ってくれるグーフィー。
ってゆうか、この写真のグーフィーの可愛さ半端なくない!!???
顔の長さ、大きさ、角度、全てが可愛い!!見た瞬間、「えっ可愛いんだけど!!」って叫びました。笑
いいなぁ、この角度可愛いなぁ。


161_20121202190155.jpg

両手をギュ~~!からの、

162_20121202190155.jpg

「グーーフィーーー!!」

163_20121202190157.jpg

ガシッ!ってやってからのユーラユーーーラ。


優しくて可愛いグーフィーとの楽しいグリでした~(*´∀`*)
最近はミッキーとのグリばっかだったので、実はトレイルグーフィーは久しぶりでした。
やっぱ楽しいよね~!!グーフィー大好き!!

ちょい前のグーフィーとの写真もついでに( *´艸`)

23_20121202190032.jpg

13_20121202190030.jpg

グーフィーと腕組みで写真を撮る時は、絶対ピタッとくっついて撮っちゃう法則。


グリはやっぱ楽しいなぁ。
クリスマスはランドもシーも見たいものが多くてついフリーグリを後回しにしちゃいがちだけど、
ゆっくり色んなキャラ達と遊びたいなぁ。でもアメフロとかトゥーンは激戦そうだね( ´Д` )
でも今度行ってみる~~(o´∀`o)ノ

ではでは☆今日はトレイルレポでした。





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
