~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 晴れてる日と曇ってる日と。TOPセブンポート ≫ 晴れてる日と曇ってる日と。






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

晴れてる日と曇ってる日と。

203_20121206001825.jpg

やらなきゃいけないこといっぱいあるはずなのに全然やってないよー。ハハッ

今日はセブンポートの写真をペタペタしたいと思います!
晴れてる日の座り見2列目と立ち見最前☆
このショー、何も考えずに座るとなぜかドナポジな私です。笑
最近ようやくミキポジが分かった!





196_20121206001705.jpg

マリタイムの皆さん、楽しいですよねー!
よく見てる方々なので、勝手に親近感沸いてて、ものすごく手振っちゃいます。


199_20121206001724.jpg

最前の人達に投げチューした後に照れてました。笑
鼻こするとか昭和な感じで可愛すぎるんだけど(*´∀`*)


200_20121206001726.jpg

耳の横のポンポン可愛いなぁ!


201_20121206001822.jpg

レンズフード付けてなかったので白くなっちゃったけど、ドナルドが可愛いから載せる~!
ポーズも顔も可愛いけど、目に写る景色がお気に入り!


197_20121206001708.jpg

「キャッ!こわ~~~い」 みたいなポーズ。笑


202_20121206001824.jpg


198_20121206001716.jpg

この洋服のドナデジ、ほんと可愛いよね~。大好きなんだけど!!
クリスマスグリもしてくれたらいいのに~と思うけど、サルアミがあるから無理?だよね。

206_20121206001911.jpg

205_20121206001830.jpg


208_20121206001915.jpg

ミキポジ万歳!!


210_20121206001921.jpg

予想外(笑)にダンスがかっこよくて「ひゃあああ(*≧艸≦)」ってなりました。
グリショーでまさかかっこいいだなんて…!!たまらん~!!!


207_20121206001913.jpg

ミニーちゃんはひたすらかわいい…!!(*≧艸≦)


209_20121206001919.jpg

204_20121206001829.jpg

ラブラブちゃん☆

ミッキーの足の開きっぷりが男前で好きです。
ミッキー愛が届くのか、こういうシーンではだいたいミッキーの目線が撮れるよ(o´∀`o)ノ
むしろ見せ付けられてるのかな!?ってくらい。笑
くぅ~、ミニーちゃん羨ましいぜ!!でもラブラブしてるの大好物だからもっと見せてくれても全然いい!!笑


というわけで、セブンポートの写真でした☆





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆CRISTMAS セブンポート | Trackbacks (-)
