~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ ちょっとお留守にします!TOPクリスマス・キュイジーヌ ≫ ちょっとお留守にします!

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

ちょっとお留守にします!

211_20121206224504.jpg

明日から日曜まで友達の結婚式で金沢に行ってきます~(o´∀`o)ノ
荷物がやたらと多くなってしまってどうしよう状態だけど、金沢は久しぶりだし式も楽しみだし、
久しぶりに会える友達!ウキウキです!
天気だけが心配ですね~。あまり日本海側に行った事がないので寒いの大丈夫かなーとか雪降るかなーとか。
北海道や新潟が爆弾低気圧で大変というニュースも見たので…(´;ω;`)
でも!きっと大丈夫だと信じてる!!素敵な結婚式、そして楽しいプチ旅行になるといいな!

というわけで、ちょっとだけお休みしま~す。
準備の合間に無駄に持ってるHTML知識を生かして(?)トップの写真が色々変わるようにしてみました。笑
そんなに良い写真でないのも混ざってるのですが、BIGのみんなを載せたくて。無駄に加工をしてみたり。笑
ちょっとした遊び心を許して下さい(*´∀`*)

ではでは☆
行ってきます!





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆CRISTMAS クリスマス・キュイジーヌ | Trackbacks (-)
