~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ ミッキーとのグリレポを一気に~!TOPミートミッキー ≫ ミッキーとのグリレポを一気に~!

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

ミッキーとのグリレポを一気に~!

212_20121210215740.jpg

昨日金沢から帰ってきました~(^o^)/ ただいま!
残念ながら天気はあまり良くなかったんだけど、普段あまり雪を見ない私は雪あられにテンションが上がり、
久しぶりに会う友達や結婚式やプチ観光が楽しすぎて最高でしたー!!
2泊3日なのに随分長い間いたような、思い出がギュッと詰まった感じで。
今度ちょこっとだけ金沢旅の様子などを記事にしたいなぁ。

でも今日はディズニーでの思い出をギュギュッと詰めてお送りします!笑
比較的写真整理をしやすいグリレポを☆
相変わらずデレデレな感じですが、良ければどうぞ!

ちなみ上の写真はアンバサダーホテルのクリスマスイルミネーションです。凄く綺麗!
一定時間が経つと音楽が鳴ったりイルミネーションのカラーが変わったりしてずっと見てられるくらい綺麗!

217_20121210215741.jpg

全体。綺麗だなぁ~






まずはミトミ!

153_20121210223312.jpg

「最近全然ウィリーくんに会ってないなぁ、会いたいなぁ」って思っていたらウィリーくんで、
キャッホウ!ってなった日の写真です。
そして、久しぶりにキャストさんの「ミッキーが休憩に入ったみたいですね~」って言って
その場でドアを開けてくれた日でもありました(*≧艸≦)
今はなくなっちゃったけど私あの演出が好きだったので嬉しかったー!あれがあるとより一層ワクワクする~!

入った瞬間から前のめりで手を振ってくれるミッキーで、「あぁ、ウィリーくんだなー!」ってホッコリ!
すぐに「わぁ~」って駆け寄るのではなく、両手を広げて「ミッキー!」って挨拶してから触れ合うのが最近好きで、
ウィリー部屋でそれを初めてやってみたら、あのちょっと高くなったところから両手を広げて前のめりになって
「おいでー!」って出迎えてくれるミッキーが最高に可愛くてやばかったです。
からの、ハグ!っていう流れ最高。大好き。

早く腕組みしてして!って催促されたので、ギュムッと両手で掴んでくっついてみましたゲヘ
私がギュムギュムとくっつきすぎたからなのか、撮り終わった後にミッキーが私の方へ倒れ掛かってきて、
斜めになってくっついたりして楽しすぎました!
よく、ワンショを撮られてる間は踏ん張ってピタッと止まってるんだけど、撮り終わったら「おっとっと!」って
前に出ていっちゃう場面って見ない?あれの横バージョン的な。笑 
ミッキーが「テヘへ」って照れてたのがまた可愛くてハァハァしました( *´艸`)

あぁ~ミッキー好きーーーー!!!!


そして4ループした日のミトミッキー。

220_20121210215811.jpg

ひたすら男前でした~(*≧艸≦)
なんか写真もスラリと男前に見えない!?笑
ワンショをお願いされるとシャッターがおりるまでめっちゃ鼻ピクしてて、それを横から見てる私、
ずっと(*´∀`*)こんな顔になってました。
前のゲストさんが部屋を出た後、走って迎えてに来てくれて腕を組んでエスコート!!キャー!
写真確認の時も肩を抱いてくれてて、その上ポンポンしてくれる…!!もうドキドキしまくるんですけど!
ハグした時も背中ポンポンしてくれるし、ほんと男前で優しいミッキーでしたヾ(*'∀`*)ノ
写真を見て気付いたんだけど、腕組みポーズでは私、安定の両手でギュムッですね。笑
我ながらミッキーにくっついていたい欲求半端ないんですね!(*´∀`*)


219_20121210215744.jpg

燕尾くんはひたすら可愛かったです…!!!(*´Д`*)
なんかもーーーとにかく可愛かった…!!!
前のゲストの方々とのグリも目が離せない可愛さだったのでちょこっとレポっちゃいます。笑
アイフォンで写真を撮った方が、キャストさんと「拡大してブレとか確認して…」とか話してたんですね。
その間ミッキー、後ろでアイフォンの画面を拡大するジェスチャーをずっとやってて、でも誰もそれに気付いてなくて、
一人でずっと前のゲストさん達の真似してる姿が可愛すぎて悶絶。私は一人で悶絶。笑
一人のゲストさん(女性)が「ミッキー大好き!結婚して!」ってプロポーズしてたんです( *´艸`)
そしたら、えっ!?ってびっくりして、「どうしよう、ミニーがいるし、どうしよう」ってモジモジして困ってて、
その姿を見て、また私一人で悶絶。はわわわ、なんという可愛さ…!モジモジ可愛すぎる!(*´Д`*)って。
キャストさんが色々フォローしててゲストさんも最終的には「ミニーちゃんに宜しくね~!」ってなってたので、
一連のグリの様子を見てて本当に心暖まり悶絶しました。(結局悶絶)
そして私の番になったら、それまでに悶絶しすぎてまた大胆行動に出てしまい、
「いつもミッキーからいっぱいハグしてもらってるから、今日は私からハグしていい?」
って言って、後ろからハグさせて貰っちゃいました~(*≧艸≦)
写真を撮る時は顔を出すためにハグというより「持ってる」感じになっちゃったけど。笑
撮り終わった後「あぁ~ドキドキしたぁ~」ってミッキーの方が照れっ照れになってて、めっちゃかわゆすー!!
終始ミッキーが可愛すぎて私はデレ顔が止まらず、オンラインフォトがあったらやばいことになっていたでしょう!笑
でもそんな可愛いホワホワなミッキーなのに、最後はチュウしてくれるというね!たまらんのですが!!


228_20121210230206.jpg

そして4ループで最後に会ったウィリーくん。同じポーズでパシャリ☆
めっちゃキス魔でしたー(*≧艸≦)笑 何このチュウの嵐!!ってくらいチュッチュしてくれてやばかったです…!!
いやでもなんか、私の勘違いかもしれないんだけど、「この後もう帰るんだよ~」って言ったら寂しいって言ってくれて、
今思えば真正面からチュウしてくれるような、そんな雰囲気だったんですよなんか!!
でも私は「ミッキーが好きだー!!」という気持ちが前面に出すぎて、自分から抱きつきにいってしまったのです。笑
そしたらミッキー、チュウをかわされたお返しなのか、めっちゃほっぺたの方にしてきた!みたいな!
どっちにしてもキャーーー!!(´>∀<`)ってなるのですが、正面チュウも欲しかったなぁ~(*・ε・*)笑
なんかほんとに、ミッキーの鼻が真正面に来た瞬間に、かわして斜めからハグりにいった感じだったので!
決して意図的にではないのですけど当然ながら!!
ミッキーの次の行動を待てず、「好きだ好きだ好きだ!」(俺だ俺だ的な感じ)になってしまったんでしょうね~。
惜しいことをしたわー!まぁでも最高に楽しかったからいいんだけどね☆


で、最後に一番最近のミトミ(o´∀`o)ノ レンズキットについてたレンズなので暗い~笑

218_20121210215742.jpg

とりあえず、最後に「チュゥゥウウウ~~」と音付き(しかも長い)チュウをしてくれたのが凄すぎて
爆発して部屋を出た記憶しかないです。笑
直前に見たサンタ村のミッキーがまさかの「てらかっこいい」だったので、
「いつもは可愛いのに今日はめちゃくちゃかっこ良くてドキドキしちゃったよー!」って報告したからかな?
顔をホールドされてブッチュウゥゥ~でした。音付きで!!しつこいけど音付きで…!!
はぁ…イケメンすぎて腰砕けるわ!(≧▽≦)


ミトミは本当に楽しいなぁ。行けば行くほど好きになる!!
他のゲストさん達のグリを見てるのも凄く楽しいし。
そうそう、ちょっと前に見た他の方のグリなんですが、3人組のゲストさん達だったんだけど、
一人がアイフォンカメラの設定とか色々いじってキャストさんと話してる間、
ミッキーが他の2人に「こっちに来て~!!」って物凄くアピールしてたんですよ。
なのにその2人ったら全然ミッキーのところへ行かず、軽く無視状態…。
チラッとミッキーの方を見たので完璧なタイミングでまたもミッキー、アピールしたんだけどスルーされ…
最後は鏡のところでつっぷして「なんでなんだぁ~!!」とテーブルを叩いて嘆いてました。笑
その姿が物凄く可哀相&可愛くて、部屋にいる他のゲスト陣は笑いに包まれました。
でも、せっかくミッキーに会いに来たんだからそんなにスルーしないで~!(>_<)って思ったなぁ。
代わりに私が行きた~~い!!!ってなったもん。
ミッキーと、いやミッキーに限らずディズニーキャラと楽しそうにグリする人達を見るのが大好きなのです(*´∀`*)

ハッ!トレイルとかもレポしようかと思ったけど、ミトミでいっぱいいっぱいになっちゃった!笑
シーの方はまた次回☆
今日はミトミレポでした~~(^o^)/ では!





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆グリーティング ミートミッキー | Trackbacks (-)
