~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ キュイジーヌの前半部分って本当に最高じゃない!?TOPクリスマス・キュイジーヌ ≫ キュイジーヌの前半部分って本当に最高じゃない!?






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

キュイジーヌの前半部分って本当に最高じゃない!?

242_20121213214220.jpg

良い笑顔!!

とにかくもう、キュイジーヌですよ。
昨日およそ2週間ぶりに見たら「好き!!」って気持ちがますますふくれあがった~!
いやほんと、後半も勿論大好きなのですが、私がより好きなのは前半でありまして!
「あぁっ!私としたことがぁ…」「大丈夫だよルミエール☆」辺りまでの感じが本当に本当~に好きで、
『なんであんなワクワクするショーが作れるんだろう…!?』って舞台裏の製作側の方々まで
大尊敬してしまうくらいです。

前から3列目くらいでの望遠レンズは撮影に不適切すぎてアップの写真しかないのですが、
最終公演のキュイジーヌから写真をペタペタしたいと思います!
まずは私の大好きな前半部分から☆





229_20121213214112.jpg

この2人、本当に毎回アドリブ満載だし元気だし大好きすぎてやばい。


230_20121213214113.jpg

みんなの笑顔、すばらしいです。


231_20121213214114.jpg

いつの間にかキャンディーちゃん達が後ろに入ってきて、急に出てきた!みたいな感じになるのが好き。
最初見た時、あれっ!?今までいたっけ!?ってなったもん。かわいすぎて悶絶です。


232_20121213214115.jpg

233_20121213214116.jpg

この辺り楽しすぎて好きすぎてほんとやばい。
昨日は前列4列目くらいのど真ん中で見てたんだけど、「最上~級の~心配りで♪みんなの望みは全てお見通し♪」
のところのルミエールが最高すぎてマジ大爆笑でした。
やっぱりみんな11月の時よりノリノリになってるよー!
これだから季節もののショーはたまりません。(テーブルは本来レギュラーショーだけど。笑)


248_20121213214253.jpg

ミキプルの良いショットが撮れました♪
ちょっとピントが甘くて影になっちゃったけど、ダブル目線で決めてくれてホクホク( *´艸`)
(あ、トップの写真、金沢から帰ってきたので2種に減らしました~)


234_20121213214140.jpg

私の大好きなこのシーンですが、やっぱり斜めからじゃないと望遠レンズではうまくとらえられませんね(´;ω;`)
なので、ミッキーに重点を置いて撮ることに専念してみました!
その動きを連写でどうぞ☆(これGIFアニメにしたいくらい!笑)


235_20121213214142.jpg

素敵~~な、


236_20121213214143.jpg

素敵~~~な~~~~~~


237_20121213214144.jpg

クリ


238_20121213214145.jpg




239_20121213214217.jpg

マ~~~


240_20121213214219.jpg




バッチリ撮らせていただきました~~!!!ミッキーかっこえぇぇ~~!!ヽ(≧▽≦)ノ
まっ歌詞と写真の部分はちょっと違うんだけどね。笑
毎回改めて思わずにはいられないけど、後姿すらもかっこいいってほんと無敵!イケメンすぎるーー!(´>∀<`)


243_20121213214221.jpg

ちょっと待って!ってなる前。腰に手を当ててふんぞり返っております。笑


241_20121213214220.jpg

ルミエールの落ち込みっぷりに萌えた(^q^)


ちょびっと後半入っちゃいますが、一緒にぺたぺたしちゃいます☆

247_20121213214251.jpg

お・な・か


順番に歌いながらみんなでクルクル回るところも凄い好きです。
歌うキャラ以外は真っ赤なライトに照らされてるので写真は酷いのですが、写ってる子は可愛いのです!(*≧艸≦)


244_20121213214248.jpg

ミッキーが、

245_20121213214249.jpg

くぅ~るぅ~~~!


めちゃくちゃ可愛い顔でドヤァって歩いてくるのが可愛すぎて連写。笑


246_20121213214251.jpg

ちなみにこの何でもない写真もなんかかわいくて好きです( *´艸`)
私のツボってなんなんだろう?って思うのですが、この1枚の写真へのミキグーの詰め込まれ感が良いのかなー。笑


そんなこんなでキュイジーヌ部分の前半からお届けしました~!
この日の後半はミッキーオンパレードで撮影したので、また今度ペタリたいと思います!
ではでは☆





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆CRISTMAS クリスマス・キュイジーヌ | Trackbacks (-)
