~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ しかしやっぱり後半も最高なのだ!TOPクリスマス・キュイジーヌ ≫ しかしやっぱり後半も最高なのだ!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

しかしやっぱり後半も最高なのだ!

259_20121215003506.jpg

昨日の続きで~す。
後半部分はひたすらミッキーで☆( *´艸`)
だってミッキーポジだったんだもの~~。ゲヘヘ!

というわけで続きにペッタペッタします!





なんかもう、どのシーンがどれかとかよく分からない整理の仕方しちゃったので、ただひたすら載せます。笑
前から3列目辺り(うろ覚えなんです)のミキポジはそれはもう、発狂の嵐でしたよ。えぇもう嵐でした…!!


254_20121215003437.jpg

スチャ!

キャァア(*≧艸≦)イケメーーーーン!!!
望遠レンズのために手が切れちゃったりしてるけど、ミッキーがイケメンすぎるので気にしない!笑


255_20121215003438.jpg

美味しいポーズ☆
この振り大好き!!ほっぺたクルクル~って可愛い以外の何ものでもないよね~!ハァハァ


253_20121215003411.jpg

この写真…!!!!!

ファインダー覗いてたら、ミッキーがガッツリ目線で手をこう、このように、こうやって差し伸べ~!ってきて
(振りつけだよとか言わないそこ!笑)
腰つきと手の動きが究極エロスで本当に「ヒャッ!」ってプチ悲鳴が出てしまいました…!(*≧艸≦)
ミッキーのエロさに指も動かないくらいだったので、写真はその直後のものになっちゃったけど、
本当に、本当~~~~に…!!あの時のミッキーやばかったやばかった…!!!
ダンスの振りだとしてもだよ!手差し伸べはやばいんだってーー!!!あぁぁぁぁ
この写真だけでもなんとなくエロさが分かりませんか!?
腰砕けになりました。ヘロヘロです…(〃ω〃)


で、この差し伸べられた手がやばすぎたので、最後の振りのところでも狙ってみることに。笑
どんだけやられてるんだって話ですが、本当に骨抜きにされるくらいエロかったのです…!!!(力説)


で、奮闘した結果、

257_20121215003440.jpg

「ドックサイドでボクと握手ッ☆」


258_20121215003442.jpg

「行くよ~~~!!」(「オーーーーー!!!」)(円陣)


こんな写真が撮れました☆(*´ー`)ノ
エロくない…
エロくはないんだけど…

か…っ かわえぇぇ…!!!!!( *´艸`)

とんでもない可愛い写真撮れちゃった!!
狙ってたものとはちょっと違うけど、これはこれで最高すぎてハァァア(ノ▽〃)ってため息ばっか出ちゃいます。
たまらん…!!


256_20121215003439.jpg

はぁ~~可愛い。
赤い衣装似合いすぎててほんともう…。ハァァア(ノ▽〃)


そしてこれ。トップの画像にしてるものの原型です。

261_20121215003508.jpg

ミッキーが見事にこっち向いてくれてて大満足!!
横にスペースが空いちゃってるのも逆にいい雰囲気になったんじゃないかな?!自己満足??笑


262_20121215003510.jpg

微妙~~~~~~な違いですが、こっちの方がバランスがいいかな?
でもミッキーの顔は上の方がいいな。目線がちょいずれてるし。

こうして連写で撮った写真は「どっちがより良いのか」で悩み、結局どっちも消せないパターンが多いです。笑
ほんと微々たる違いで他の人が見たら「どっちも同じ」ってなりそうだけど( *´艸`)デヘ!


本当にミッキーばっかりになってしまったので、他のキャラもやっぱりちょこっとだけ。

249_20121215003407.jpg

ここのダンス好き~~(*´∀`*)
グーさん安定の白目です。白目大好き!!


250_20121215003408.jpg

251_20121215003409.jpg

252_20121215003410.jpg

悲劇のヒロインっぽいポーズで可愛かったのでつい。笑


というわけで、キュイジーヌ後半でした☆

260_20121215003507.jpg

手首全開イエ~~イ!!


ラス回のキュイジーヌ綺麗だし楽しいしハマリそうだなぁ~。
まだ3回目の公演って見たことないんだけど、昼間はステージが日陰になってるイメージなので夜が好き~!
寒いけどね。笑
写真撮るのも夜が楽しいです。昼間はどちらかというと見る専で(^o^)/

ではでは☆






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆CRISTMAS クリスマス・キュイジーヌ | Trackbacks (-)
