~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 12月16日インレポ☆TOPインレポ ≫ 12月16日インレポ☆

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

12月16日インレポ☆

選挙や美容院の予定を急遽取りやめて、ランドにインしてきました~!
なぜかって!?それは後で語ります☆
それにしても、クリスマスの日曜インはイベント開始直後のシー以外してなかったので、
混雑っぷりに恐れおののいたのですが、(土曜日天気悪かったのもあるよね)
もーーーーーめっちゃくちゃ楽しい1日となりました…!!(*≧艸≦)
多分それぞれ個別にも記事にすると思いますが、軽くインレポ残しておこうと思います!

そして、インレポとは関係ないのですが、大好きな方々のブログを「LOVE!」という項目で
リンクを貼らせて頂きました~(*´∀`*)
快諾して下さってありがとうございました…!!嬉しいです!
とても素敵なブログです。皆さんもぜひぜひ遊びに行ってみて下さいませ!

では!続きにインレポです!






友達はeチケ取ってたので良いのですが、私は万が一制限出たら困る!と思って早めにイン。(と言っても9時半。笑)
まずは一人で1stヴィレッジを鑑賞~

1時間以上前なのにミキミニポジはかなりの人…!
でもお一人様なのでスルッと空いてるところに入って、座り前から6列目くらいをゲット!
パレード直前に後ろを見たら立ち見の最前がかなーーーーり後方でびっくりしました。

この日は後にお楽しみが待っていたので、気分はノリノリ、最初の振り練習とかガッツリやります!笑
ちょっと風があったものの、無事開始してみんなが可愛すぎて一人なのにキャーキャーしてしまいました( *´艸`)
ドナちゃんに投げチュウ貰ったりプルートがひたすら可愛かったり、やっぱサンタヴィレッジ大好きだなぁと
しみじみ実感しながらミキミニ停止ドンピシャきたぁ~!!と興奮。

263_20121217021757.jpg

しかも、ミッキーが…!!!ミッキーがね…!!!
後ろの人ごめんなさいって思いつつも、両手を広げてぶんぶん振ってたのですよ。
ミッキー達が見えた瞬間なんかもう高ぶったので、凄い手振っちゃったのですよ。
そしたら、めっちゃ指差しからの手振り、メリークリスマース!って両手を私に差し伸べてくれて~!(´>∀<`)
フガフガしすぎちゃってやばかったです…!!!
後ろにも人いっぱいいたけど、あれは絶対私にだと確信が持てる!!ハァハァ
あぁぁぁぁミッキー好きーーーーー!!!!
その後も可愛さとかっこよさを振りまきまくり、鼻血を出しそうな状況でカメラ構えてたら、
片手差し伸べと両手差し伸べをまた貰ってしまい、キャァアア!ともう、アドレナリン大放出でした。
その写真はまた今度載せたいと思います!
ミッキー本当に最高だった本当に好きすぎる…!!

264_20121217021758.jpg

ミニたんの可愛さも半端なかったなぁ~~!!!
文章見るとミッキーと比べるとテンション低くね?って思われるかもしれないけど、
ミニーちゃんにも興奮してるんですよー!一人なのに「めっちゃ可愛い~!」って思わず声が洩れちゃうくらい。
この写真は背景がなんとなくお気に入りです。


そしてドッキドキでヴィレッジパレードを見た後、友達と合流して久々にエントで整列グリ!勿論ミッキー

物凄い、物凄い優しい男前ミッキーで、超~~幸せでした~~(≧▽≦)
ハグハグからのチュウゥウウ~~!がたまらん、ありがとうミッキー!!

265_20121217021759.jpg

友達はミッキーに会って緊張しまくり、「どうしよう、ギャー!」みたいになってて、
ミッキーに「深呼吸して!スーハー」「落ち着いて!」ってやられてました。笑 見てて爆笑。
そして友達とのグリが終わり、バイバイしている時に、私にも気付いてくれて、
友達とは正反対に私はガンガン行くタイプなので(笑)ぴょんぴょん飛びながら「ミッキー!」って手を振ったら、
同じようにぴょんぴょんして答えてくれました…!(*≧艸≦)
ハァ~~幸せ…!!


幸せグリを終えたら何か食べたいということでコーンポタージュポップコーンを選択。
で、トゥーンへ行き、折角だから!とリニューアルしたグーフィーのおうちに初めて行ってみました!
とりあえずポップコーン美味し☆と2人で1つ買ってモリモリしてたら、

266_20121217021801.jpg

グーフィーの栽培するポップコーンが。笑
「とうもろこし作ってるんだね~」って話してたんですが、ちょっと待てよと。

267_20121217021802.jpg

これとうもろこしではなく、本当にポップコーンだ!ポップコーン作ってるー!!
友達と興奮。笑
パークで売ってるポップコーンはここで採れたので作ってるのかなー?
ミトミのニワトリが産んだタマゴをパークで使ってるならきっとそうだよね。
グー好きの友達だったので、このかかしとツーショを撮ってあげたり割と盛り上がるペイントハウス。
隠れミッキーを探したりも。やっぱトゥーンはこれ探すの楽しいわ。

268_20121217021823.jpg

並んでる途中でジュビを見たり。
後ろの子供が入り口近くの扉を叩いて「グーフィー起きて~!朝だよ~!」って言ってたのが微笑ましすぎました。
私達は騎士の部屋に模様替えしましたよ~。
意外にも張り切ってやりすぎて、「腕痛~」ってなるアラサー2人。笑

トゥーンではフリーのグーマク親子のお帰り間際に会えて、グーパパにハイタッチして貰えたのも幸せでした☆


その後は2回目ヴィレッジを見るべく、また1stミキミニポジへ!
しかし、開始40分前くらいに「フロートのシステム調整のため全エリア停止なし」とのアナウンス。
えぇ~!!って驚きつつも、でも見るよね☆ってそのまま待機。
結局、子ブタちゃんフロートが出れない→停止位置狂うということで通過っていうことでした。
こんなことあるんだ~と逆に興味津々。
友達と通過中のミッキーに猛アピールする!って名前を呼びながら手を振ったのですが、私達のちょい前で
ミニーちゃんと交代しちゃってアピール届かず。笑
でもミニーちゃんが可愛かったから許す~!


停止がないとヴィレッジってあっという間ですね。笑
そしてこの後ちょい買い物をして、ついに…!!ついに…!!!


269_20121217021824.jpg

やってきました!!
今日のメインイベント…!それは~…
ペコスグーフィーのフロンティアレビュー!!!!!
そうなのです、これのために他の予定キャンセルしてでもインしたのです…!!
ずっと満席だったところを3日前にキャンセル拾いでまさかの予約に成功!
しかもS席!しかもしかもの、まさかのS-02!ステージ真横やないかーーーい!!!

ちょっとこれは後々単独でレポしますが……

とりあえず…

最高すぎる…!!!!!!


ショーの内容は勿論ですが、席が凄すぎて、横なのでミッキーが投げ縄でピョーンの瞬間とかは見れなかったけど
グーフィーもミッキーもダンサーさんも近すぎて近すぎてやばいやばいやばい!!
なんか私達だけワーキャー大騒ぎしてたかもしれないですスイマセンってくらい大興奮でした!!
みんな絡んでくれるしダンサーさん物凄く笑顔で目を合わせてくれるし、あぁぁぁ…!!
お料理もガッツリ出てきて、朝からポップコーンしか食べてなかったのでもりもり食べたし!
もうなんかほんと、最高でした。
大興奮中の大興奮。
我らのテンションやばすぎて、終わった後みんな結構帰ってるのに余韻が凄すぎて暫く動けず、
慌てて支度して出る!みたいな感じになってたし。笑
いや~~ほんと楽しすぎた!!

割と一人で来てる方もいたので、お一人ペコスしちゃおっかな~とか言ってたんですが、
この大興奮の思い出に上書きされたくない、という気持ちもあり、これで見納めにしますペコスグーフィー。

あーーーーほんと楽しかった!!!大好き!!!!!
3時間半のアラフェスと同じくらいの興奮があった、と友達と語り合っちゃうくらい楽しかったです。
(比べるなって!笑)


ペコスの後は、私はもうミッキーにいっぱい幸せもらったからあとは宜しく~と、友達の好きな事優先で。
ガジェットコースターを久々に乗り、スモワ、フィルハー、バズ、モンインと行って、
お城がライトアップされるやつ(名前分からなくてごめん)を眺めたり、フォトロケ撮ったりしてまったり。

270_20121217021826.jpg

グーフィーのお尻

撮影を一通り楽しんだ後はお土産をササッと買ってアウトしました~。
最初は混んでてどうしようかと思ったけど、本当に充実した1日になりました!(>_<)

あーー本当に楽しかった~~!!!
終わってしまうのが勿体無いよペコスグーフィー…!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
というわけでインレポ終わります!(終わりがいつも唐突でスイマセン。笑)

またヴィレッジの記事とかも作りたいと思ってます!
では☆
読んでくれた方がいたら、ありがとうございました!(≧▽≦)





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | インレポ | Trackbacks (-)
