~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ シーとランドの風景TOPディズニーの風景など ≫ シーとランドの風景






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

シーとランドの風景

ビーマジ開催中のシーと、ハロウィン開催中のランドの風景を。
たまにはキャラクターなしでいってみる。





シー!
プラザには巨大な帽子のモニュメント。夜バージョン。
他にミニードナルドグーチーデーアリエルジーニーがいます。
119.jpg

パーク内の各エリアにもそれぞれモニュメントが。
200.jpg

ワンドをかざして光を集めるのが、結構流行ってます。
子供だけだと思ってたら、限定のメダルを貰えるからか大人もやってたねー。
ワンドをかざす部分と手をかざす部分があって、手の方は私もちょいちょいやりました。ただ声が出るだけだけど。
でも可愛いの。
それぞれのエリアを模したデザインのモニュメントなのですが、アリエルのが可愛かったなー
ジーニーのは上にあって、一緒に写真を撮ろうとすると苦労します。笑

124.jpg

明るさ調節までしてこのイケメンミッキーを載せたかった。イケメーン!ポーズから表情から全てイケメン。


135_20111001214114.jpg

ジャスミンのフライングカーペット入り口。可愛い。
2回乗って前と後ろ両方体験できました。上下に動く仕組みがなるほど!って感じで面白いー
後ろに乗った時、全然知らない前の人と盛り上がって楽しかったです。



なんとなく空がキレイだったので撮ってみた。
159.jpg




ランド!
153_20131220205800c93.jpg

おばけたちの演奏会的な。
去年より豪華になってて可愛いー!


ミキミニアップ。
154_20131220205801c39.jpg

楽器とかがアンティークな雰囲気になってるのがなんともいえず好き。
パーク内でハロウィン色が強いのはやっぱウエスタンランド。至る所にかぼちゃちゃんが置いてあって可愛かったです。ベア達がかぼちゃかぶってていい感じ。エントランスも勿論可愛いよ!



以上!パークの情景でした。




--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆Disney-Other ディズニーの風景など | Trackbacks (-)
