~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 最近グリレポ多くてごめんなさい☆TOPLAND-グリ ≫ 最近グリレポ多くてごめんなさい☆

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

最近グリレポ多くてごめんなさい☆

279_20121218220643.jpg

ペコスの興奮冷めやらぬまま日々を過ごしておりますさおりです。
そしてタイトルにもある通り、グリレポが多くてすいません
グリレポって写真の整理や選択がいらないから記事作りやすいんですテヘッ☆(反省してない~!)
ランドでのグリをまとめてズラズラ載せます~。
グリレポ大丈夫な方はどうぞ!

ちなみに上の写真。ミートミッキーのムービーバンで流れる一幕(?)ですが、とても好きな場面です。
ミッキーが最強で見る度にいつもにやにやしちゃいます( *´艸`)
トゥーンの仲間を完全に支配下においている…!笑
基本ここはキャラがワチャワチャやってる場面が好き。
あと無駄にホラーチックに宣伝しているファンタジア。笑

では続きに~。





275_20121218220558.jpg

これはつい先日のエントランスグリ!
フォトキーでもハグで撮ってもらったのですが、自分のカメラでも「もっとギュッってやっていい?」って
おねだりしてギュゥウッ!とやって貰いました(*≧艸≦)ウヒョウ!
直前のヴィレッジでのミッキーに興奮してて、「あぁぁミッキー!!!」ってなったので、思いっきりくっつかないと
満足できない気持ちだったのかも。笑
優しく、でも全力でハグしてくれるミッキー たまらん大好き!!

オンラインフォトより。

276_20121218222010.jpg

ギューー!! からの、

277_20121218220641.jpg

ブチュッ!


これ最近の私の中での定番になりつつあります。この流れ大好きすぎて何度でもやって欲しい~!!


278_20121218220642.jpg

そしてこの写真!やけに大好きなんです!

ヴィレッジパレードで手を振ってもらえて嬉しかったー!!って報告したり、ミッキーが好きすぎてやばい!
みたいな話をしたんですが、私の愛に引くことなく(笑)ノリノリで喜んでくれたミッキー(*´∀`*)
最初に「ボクがいっぱいいるね☆」ってトートバッグを指して言っていたので、バイバイする時も、
バッグの柄のミッキーの数を数えたり、ミッキーと一緒に付いてるフィガロのぬいばにも「いいね!」って
やってくれたりして本当に幸せだったのですが、なにより興奮したのは、
終始手を繋いでいてくれたことですね…!!!!
バッグを取りに行く時「はい、手繋ごう!」って手を出してくれて、それからずっと手繋ぎ!(*≧艸≦)
実際、その時は手を繋いでいることをあまり意識してないんだけど、後からこうやってオンラインで確認して、
そういえば!って思い出してもう1回キュンと出来るって素敵。
はぁ~ミッキー好きだわ~~!!


そして、こちらはトゥーンのマックス!

271_20121218220554.jpg

クリスマスの装い、可愛すぎます!!
グリ中にいちいち「これいいでしょ?」「似合ってる?」って聞いてきてかわいさ半端ない!!
この写真、何気にお父さんも写ってるんですよ~。笑 ちょこっとだけど。
パパの方が囲まれていて、お子様に勝てず写真は撮れなかったのですが、手を振って貰えたので良い!

ジュビ直前にまたマックスだけ出てきたので、またツーショ貰っちゃいました( *´艸`)

272_20121218220555.jpg

他の方が「さっきは一緒に撮って貰ったから、今度はマックスだけのお写真いい?」って言ってて、
確かにマフラー帽子ミトンの装備は完璧だからワンショも欲しいなぁ、と思ってたんですよ。私も。
でも、実際マックスが「次君ね!」って手を差し伸べてくれたら、
「私もさっき一緒に撮って貰ったからマックスだけの写真をって思ったけど、やっぱり一緒がいい~~!!」
と叫び、ツーショに。笑 そしてハグる!ハァハァ
ワンショが続いた後だったからか、この後ほっぺたをグリグリグリ~ッってしてくれて「キャーヽ(≧▽≦)ノ」
ってなりました。可愛いたまらん。


で、同じ日。
ハングリーベアでダラダラ休憩していたら、外にチップとデールの気配が…!
ウエスタングリやっとる!と、頼んだカレーをかきこみ、一人で飛び出てせめてお見送りだけでもしたい!
と行ってみたんです。
そしたらー!ミッキーもいるじゃないぃいいい!!!農夫ミッキー!
しかし当然というかなんというか、めちゃくちゃ囲まれている…!!
私は「姿が見れただけでも満足!」って思って遠巻きに、でも一応輪の中には入る感じで見ることにしました。
写真を撮ってるゲストさん達を「いいなぁ楽しそう~」って羨ましい目線で見つめてたんだけど、
なんか後ろからの押され具合と、前の方がミッキーの動きに合わせてずれたりしたおかげで
輪の先頭にきてしまいまして。
そして、ミッキーが後方の男性の方に何事か喋ってたのを、「いいなぁ~(^q^)」って見てたり、
カメラの設定一応見ておこうとか、ちょっとだけミッキーから目を反らしていたんですよ。
で、ふと視線を感じて顔をあげたら、ミッキーが目の前で両手を広げて私を待ってるじゃないですかーー!!!

何事かと思って一瞬「…」ってなってから、「…えっ!!!!!????私!!!???」
すっとんきょうな声をあげてしまいました。だってまさかこんな囲まれてるグリでミッキーからこんなことって…!
でもミッキーが「うん、君だよ!」って手招きしてくれたので、キャー!と飛び込み、一緒に撮ってもらいました~(*≧艸≦)

273_20121218220556.jpg

お腹ポッコリ~!可愛いーーーー!!(*≧艸≦)
カレー食べた直後すぎて全力で笑えず、私の顔が酷いのですが、思い出が素敵すぎてほんともう…!!
ありがとうミッキー!!!!

そしてこの後すぐにお帰りの時間になってしまい、(私本当にラッキーすぎました…!!)
お見送りしようと、でもツーショも撮って貰ったのにお見送りまでガンガン行ったら周りの方に
申し訳ないかなと思って(お帰りで手を振っているところを写真に撮りたいって方がいっぱいいたので)
ちょっと離れたところで「バイバイ~!」って手を振っていたのですよ。
そしたら!!ミッキー、私のこと覚えてくれてたのか、わざわざこっちまで来てくれてハイタッチしてくれました…!
うわーーーーーん!!何事!!??私の今日の運勢、絶好調最高な日なんじゃないのーー!!??
ってくらい、本当にミッキーにピンポイントで優しくしてもらえて、心臓バクバクでした…!

この日は一緒に行った人がディズニーに興味なさすぎて、結構別行動してたんですが(笑)
ほんとに別行動バンザイ!でした。心置きなくグリできて最高だった!ミッキーもマックスも好きすぎる!
心からありがとうと言いたい!!


で、最後に恒例のミトミ☆

274_20121218220557.jpg

この日は一人でインしていて、シーランドシーランドシーランド…とリゾラの1日フリーパスを酷使して
ショーパレ鑑賞に励んだんです。
で、最後に締めでミトミ~!って行った時だったので、ミッキーに

「今日ね~、シーに行ってランド来てまたシーに行ってランドに来て、またまたシーに行って…」

って1日の報告をしたら、ミッキーが私のシーとランドという言葉に合わせて腕を体の前でグルグル回しながら
一歩一歩歩き出して、そしてそのまま部屋の奥まで一人で行ってしまうという事態に。笑
「ちょ、ちょっとミッキー、どこに行くの!?」って引き止めたら、ようやく「ハッ!」って気付いて、
汗を拭いながら「あー疲れた!凄いねぇ!」ってまた私の方に戻ってきてくれました。
「でも今日いっぱいミッキーを見れたけど、こうやって直接会うのはこれが初めてなんだよ~。嬉しい!」
と報告したら、胸に手を当てて喜んでくれてからのハグ!
出口まで一緒に歩いてくれてバイバイしたんだけど、その後もまたさっきの手を回しながら歩く…というのを
やって部屋の隅に行ってました。笑
可愛かった~~~( *´艸`)
最終組だったらもっといっぱい絡んだんだけどなーって思うくらい可愛いミッキーでした!


というわけで、最近のランドでのグリをまとめてみました!
いや~~、ほんとグリって楽しいよね!!いつも本当に幸せいっぱいになれます。ありがとう!!!

ではでは☆
ショーパレの写真も早く整理して載せたいなーって思っているさおりでした。
長々としたレポで申し訳ないです!読んでくれた方がいましたらありがとうございました…!





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆グリーティング LAND-グリ | Trackbacks (-)
