~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ ペコス・グーフィー大興奮レポ!TOPペコス・グーフィー ≫ ペコス・グーフィー大興奮レポ!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

ペコス・グーフィー大興奮レポ!

280_20121219230611.jpg

インレポでも触れましたが、先日ペコス・グーフィーの見納めしてきました~!
半端ない興奮で、今でもじゃっかん引きずってるくらいです。笑

席がステージ横だったので、もうなんというか、ステージですよねもう。
高さがステージと同じなので臨場感、近さ、迫力、全てが半端なくて本当に楽しかった…!!!
一応カメラは持っていたのですが、キャラが(比較的)遠くにいる時やこっちを向いてない時しか構えなかったので、
写真の出来はというと…微妙です。笑
でも、席が分かった段階で「写真なんてどうでもいいっっ!!」ってなったので、本望っちゃあ本望です!
とにかく見ました!ひたすら見て全力で参加しましたー!ヤッホーーイ!!

というわけで、続きに興奮した我らのペコスレポ。
写真あんま撮ってないとかいいつつ、割と数はあったので(連写の賜物)かなり重いかもしれないです…
記事2つに分けようかとも思ったんだけど、一気に書きたかったのであえて1つの記事で…!
すいません!!





まずはご飯の写真。

281_20121219231448.jpg

席には既にサラダと飲み物とパンが。
パンが蹄だ!と何故かこんなところまで興奮。笑 飲み物もパンもお変わり自由でいいね!
まぁ私達は興奮しすぎてお変わりは飲み物くらいしかしませんでしたが。笑

282_20121219231449.jpg

283_20121219231450.jpg

メイン。
かなりボリューミー☆
私厚い豚肉が食べれないので下のマッシュポテトを必要以上に頂きました。笑 食べれなくてごめんなさい。
鶏肉はモリモリ食べたぜー!美味しかった!


そしてショーですが。
今回は近すぎてレンズを逆に選べず、28mm単焦点で撮ってます。
なので、実際の見た感じはもっと近いと思います。そんな雰囲気を想像して見てください。笑


席に着いた時に「近い!!」とは思っても、実際見ないとやっぱり感覚って分かってなくて、
いざ出演者の皆さんが登場すると、あまりの近さに「ギャーー!!」となりました。想像するより近い近い…!!


285_20121219231453.jpg

284_20121219231452.jpg

一緒に行った子がグーフィー好きなので、登場した瞬間、2人でキャアアアア!!!!ヽ(≧▽≦)ノ

ダンサーさんがニコッって笑いかけてくれるし、グーフィー近付いてくるし、
あわわわわやばいやばい!!!!!って震える始末。笑
グーフィーの動き一つ一つにキャーキャー悲鳴をあげる我ら。ほんとうるさくてスイマセン…


一幕が終わってメインの料理が出るまで、動悸息切れ…って感じでした。(どんだけ!笑)


グーフィーがデザートを振舞ってくれる場面。

287_20121219231514.jpg

286_20121219231513.jpg

動きがコミカルで可愛すぎてマジやばい!!!
エプロンと鍋つかみ可愛いね!

オーブンがご機嫌斜めでなかなかパイが焼けないんだけど、いちいち私達(や向かいの方達)のところに来て
「ねぇ、どうして?」「あのオーブン変じゃない?」って聞いてくる…!!
「グーフィー頑張って!!」って声援を送ったけど、結局爆発して失敗。
その衝撃で倒れこんだグーフィーが私たちの席の目の前にいて、私思わずバルコニーみたいな柵のところから
「グーフィーだいじょうぶ~?」と覗き込んで話しかけてしまった。笑
ずっとピクピクしてたけどね。笑 可愛い( *´艸`)

でもって代わりにミッキーがデザートを振舞ってくれることに。

288_20121219231516.jpg

ミ…ミッキーキタァアアアア!!!!

テーブル席で挨拶をしまくるミッキーを「ギャーーーーース!」と興奮しながら見ていたら、グーフィーが
「ねぇミッキー出てきたよ」と私達に話しかけてくれるから、「うんうん!」と
グーフィーと話しつつミッキーを見て、忙しい私。笑
ああぁぁぁだってどっちも好きすぎて!

そして、ミッキー、こっち側の階段を上がってくるはず…!ドキドキドキと動悸おさまらず。
(席の真横にステージに上がるための小さい階段があるのです)

そして…ついに…ミッキー上がってきたーーーー!!!!!
挨拶してくれたぁぁ~~!!!!
あーーーーーーもう倒れそう…!!!これだけでなんかもう胸いっぱい感無量!!って感じだったのですが、

289_20121219231517.jpg

290_20121219231518.jpg

291_20121219231545.jpg

ステージで踊った後に、わわわ!こっちに来る…!!!

この後私達は極まりました。
極まるってなんだって感じだけど、とにかく極まった!!
ミッキーが思いっきり絡んでくれたのだーーーー!!!!!
手をにぎにぎ、頭ポンポン、マジ爆発するんですが!!!しぬる!!!
奥にいた友達にも身を乗り出して腕を伸ばしてくれて、友達まさか自分にも来てくれるとは思ってなかったようで、
「ヒャアアア!!」と叫びながら握手してました。
何この天国。
まじ天国なんだけど…!!!


292_20121219231546.jpg

私達が一通り大騒ぎしたのを見て、ミッキー舞台袖へ。
ひーー!覗いてるの可愛い…!!!

293_20121219231548.jpg

そうそう、こうやって向こう側の舞台袖も見れて、たまに手を振ってくれたりして本当にウハウハする!


306_20121219231659.jpg

ミッキーが持ってきてくれたケーキ
興奮しすぎて手が震えてうまくお皿に移せなかったのでこのまま食べました。笑
知ってました?人間って興奮すると震えるんですよ。


294_20121219231549.jpg

そして投げ縄シーンがやってきました。
見よ!このバランス!!笑
アドレナリンが出まくって平静を保ててないので、構図めっちゃくちゃです。
今回の写真は基本めっちゃくちゃです。笑 でもいいの楽しかったから


グーフィーの投げ縄でミッキーがぴょーんと釣れて(ここは壁が邪魔して見れない。笑)そのままフィナーレへ。

295_20121219231550.jpg

ミッキー、衣装チェンジ!


296_20121219231614.jpg

可愛い~~~かっこいい~~~~!!!!!(*≧艸≦)

297_20121219231615.jpg

グーフィーとバッチリ決めポーズ☆


298_20121219231616.jpg

この目線…!!!
一見偶然撮れたような感じですが、違うんです…!!!
ダンスを踊っている時とか、ダンサーさんの合間からちゃんとこっちに目を向けてくれて
「ハハッ!」ってやってくれるんです…!!!
イケメンすぎてほんともう…なにそれ。悶えしぬわ!!


299_20121219231620.jpg

300_20121219231621.jpg

目の前でラインダンス!!迫力凄い!!
ミッキーが顔を動かしてリズム取ってたのが可愛くてかっこよくてしにそうでした。


301_20121219231641.jpg

302_20121219231642.jpg

好き…!!!!!


そして幕がおりる直前にグーフィーが私のところにハイタッチをしに来てくれて、わあぁぁ!!ってなって、

303_20121219231643.jpg

滑り込み~~!!からの、

304_20121219231644.jpg

幕の下から手と足(*´∀`*)

305_20121219231645.jpg

スポンッと引っ込んでショーは終わり~。


最後にグーフィーが来てくれた時、友達も手を伸ばしたのですが、時間の関係でタッチできず、
その後ずっと「○○○(私の呼び名)が時間取りすぎ!」と責められましたよえぇ。笑
「グーフィー私にはタッチしてくれなかった…!憎い…!でもそれ以上に好き…!!!」と、
なんか昼ドラみたいなセリフを吐いたりもしてました。笑
でも、帰り際にフォトロケのグーフィーをあらゆる角度から撮影しまくっていたのでやっぱり大好きみたいです。笑


フラッグを振るとことか、手遊びのとことか、とにかくショーはもっともーーーーっと盛りだくさんだったけど、
私がカメラを構えたところは上に載せた場面のみです。
何度も言うけど、近くて楽しくて写真どころじゃなかったのよーーー!!!
ほんと素晴らしくて…!!!こんなに楽しいのに終わっちゃうなんて信じられない!
写真はミキグーばっかりですが、ダンサーさんも本当に素晴らしくて…!!!
コミカルなのに情熱的で、本当にみんなが楽しませてくれるショーでした(*≧艸≦)
「私達2人だけうるさかったんじゃあ…」と後で不安になるくらいキャーキャーと大騒ぎでした。
特に近くに来てくれた時!

あ~~~~楽しかったな~~~!!!
良い見納めが出来て本当に良かった!ありがとうグーフィー!ありがとうミッキー!


最後に、

307_20121219231701.jpg

私がミッキーとしゃべってるところを友達が撮ってました。笑
私がいろいろ爆発してるところです。(分かりづらいけど)


見たのは1回目なのですが、帰るまでずっとペコスの話題ばかりだったくらい2人してはまってました。
ため息と共に「はぁ~。ペコス最高だったな…」って呟きが出るくらい。笑 それくらい好きになりましたー!

みずたまさんにペコス終了のお話を聞かなかったらこの興奮を味わえなかったかもしれないと思うと…
感謝してもしきれないです…!!ありがとうございました…!!!


というわけで、ひたすらうるさいペコスレポでした。
長くて重くてごめんなさい ではっ☆





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆REGULAR ペコス・グーフィー | Trackbacks (-)
