~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 最近1stで見るのにはまってます。TOPサンタヴィレッジ・パレード ≫ 最近1stで見るのにはまってます。






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

最近1stで見るのにはまってます。

321_20121221232659.jpg

サンタ村のミッキー可愛すぎてたまらん!!
キュイジーヌもBBもセブンポートもカラクリも好きだけど、サンタ村を見た後は
「一番好きだぁぁ~!!」となってしまうくらい大好きなんです。
この魅力、なんなんでしょうか!最高!

そんな私は昨日安室ちゃんの東京ドームコンサートに行ってきました~~(*≧艸≦)
20周年ツアーということで、昔の小室楽曲もいっぱい歌ってくれたのですが、もーーーー最高でした…!!!!
何よりも安室ちゃんが可愛くて可愛くて可愛すぎてやばい!!
最初から最後までずっと盛り上がって、めっちゃくちゃ楽しかったーー!!!!
BD出たら絶対買うーー!!

でもヴィレッジパレードもめちゃくちゃ楽しくて大好き!
今日はそんなお写真です。





308_20121221233335.jpg

後ろの木がツリーみたいな形でいい感じ( *´艸`)


310_20121221233337.jpg

309_20121221233336.jpg

美しく投げチューを飛ばしてくれたデイジー姐さんですが、スカートが風でめくれてて可愛いです(ノ▽〃)

ドナルドも投げチュー!

311_20121221233338.jpg

ん~~~~


312_20121221233339.jpg

チュバー

愛を振りまいてました。かわいいーーー!!!しかと受け取ったぞーー!!


313_20121221233411.jpg

マリーちゃんは、私は完全に2次元派なので(すいません)普段あまり狙わないのですが(すいません。笑)
頭の装飾が可愛かったので撮ってみた~☆
1stでは私が見る時は大体クラリスとスクルージおじさんは反対側を向いているので撮影できず…(´;ω;`)


314_20121221233413.jpg

最近プルートの耳プレイ可愛すぎるー!!


315_20121221233414.jpg

体の形どうなってるの?笑
マックスの体の柔軟性凄いですね!下手すればお父さんの頭を蹴飛ばしちゃうくらいの勢い(*´∀`*)
元気いっぱいの親子可愛いです。


317_20121221233416.jpg

316_20121221233415.jpg

私的に親子フロートの撮影の難易度は高いと思ってますよ!
ポジってても全然良いのが撮れない…!!笑 でも可愛いから許す!!


そして安定のミキミニポジで見るので写真いっぱいです。

327_20121221233911.jpg

カメラを構えてない時にこんな感じで両手を差し伸べてくれて、「キャー!(≧▽≦)」ってなったこの日のヴィレッジ!
これはどうかな!?目線ややずれてる??
でも、私にだと思っておこう!妄想はしたもん勝ち~!( *´艸`)グフフ


320_20121221233446.jpg

何このポーズ可愛すぎるんだけど!!腰に手…!


318_20121221233444.jpg

この写真ちょっとツボに入ってしまいました。笑
ミッキーの手の動きもですが、何よりこのがに股中腰。
色んな動きの流れ中の一部を切り取っただけなので別に不思議でもなんでもないんだけど、
なんかこの一瞬が可愛い( *´艸`)


319_20121221233445.jpg

この日はミッキー優勢だったので(キュン)ミニーちゃんこれだけ…


325_20121221233909.jpg

326_20121221233910.jpg

風が強いと流れてしまうけど、綺麗に雪が舞ってくれると素敵だよね~。

323_20121221233448.jpg

これ、とても好きな写真です(*´∀`*)


322_20121221233447.jpg

「みんなの“メリークリスマス”もっと聞かせて☆」

こんなんされたら思いっきり「ア~~、メリーークリスマーース!」ってやっちゃうでしょう!


328_20121221233912.jpg

そしてミッキーからも渾身の「メリーーークリスマーーーース!!」


そしてそして…

324_20121221233907.jpg

ピンポイントで「メリークリスマス☆」ってして貰えました(*≧艸≦)
これは私にやってくれたと信じてる!!笑
雪も降ってて空も青くてミッキーが手を差し伸べてくれる……なんという…!!!
完璧なシチュエーション…

興奮しっぱなしのサンタヴィレッジでした~!!(´>∀<`)



……で?このあとのフロートは??
ってなりますよね。
…ごめんなさい…。ミッキーで幸せになりすぎてカメラ置いちゃったのだよ…
チデや子ブタちゃん達、サンタさん&甥っ子は肉眼でバッチリ見ました!
チデも2人共こっちを向いてくれていたので手を振りまくったし、子ブタちゃん達は揃った動きで可愛くて、
サンタさんにプレゼントをおねだりする甥っ子達が可愛くて…最高!

子豚ちゃんといえば、最近はシス調から復活したのかなー?
今年からヴィレッジ参加で、でもシス調で全エリア通過Verとなることがここ最近多く、
ショーモードが見れなくて残念な気持ちは分かるけど「子豚フロートいらなかった」というツイートを見たりすると
哀しいです~(´;ω;`) 可愛いもんね、子ブタちゃん。
でも、「ブタキャン」という言葉が出来てるのには笑った。笑

って最後にしんみりしてしまったー!
でもまぁ確かにヴィレッジはショーモードあってこそなので、最後まで子ぶたちゃん達頑張ってー!!
というわけでサンタ村写真でした(^o^)/





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆CRISTMAS サンタヴィレッジ・パレード | Trackbacks (-)
