~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ キラキラ夜のパレードTOPエレパレor グロウ ≫ キラキラ夜のパレード






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

キラキラ夜のパレード

334_20121223005745.jpg

エレパレクリスマスバージョン☆

望遠レンズ、すなわち暗い!!
ということで写真は撃沈し、ミキミニグーのフロートだけ撮ってその後は撮影なしで見てました~。
エレパレは50mm単焦点が結構使いやすいんだ~。

それにしてもクリスマスバージョンはやっぱ可愛いですねー!!
曲もクリスマスソングが混ざるので本当に感動する(*≧艸≦)
続きは暗かったので修正を重ねたり無駄に加工したりした写真をペタペタと。
そして数が少ないので、ついで前に撮ったグロウの写真もペタペタしてます(^o^)/






全体的に明るさ補正しすぎてザラッザラですごめんなさい(´;ω;`)


333_20121223010316.jpg

ミニーちゃんの可愛さ異常。
しかも可愛いポーズをしまくってくれて鼻血出そうでした。何その可愛さ信じられない。


330_20121223010312.jpg

ん~

331_20121223010314.jpg

チュッ!


小さく投げチュウとか可愛さが反則です!!!


335_20121223010346.jpg

友達が「かっこよすぎる」と言って感動していたグーさん。
私的にはサンタ姿が「可愛い」のですが、友達の基準分からん。笑


336_20121223010347.jpg


337_20121223010350.jpg

ミッキーの両手バイバイがたまらんかったー(*´∀`*)


338_20121223010352.jpg

イケメン


329_20121223010311.jpg

…!!!
ちょっとー!!フワフワスカートの中まで可愛すぎでしょーー!!!
見えないところもオシャレに☆女性の基本なんですねミニー先生!


332_20121223010315.jpg

トゥーンで見てたので、ずっと後ろを見ててくれるミッキーにハァハァしたー(ノ▽〃)



そしてこの下は急にグロウです。笑

349_20121223010515.jpg

グロウの何がいいって、この地面の水に映る光なんですよ…!!
これが本当に幻想的で、見てるといい意味でボ~ッとしてしまうような、とにかく本当に綺麗で感動する。


340_20121223010426.jpg

346_20121223010508.jpg

28mm単焦点で撮ってたのですが、こちらは逆に明るくなりすぎるというか。
夜のパレードはやっぱりレンズが何であれ難しいです。


347_20121223010510.jpg

339_20121223010357.jpg

342_20121223010431.jpg

柱の横からドナ☆


343_20121223010433.jpg

リボンが可愛いです( *´艸`)


341_20121223010429.jpg

この写真ツボなんだけど!笑
どんぐり?ってくらいマルッと可愛い後姿で、屋根はキノコみたいだし、なんかとにかく全体が可愛い!


348_20121223010512.jpg

344_20121223010436.jpg

最後を飾るワンコ達可愛すぎるぜー!
初めて見たときは後ろを先頭で歩いて付いていってずっと見てられて、「可愛いー!」って友達とキャイキャイ
なった覚えがあります。グロウが始まったばっかの頃!


345_20121223010506.jpg

しかしながら、なかなかミッキーがうまく捕らえられないのつらいところ。(運が悪いだけです。笑)
今度見れたらミッキーにアピールしようかな!


というわけでランドの夜のパレード特集でした!
クリスマスエレパレはもう1回くらい見たいな~。私の中ではカラクリよりはエレパレ!って感じです。
あの幻想的な世界に浸りたい~(>_<)

ではでは!
連休は出かけるので、予約投稿で記事作るかもしれないです。
もうクリスマスイベントも終わってしまいますね~。寂しい(´;ω;`) 25日見納めできるかなー。
そしてコメントありとうございます!!!
お返事は丁寧にしたいので、ちょっとだけお待ちください(>_<)すいません!





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆REGULAR エレパレor グロウ | Trackbacks (-)
