~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 12月25日~☆TOPクリスマス・キュイジーヌ ≫ 12月25日~☆

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

12月25日~☆

395_20121225234726.jpg

ギリギリ間に合いました!!ハッピークリスマーース!!
皆さん、素敵なクリスマスを過ごせましたか??
私は23日~25日の3日間、楽しい休日を過ごせましたよ~(*´∀`*)
25日はディズニーのクリスマス見納めでした☆

あとは年末年始とお正月モードに突入していくわけですが、今年はお正月インはしない予定なので
実家でゆっくりくつろいできます!
帰省する前までにクリスマス総集編やりたいなー。
というわけで、今日でクリスマスは終わりですがこのブログはもう少しクリスマス仕様の予定です。笑

ではでは☆



--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆CRISTMAS クリスマス・キュイジーヌ | Trackbacks (-)
