~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ セブンポート総集編その1!TOPセブンポート ≫ セブンポート総集編その1!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

セブンポート総集編その1!

378_20121226201718.jpg

自分だけが楽しい感じの総集編やります!
まずはセブンポート☆
1回目公演を見ることが多かったので、ザンビ前orポルト前ばっか行ってました。(日がサンサン)
あっという間に通り過ぎてしまうショーだけど、去年のリボンは早朝から場所取りが熾烈だったのもあり、
キャラクターやマリタイムバンドのみんなをゆっくり近くで見れて大好きなショーでした!
キャラクターにタッチとかして貰えるとそれだけでほんと楽しい(*´∀`*)

というわけで続きにいひたすらペタペタ~。
見た日など関係なしにごちゃ混ぜで貼ります!







373_20121226201630.jpg

379_20121226201719.jpg

生の演奏が入るとやっぱり楽しい!


366_20121226201629.jpg

387_20121226201823.jpg

ここからバージに向かって手を振ったりしているみんなの後姿も可愛くて好きでした。


388_20121226201825.jpg

そしてこっちに走ってきてくれるのがキャー( *´艸`)


365_20121226201628.jpg

クルッと回ってマントがフワッってなってイケメンだったエリック王子。(擬音だらけの文章。笑)


377_20121226201716.jpg

いつもニコニコ可愛いアリエル。最近海底行ってないなぁ。


394_20121226203655.jpg

後ろでミキミニチューしてると思う。笑


385_20121226201758.jpg

太陽光降り注ぐワンコ。
ちなみにこの日、レンズカバーがないキットレンズを使っていたのでこんな写真ばっか撮れたのですが、
この降り注ぐ感じが結構気に入って、何枚か撮ったので今後も出てくる予定です。笑


375_20121226201631.jpg

383_20121226201756.jpg

やっぱり降り注ぐワンコ。笑
グーフィーいっつも可愛い動きしてて楽しかったな~。
見納めの日はいっぱいハイタッチ出来て至福でした( *´艸`)


386_20121226201759.jpg

後姿三角形。


391_20121226201828.jpg

デイジーに手を差し伸べるも…


392_20121226201846.jpg

デイジー嬢華麗にスルー。笑


393_20121226201847.jpg

「えっ!!??」って驚いて固まるドナルドが可愛かったです。
見納め日にはデイジーはいっぱいポーズ決めてくれるし(肝心なところは撮れてませんでしたが。ありがち!)
デイジーから熱烈チューを貰ってドナルドがガッツポーズしてたし、アヒルカップル可愛かった~(*≧艸≦)


384_20121226201757.jpg

376_20121226201632.jpg

可愛すぎて悶絶!
ミニーちゃん本当に可愛くて可愛くて、優しくて、天使のようでした。
ちなみにセブンポートとは関係ないけど、ミニーちゃんはこの丈のスカートをはいてるのが一番好きです(*´∀`*)
水玉ワンピとかロマンスちゃんとか。トレイルも可愛いけど、やっぱ膝丈!
トゥーンのミニーちゃんの配色は好きなのですが、あれがミニスカートではなくて膝丈だったらいいのに…っ!
っていつも思う~。笑
トゥーンミニーちゃん、大人気なので大きな声では言えないのですが~…アハ!


390_20121226201827.jpg

赤いコートも可愛すぎてじっと見つめてしまうわ~(ノ▽〃)


389_20121226201826.jpg

380_20121226201719.jpg

結局ミキポジばかり通ってました。
ザンビ石垣のとこはちょっと出遅れるとすぐ埋まってしまうので、寒くてますます早起きが出来ない私は
最終的には最初にミッキーが止まってくれる、石垣がないところの座り見2列目とかが多かったです。笑


381_20121226201720.jpg

このショット好きです。2人が目で会話してるみたいで( *´艸`)
何気に後ろにダッフィーとサンタさんも写ってるしね!


382_20121226201754.jpg

かわゆーーー!!!!(≧▽≦)


いやぁ、予想外にミッキーがかっこよいショーでしたよね!勿論可愛くもあり。
そしてやっぱりグリーティングショーって良いなぁとしみじみ。
色々線引きが難しいところもあるかもしれないけど、こういう要素は今後も残していって欲しいなーって思います!

では、2へ続く☆





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆CRISTMAS セブンポート | Trackbacks (-)
