~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ セブンポート総集編その2!TOPセブンポート ≫ セブンポート総集編その2!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

セブンポート総集編その2!

356_20121226230237.jpg

明暗!
加工したみたいな写真になった~( *´艸`) 太陽って偉大。なんか良い!

ホビット見てきてから、アラフェスDVDとかちゃんとフラゲまでしたのにローリンばっか見ている私です。
今も後ろのテレビでダラダラ流し中(b'3`*)笑
手は暇なので一気にセブンポートの写真をまとめてしまうぜぃ!
続きにペタペタ~。







372_20121226230415.jpg

369_20121226230410.jpg

ミッキー近くて興奮するわーー。


351_20121226230209.jpg

座り見2列目は、近いーー!…けど手届かず…!!
いいなぁ、と指をくわえて見てばっかの私でしたが、見納め日はミッキーとハイタッチできました!
ハイタッチ出来たから「もう見納めでいい」と思えたのかもしれないです。笑

結局待ちでの最前は取れなかったんだけど、イベント終盤で「えっこれ付いていけるの!?」と、
キャストさんと歩いて一定の位置まで追いかけられることを知り、挑戦してみたのです!
そしたらー!ザンビからポルトへ移動した後、追いかけ隊の私達にもみんながグリしに来てくれて(*≧艸≦)
あまりの嬉しさに「わぁぁぁ!!」って両手ハイタッチしまくっちゃいました!
興奮したー!!みんな大好きーー!!!


357_20121226230238.jpg

ショーを横から眺めるの図。
かなり楽しくて、みんな予想外に構ってくれるしついついロミジュリ前まで追いかけちゃいましたよー( *´艸`)


358_20121226230239.jpg


ハイタッチに来てくれるグーフィーが可愛かったので撮ってみました!

360_20121226230303.jpg

「ボク、今からそっちに行くよ~」 エッホ!エッホ!

361_20121226230304.jpg

エッホ!エッホ!

362_20121226230305.jpg

まだまだエッホ!エッホ!

363_20121226230306.jpg

エッホ!エッホ!


不動の上半身!笑
途中ドナルドからツッコミが入るくらいエッホエッホと、もも上げ走りで来てくれました。笑
可愛かったーー!!(*≧艸≦)
周囲のみんなと「ワァァァイ!」っていっぱい手を合わせてくれて、2週くらい前を通ってくれて愛しすぎるグーフィー!


359_20121226230240.jpg

みんなに大きなハートを作って飛ばしてくれる可愛すぎるミニーちゃん。

364_20121226230307.jpg


ここでドナデジがかなり可愛いことしてたのですが、はうあ~可愛い~!(*´∀`*)ってなってたら
写真撮るの忘れた。笑 肉眼バンザイ!


374_20121226230416.jpg

352_20121226230210.jpg

353_20121226230211.jpg

手繋いでるの可愛すぎる!


370_20121226230412.jpg

日差しキラキラ☆


こちらは追いかけた時ではないのですが、後姿マニアとしては撮っておきたい1シーンだったのでパシャリ!

354_20121226230212.jpg

ミッキーが後ろで手を組んでスキップ~~♪


355_20121226230236.jpg

そしたら、後ろにデールも続きましたとさ♪

かわゆい(*´∀`*)


350_20121226230207.jpg

371_20121226230413.jpg


あ~~楽しかったな~~!!セブンポート大好き!!!


イベント最終日にインしたのですが、たまたまシーに行った時間が2回目公演の終わり間際で、
最終日にして初めてバージに乗ってるみんなを見れました(^o^)/

397_20121226230455.jpg

396_20121226230454.jpg

アメフロに向かっていたので、しばらくバージと並走する感じで手を振りながら見ながら歩けて良かった!
思わぬところでセブンポートも最終日見れて幸せだった~!


というわけでセブンポート総集編終わり!!
長々と、そして連続投稿、読んでくれた方がいましたらありがとうございました(>_<)





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆CRISTMAS セブンポート | Trackbacks (-)
