~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ クリスマス・キュイジーヌ総集編1!TOPクリスマス・キュイジーヌ ≫ クリスマス・キュイジーヌ総集編1!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

クリスマス・キュイジーヌ総集編1!

403_20121227233212.jpg

咳が止まらないさおりですこんばんは!
お次はキュイジーヌの総集編です。どんどんいっちゃいます!!

「あーりがとう、ルミエール♪」
のとこは、幾度となく狙ったけど、結局これだ!という写真は撮れませんでした。笑
また来年頑張ります(o'∀'o)ノ
でも元気なミッキーがいっぱい撮れたから良かったかな!

キュイジーヌは、1~3公演はステージだけ日陰という状態になるので、あまり写真は撮らなかったのですが、
ちょいちょいペタペタします。
日陰での撮影で良い色味を出すのは難しいなぁ。タムロンレンズだと余計に難しい(>_<)





409_20121227233257.jpg

可愛いスイーツちゃん達の登場の瞬間は本当にワクワクしたよー!
ミキプルとグミニが良い具合に萌えな写真。


410_20121227233258.jpg

足首( *´艸`)


411_20121227233259.jpg

404_20121227233213.jpg

405_20121227233214.jpg

女の子たちの可愛らしさったら。最高!!!


412_20121227233300.jpg

415_20121227233330.jpg

チップがデールのお鼻にテープを巻き巻きしてて、でも決めポーズをとらなくてはならず、そのままビシッ!


416_20121227233331.jpg

その後すかさず「チップ~!これ取ってよ~!」


かわゆい!( *´艸`)


413_20121227233327.jpg

ハイタッチ☆


414_20121227233329.jpg

407_20121227233216.jpg

ツリーを背景に撮るのはいつも楽しかったなぁ(*´∀`*)
歌に合わせて下からどんどん出てくる食べ物ツリー。
それぞれの挨拶の時に後ろにいるみんながつまみ食いしてたり指ですくってなめてみたりしてたのが可愛かった!


406_20121227233215.jpg

408_20121227233256.jpg


実はキュイジーヌ部分って全体のほんのちょっとなんだけど、本当に楽しい!!って思えるショーでした!
普段のテーブル部分も勿論楽しくて可愛かったし。
写真は…結局ミッキーばっかりになっちゃいましたが。笑
(だって、みんな一気に出てくるからー!どうしてもミッキーを見てしまうの☆笑)
ドナルドなんて雪だるまばっかり量産されてまともなのが全然無いという…あとプルートも…

そんなこんなミッキーが圧倒的に多いキュイジーヌ写真ですが、次回は夜編です。





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆CRISTMAS クリスマス・キュイジーヌ | Trackbacks (-)
